BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

どもー
昨日彼氏とCDレンタルしに行ってきたって言ったじゃない?
今一応借りてきたアルバムをざーっと聞いてるからちょっとしたレビューでも書こうかな??
まだ聞きこんでないんでホント適当なレビューだけどw






Avril Lavigne(2007-04-17)
Amazonランキング:26271位
Amazonおすすめ度:

アブリルラヴィーーーーーーンです(こんなに伸ばさないですけど
GReeeeN的なノリでふざけてみました←
洋楽もちらほら聞くのですが、アブリル最近聞いてないなぁって思って借りてみた
アゲアゲな曲がたくさんあっていいんじゃないですか??
「Girlfriend」はみんなが知ってる曲だと思う。
ゴリエ?なんだろ、めっちゃ聞き覚えがあった。







RADWIMPS(2009-03-11)
Amazonランキング:69位
Amazonおすすめ度:

RAD WIMPS!
いやぁ、最高ですね
私が大プッシュしてる「ONE OK ROCK」もRADに少し似てる気がして好きなんだよねぇ
今回のアルバムも非常に良かった!全部の曲良かった!!
けど、なんかBUMPっぽい曲が多かった・・・?
RADはBUMPが好きらしいって彼氏に聞いたんだけど、その影響かな?
どっちも好きだから影響しあっちゃって構いませんがww
「おしゃかしゃま」いいよ、おしゃかしゃま(・ω・`)
かっこいい曲です♪







チャットモンチー(2009-03-04)
Amazonランキング:284位
Amazonおすすめ度:

チャットモンチー(*´д`)
声が可愛ゆすです・・・
私の好きな曲がたくさん入ってて満足です♪
「ヒラヒラヒラク秘密ノ扉」とか「風吹けば恋」とかね( ´∀`)
まだ他の曲ちゃんと聞いてないけど、きっと好きになる!
チャットモンチーはずっと聞いてると頭から離れなくなるのよー><
飽きないからいいと思う







絢香,絢香×コブクロ(2008-06-25)
Amazonランキング:87位
Amazonおすすめ度:

絢香・・・!
水嶋ヒロさんと結婚しました、絢香です( ´Α`)
絢香は歌うまいなーって思ってて前から借りたかったんで借りちゃいました。
アルバム聞いてもねぇ、、、いやぁお上手です。
意外に知ってる曲たくさんあってね。
「WINDING ROAD」も入ってたよ!コブクロと一緒に歌ってるやつね♪
他にも、水嶋ヒロが出てたドラマ「絶対彼氏」の主題歌「おかえり」も入ってたりね!
歌姫です、綾香は。
昨年の年度末によくテレビで拝見して、ホントうまいと思ったんですよ!
なんでこんなにプッシュしてるんだろうね?
でも、それだけいい歌が多かったんです!





ホント軽いレビューでしたねw




で、私は思いました。
あ、レビューは全く関係ないんだけどね。
私の日記って次の日へ続いたりしないからつまんないねw
やっぱ次の日はどうなってるかな?と思うようなのだと読みたいと思うしさ。
たとえば私が、
彼氏との修羅場⇒別れるかどうかの葛藤⇒言い出すまでのもやもや
とかを書いたらみんなワクワクするのだろう。
他人の不幸は蜜の味とはよく言ったものです( ´∀`)
昔別れるか迷ってたときの日記は楽しかったんじゃないか?w
って、別に私のブログ仲間をそんな風に見てるわけじゃないけどね^^
ちょっとそう思っただけー♪
なんか、みんなが興味そそられるような日記書きたいなぁ
コメント

>ネタに困ったときにはいいんじゃないですか~?w

 むはははっ。kouchanは常にネタの引き出しが沢山あるから、困ることなどないのだ~♪

>やっぱ次の日はどうなってるかな?と思うようなのだと読みたいと思うしさ。

 昔、ゆぅなちゃんがよく使ってた手法ですな^^

>彼氏との修羅場

http://www.jvcmusic.co.jp/sas/songs/data/A903601101.html

>別れるかどうかの葛藤

http://www.jvcmusic.co.jp/sas/songs/data/F018500201.html

>言い出すまでのもやもや

http://www.jvcmusic.co.jp/sas/songs/data/A903507001.html
2009/04/05(日) 22:29:43 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

らいちゃん、借りてきたCDレビュー書き込み、お疲れ様です&有難う♪アブリルの「ガールフレンド」はハイテンションだよね(^^)FMラジオ聴いてると洋楽が綺麗に聞こえまふw「興味をそそられるような日記を書きたい」と言ってたけど無理しないでリラックスした日記を私は望みます。
2009/04/06(月) 04:21:48 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]

うんうんそゆの全く考え無いで書いてるあたり僕はブロガー失格ですねw

Every Little Thing/またあした straycat

Mr.Children/エソラ 彩り 終わりなき旅

ゆず/サヨナラバス 夏色

がとくに好きです

あと大塚愛のバイバイ(゜艸゜◎)たまらん
2009/04/06(月) 17:01:32 | URL | ゆうた #- [ 編集 ]

絢香のアルバムは良いよね♪
今回のことでますます好きになりました☆

ラジオやりましたー☆
投票しときます♪
2009/04/06(月) 18:42:40 | URL | 美堂 #- [ 編集 ]
>>kouchanさん
最近はなんか方向性が見えてきたみたいですね!
日記のパターンが決まってきたなーって思ったんで^^

ゆぅなさんそんな手法使ってましたっけ?
そういうの考えて実行してる人ってすごいですよね!

あるフレーズで曲が思い浮かぶなんてすごいです♪
2009/04/06(月) 21:06:37 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ミルキー
レビューは手っ取り早く日記書けて楽ですけどねw
アブリルラヴィーンはハイテンションの曲多くていいですよね!
「ガールフレンド」は踊りたくなる!チアガールになってみたくなる☆★
ラジオではよく洋楽流れてますよねー
洋楽邦楽の混ざったランキングとかもやってますしね!

ま、こんな風に日記書きたいとかありますけど、
基本的には自分の好きなように書くんで大丈夫ですw
2009/04/06(月) 21:44:11 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ゆうたさん
いやいや、ブロガーなんてみんな自己満で書いてますよw
ランキング上位狙うにはそういう風に書かないとなーって思いますけど、
そんなのめんどくさいですよねww

Mr.Childrenの「終わりなき旅」は神曲ですよ!
この曲に何度救われたことか><
ゆずの「夏色」 はバンドでやったことあります♪
難しかった・・・^^;
大塚愛の曲もバンドでやったことありますよ♪♪
2009/04/06(月) 21:47:53 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>美堂さん
絢香はいいですよねぇ~♪
おめでたいこともあって、ますます人気が高まりそうですねえ!

またラジオですか^^
聞かせていただきます(・ω・`)
2009/04/06(月) 21:50:28 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/327-62410351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
