BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日は思ったほど悪くない1日でした

最近の私は帽子が好きです(^ω^ )
よく大学にもかぶっていきます。
今日は黄色いキャップかぶって行きました。
うちの学部は名古屋嬢っぽい服装してる人が多い気がする。
名古屋嬢=お嬢様スタイル+髪の毛巻いてる(私のイメージw
ま、多いってだけでそれが全てではないんだけど。
私はカジュアルというか・・・ガキっぽい格好が多いですw
そうだなー・・・男っぽい格好??違うなぁ、、、ミニスカートとかショートパンツとかを好んで履いてます。
パンクって感じ??いや、それも違うなぁ・・・
ま、なんて言えばいいかわかんない格好してるわけなんだけど、
とりあえず、学部の人と一緒にいると浮くwwwww
キャップかぶってる人もほっとんどいないし、
(ま、そもそも大学でキャップかぶってる女の人なんてそういないけど
(ってか、冬はニット帽かぶってる人多かったけど、今は帽子かぶってる人自体少ない
すごく浮いてるなーって今日思った(*´д`)
学部によって生徒の雰囲気って違うよねー
経済学部はチャラチャラした人が多いんだよ、うちの大学は。
だから、キャップかぶってる女の人は基本的に経済学部なんじゃないかと思ってる←



帽子の話は、前置き程度にする予定が長くなってしまったww
今日はゼミがありましたー
前はあんなにも居場所がなくて違和感バリバリ感じてたのに、
今日は思いのほかすんなりと入って行けました
フィーリングが合うなぁって思う子にも出会えて、
なかなかゼミが楽しくなってきた気がするよっ!
今日は興味のある分野が似てる子たちでグループ作って、
6月の発表に向けての指針を話し合ってきたのだ\(^o^)/
私のグループのキーワードは「学校関係 対人関係 いじめ 不登校」
友人の形成の仕方からどのようにいじめ等が生まれるのかについて研究しようと思うよ。
っていっても、論文とか本とか漁ってまとめるだけなんだけどね^^;
卒論とかになると、いろんな人にアンケート協力を仰いだり、
多分うちのゼミではやらないと思うけど実験とかをしたりするんだろう。
でも、興味のあることだからがんばれそう!
公務員の講座との両立ができるかどうかが少し不安だけどね^^;
スポンサーサイト
コメント

 おおっ、最近は帽子に凝っているんですね♪
 ゼミの方、頑張って下さいな('-^*)///
2009/04/13(月) 21:14:05 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

帽子は私もハマッてたぁー☆
いいよね♪
服装に合わせて色々と変えられて気分もかわるし♪

ラジオやりましたー☆
投票しときます!
2009/04/13(月) 21:58:19 | URL | 美堂 #- [ 編集 ]

僕は冬以外は帽子かぶんないやー(@'ω'@)

ミニスカート…スカート
(*゛ω゛*)(*゛ω゛*)(*゛ω゛*)(*゛ω゛*)(*゛ω゛*)(*゛ω゛*)(*゛ω゛*)(*゛ω゛*)(*゛ω゛*)(*゛ω゛*)

っと
ゼミ頑張って下さい
2009/04/13(月) 22:34:06 | URL | ゆうた #- [ 編集 ]

帽子はハゲるぜッ!!w

そうそう。文系の卒論ってなにするんかなー、ってずっと疑問に思ってたんよねーwアンケートならまだしも、
>実験とかをしたりするんだろう。
実験だったら被験者が多くないと結果に偏りが出て大変だろうなーとか思ってみたり。
2009/04/13(月) 22:38:05 | URL | けんけん #- [ 編集 ]
>>kouchanさん
小物が好きなんですかねー
やたら帽子とかベルトとか欲しくなりますもん♪
ゼミがんばりますよっw
2009/04/14(火) 21:17:51 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>美堂さん
服装に合わせて靴とか帽子とかベルトとか考えるのって楽しいですよね♪
いろんな種類の小物が欲しいですもん♪♪

ラジオ聴きながらコメント返ししてますww
2009/04/14(火) 21:19:08 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ゆうたさん
夏に麦わら帽子とかかぶってみたらおしゃれなんじゃないですか。
あと、ワンポイントに虫取りアミもかかせませんね☆

ミニスカート好きなんですよねー
別に露出狂ではないですが、よく足出してますw
興奮しないでくださいねww←
2009/04/14(火) 21:26:57 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>けんけんさん
そんなこと気にしなーいw
はげたくはないが!

文系っていっても、ウチらは理系要素もまじってるんで計算とかもあるんですよーめんどくさいw
アンケートの計算はまぁ文系チックだけど、
眼の研究とかもありますしねぇ・・・うん。
被験者が少ないと正確なデータ出ませんし、
学校内で特にうちの学部に限定してデータ取るとまた偏ってたりしますw
学部によっても傾向がありますしねぇ^^;
2009/04/14(火) 21:30:26 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/335-37ef569a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
