BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

バイトだったよー

今日は授業なかったから学校行かなかった♪
朝8時半に起きて、
9時半くらいに図書館行って勉強して、
11時から彼氏の家に遊びに行って、
15時に家に帰って、
16時からバイト(*・ε-艸)
バイトが22時半くらい終わって、
23時くらいに帰宅!!

なんて充実した1日!!
本当は8時に起きて勉強2時間したかったんだけどね‥
でも、私のやりたいこと、好きなこと全部やれたもん満足だよ♪

明日は昼間にバイトであとは彼氏と会うかな?で、夜PCやったあとに勉強できるとベスト( ̄∀ ̄)

さて、明日はどんな日になるのかな??
コメント

らいちsanの計画通りに!!
(o'∀'o)笑

宇宙戦争が恐すぎて寝れそうにありませんw(pTωTq)
2009/04/11(土) 00:10:55 | URL | ゆうた #- [ 編集 ]

らいちゃん、おつ&お帰りなさい♪今日も充実した一日だったみたいだね!勉強時間、もうちっと増やしたいよね(^^)明日はバイト+しぅさんとまったりかぁ。らいちゃんらしさを忘れず頑張ってね
2009/04/11(土) 01:13:06 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]

>さて、明日はどんな日になるのかな??
 kouchanのラジオがありますぞ♪
2009/04/11(土) 09:32:46 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

めっちゃ充実してるやん♪
私最近勉強ほったらかしでゲームしてるww
やばいって思いながら止まらない☆笑
2009/04/11(土) 13:40:28 | URL | ともよん #- [ 編集 ]
>>ゆうたさん
全て私の計画通りです|д゚)b
新世界の神となr(違

宇宙戦争!
バイト帰って来てよくわかんない番組のED見ちゃったんですけど、
それだったのかなぁ??
なんか規模がおっきい話してたw
2009/04/11(土) 21:35:11 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ミルキーさん
充実した1日でした!
勉強時間だけは反省しなくちゃいけないですけどね><
受験終わってずっとさぼってたから、なかなか勉強進まないです^^;

今日もがんばりました!
明日も一日がんばってきます!!
2009/04/11(土) 21:39:52 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>kouchanさん
そうでした!
忘れてましたww
勉強の気分転換に聞きに行こうと思います^^
2009/04/11(土) 21:45:34 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ともよん
勉強しないと楽しめるものも楽しめんのよー
だから、嫌でも勉強しないとダメなのさっ
私もゲーム思いっきりやりたいのら><
2009/04/11(土) 21:54:03 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/332-605e7531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
