BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

とぅーっす!( ゚∀゚)ノ



今日は予定通りにいきませんでしたw

まず、朝ご飯にカップめんを食べようと誓って寝たのに食べれなかったことから始まった。

11時からバイトだったのだけど、
基本的に目覚ましかけないからさぁ、、、
10時25分ごろ起床。
バイトに間に合うためには最低45分には家をでなければならない。
ま、2分前にシフトインできたんでよかったですよ( ´∀`)
ちゃんと、着替えて、歯磨き洗顔して、コンタクトして、化粧してバイトに行ったさ♪
朝ごはん兼昼ごはんは食べれなかったけどね・・・
カップめん!!!!

で、一緒に11時からシフトに入ってた高校生の男の子が遅刻!
いつも遅刻してくるけど、今回は熱があったらしくて大変そう。
仕事はちゃんとしてたんだけど、会話が成立しないぐらいおかしかったらしいです←
なんで、はやめにバイトからあがらせてあげたんで、
私と後輩の二人はバイトの時間を1時間延長( ゚Д゚)
バイト終わるの15時の予定だったから、
彼氏と16時くらいから遊ぶ予定だったんだけど、
遊ぶ時間が1時間ずれました><
でも、いいんです( '∀`)ゝ”
前この高校生の男の子は私が病気でふらふらしてたときに、
「俺が代りにバイト入っとくから、病院行っといで
って、私をはやくあがらせてくれたことがあったからさ!
借りは返したぜ★

で、16時にバイトが終わり、17時くらいから彼氏と遊びました(*´д`)
私はいつもどおり18時には帰りたかったのですが、
(予定の狂いを食い止めたくてw
20時までいてほしいと言われたので結局20時まで彼氏の家にいました^^;
バイト長引かせちゃったから申し訳ないなと思ってさぁ・・・

20時に彼氏の家から帰って来て、
PCでコメント返し等をして、
今日記を書いて、
このあとに少し勉強をする予定です。
勉強が終わったらまたちょっとPCやって風呂入って寝る。
そして、明日の朝もまたバイトにいそしむと。

うーん、なんて一日/(^o^)\
コメント

 今日のラジオ、さっき終わりました。

 本当にバイト三昧ですね^^;
2009/04/11(土) 23:03:47 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

朝からカップ麺なんてー(((((゜□゜;)
朝はバナナと牛乳があれば良いです♪うん(笑)

バイトお疲れ様ですッ


明日(今日)こそ予定通りに!!
2009/04/12(日) 02:02:02 | URL | ゆうた #- [ 編集 ]

らいちゃん、お疲れさま!バイト、ギリギリ間に合って良かったね。私も読んでて焦ったお(^^;体調不良の学生バイトさんを気遣い、借りを返す場面、いいね!しぅさんの「もっと居てほしい」という願いを叶えるとこも彼女らしいでふ♪予定が狂っちゃうと色々、調整が難しいけど焦らずにね。
2009/04/12(日) 03:36:36 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]
>>kouchanさん
あぁぁぁ!
勉強してたら夢中になってて聞き忘れました・・・orz

バイト三昧ですが、楽しいのでいいです♪
2009/04/12(日) 19:40:02 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ゆうたさん
朝に食べるカップめんと昼に食べるカップめんは味が違うと思うんです!
で、どっちも美味!!
朝は最近食べてなかったんで、今日食べれてよかったですw
バナナと牛乳ってなんて健康的な^^

バイトお疲れ様です~
ちょっと予定が狂いましたが、おおむね計画通りです♪
2009/04/12(日) 19:41:54 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ミルキーさん
バイト間に合ってよかったですw
最近そんなのばっかですけどね^^;
体調不良なのに働かせるのはかわいそうですしねぇ。
みんなの願いを叶えると自分のすべきことが一番後回しになってしまいますー・・・
2009/04/12(日) 19:44:34 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/333-f05e27fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
