BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

ふあぁぁ~ (´~`)zzZ
なんか眠たいなぁ・・・けど、今日も2時間ぐらい勉強がんばりまーす★



今日は授業でね、Y-G心理検査っていう性格診断のテストをやりました
質問は120問!
「はい」「わからない」「いいえ」の3件法で答える問題だお^^
20分ぐらいで終わったんだけど、
私の性格特性が不安定不適応消極型っていうやつだった。
抑うつ度がMaxでしたww
ネットとかの心理テストみたいに、
「○○なあなたは、~という特徴があります」っていうのがたくさんあるわけでもなく、
5種類の特性のどれに近いかっていうのを見るだけ。
けど、それが当たっていたw
とりま、あまりよくない特性でしたww
これを生かしてよりよい生活を送ろうと思います(´・ω・`)



そろそろ勉強するわー
じゃぁまたねー
コメント

僕が心理テストやると、腹黒さがハンパない結果が出ることか多いです(o'∀'o)笑★

僕も1日5時間は取らなきゃです始まってばっかだからなかなか時間を作るのが難しいっ笑

ガンバです
2009/04/14(火) 22:34:56 | URL | ゆうた #- [ 編集 ]

 らいちちゃんもお勉強大変みたいですね^^;
2009/04/14(火) 22:55:23 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

ちょっとそのテストやってみたいから120問載せてみてよ!(^ρ^)オレの抑うつ度が知りてぇww
2009/04/15(水) 04:20:30 | URL | けんけん #- [ 編集 ]

らいちゃん、前回はコメント出来ずに御免よぅ(泣)さて、心理テストは自分が知らぬ自分の中身が、わかるから凄く不思議よね(^^)最近、心理テスト系なのを受けたのは自動車学校でだったよ。
2009/04/15(水) 07:40:34 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]

私も心理の授業で似たようなやつやった☆
結構面白かったなー♪
案外当たってたりしてww

投票しときます♪
2009/04/15(水) 19:04:46 | URL | 美堂 #- [ 編集 ]
>>ゆうたさん
ちゃんとした心理テストに「腹黒さ」なんていう項目ないから大丈夫ですよw
ネットのテストは失礼なこと言ってくれますよね笑

1日5時間って授業を除いてですよね・・・!?
それは大変><
大学受験以来そんなに勉強したことないですよ^^;

お互いがんばりましょうっ☆

FC2の調子が悪くてコメントがなかなかできずに、
この文章書くの3回目><
2009/04/15(水) 22:57:53 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>kouchanさん
御勉強大変ですよー・・・
って、この日記に書いた授業はめっちゃ楽なんですけどね♪
2009/04/15(水) 22:59:21 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>けんけんさん
それがそんなに単純なものじゃないんですよー
得点の付け方とか厄介なんで。。。
その質問紙売ってるみたいなんで、
買ってやってみたらどうですか?笑
個人にも売ってるのかは知らないですけどw
2009/04/15(水) 23:17:32 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ミルキーさん
いえいえ、全然かまいませんよ^^
私の興味のある分野もそこなんですよ!
深層心理っていうか、隠された内面を見つけるのがおもしろそうだなって思って♪
私も車校で心理テストやりましたけど、さんざんでしたww
2009/04/15(水) 23:22:35 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>美堂さん
学部の授業じゃない心理の授業って他の学部から人気で私が取れなかったなーっていうことを思い出しましたw
ちゃんとした検査は結構当たってますよね!
そりゃぁ、それでカウンセリングとかするんだから当たってないと困りますけど笑
2009/04/15(水) 23:24:34 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/336-92800603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
