BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日は、昨日書けなかった遊園地デートについて書くよ

長島スパーランドって知ってますか??
千葉に住んでる人が知らなかったからローカルな遊園地??
でも、ホワイトサイクロンとかスチールドラゴンっていうジェットコースターの名前は知ってるんじゃないかな??
ここは絶叫系ばっか10以上あるかな?なんかやたらジェットコースター類が多いの^^;
上までエレベータみたいにのぼってって急降下するやるとか2,3個あるよ
子ども用のやつまであったからね。。。
バイキングも2,3個あった気がする。
ジェットコースターも5,6個あった気がする。
ちなみに私は絶叫系アトラクションが嫌いです★

でも、彼氏は絶叫系好きだから強制的に乗せられるわけで^^;
軽いやつなら大丈夫なんだけどね。
ホワイトサイクロンっていうやつに乗せられそうになりまして・・・
世界最大級の木製コースター っすよ?
無理ですよーw
でも、彼氏は粘る。私は嫌がる。
手を引っ張られる。逃げまくる。
逃げてたら抱きあげられて並んでる列に連れてかれそうになった
足つかないからじたばたして逃げた(笑
どんだけ嫌だと言って、どんだけ勘弁してくれと言ってもあきらめない。
どうしてこんときは少しSなんですか?私が懇願してるのにやめてくれないなんて!
結局乗らなかったからいいんだけどねぇ(・ε・`)

でも、代わりにちっちゃいバイキングっていうのに乗りました。
一応そのときまでに彼の願いを聞きいれジェットコースターに2個ぐらい乗ってたので、
子ども用のようなバイキングならいけるだろうと思って了承したわけですが・・・
まさか泣くとはね←
なめてかかったらあかんかったわ。
って一緒に乗ってた子供たちは涼しい顔して乗ってたけどね。
私だけだから。奇声発しながら、涙目で乗ってたの←
降りたときには涙噴出してるしね←
あの落ちる感じにどうしても慣れれない!
心臓が口から出てくるようなふわってのが耐えられないの!
ジェットコースターは瞬間的にふわっとするだけだからよかったんだけど、
バイキングは地面と水平になった状態から落ちてくのが何回も続くでしょ?
耐えられないっすよ><
彼氏もさすがにヤバイと思ったみたいで、途中で大丈夫?て聞いてきたけど、
私はそれどころではなかったっすww

そんな珍事件もありましたが、
それでも久々のアウトドアデート
めちゃくちゃラブラブな1日を過ごしました♪
ずっと手をつないでてさ
たまに「楽しいね♪」って言いあってさ
ラブラブだわさーホント♪

私が久々の高速道路運転ってのが心配だったんだけど、
無事に家に帰ってこれたのでよかったです(・ω・`)
またこんなデートがしたぁい
幸せでした♪
この幸せを皆さんにわけてあげたいwwwwwww←
コメント

長スパ好きぃー!!!i-237
でもあっこ絶叫系多いから嫌いな人には酷な場所かもねi-229
うちは好きやからめっちゃ久々に行きたくなったi-80
いいなぁ~遊園地デート☆
何歳になっても憧れというか理想のデートスポットでやんすi-189i-233
ラブラブでなによりi-175(*´艸`*)
幸せもらっとこww
2009/04/04(土) 00:36:24 | URL | 若月 葵 #GCA3nAmE [ 編集 ]

らいちゃん、デートレポ、待ってましたぁ。初々しくも楽しいデートだったね。でも、しぅさんが力づくで、らいちゃんを絶叫系のに引きずり込むところは、ちょっと可哀想に思えたよ。もっとレディーは大事に接しなきゃ。でも、久々のアウトドアデート、また思い出が一つ増えたね。読んでて幸せ、貰ったよ(*^^*)
2009/04/04(土) 03:09:35 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]

 kouchanも絶叫系は嫌ですね。
 らいちちゃんも彼氏さんと正反対では溜まりませんね。でも、大丈夫です! そんなドSな彼氏さんにでも、絶叫系に乗せられたときに、顔に思いっきり下呂温泉をかければ、解決します。そのときには、彼氏さんもきっとドMになるはずです!

注)kouchanの下ネタ守備範囲は広いです^^;
2009/04/04(土) 08:32:37 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

絶叫系ダメならナガシマはかなりキツくなぃ!?
らいち、よく頑張ったッ(`・ω・´)
2009/04/04(土) 11:18:41 | URL | ゆっこ #X5XodAgg [ 編集 ]

おー(o'∀'o)
なんかとっても素敵笑

よく頑張りました!!
(゜A゜っ)っ
2009/04/04(土) 14:35:48 | URL | ゆうた #- [ 編集 ]

長島スパーランド懐かしいwww
ジェットコースター系は私も大好きです☆

投票しときます♪
2009/04/04(土) 19:47:26 | URL | 美堂 #- [ 編集 ]
>>葵ちゃん
絶叫系好きじゃない私はあまり行きたい場所とは言えないです^^;
乗れるものないじゃないか!って^^;
遊園地デートしてきたらいいじゃないっすか↑↑
幸せもらってデート行ってきてくださいよ♪
私は長島より夢の国に行きたいですけどね笑
2009/04/04(土) 23:26:42 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ミルキーさん
ラブラブデーとたのしかったですよ♪
そんなかわいそうって感じじゃなかったと思いますw
傍から見たらじゃれあってるように見えたと思うんで、
少しイラってした人もいるんじゃないかしらww
思い出がまたたくさん増えました♪
新しいことたくさん一緒にしてきたいなぁ^^
2009/04/04(土) 23:28:26 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>kouchanさん
正反対ってこともないんですけどねー
でも、彼氏はジェットコースター平気みたいですね。
怖い嫌だ嫌だっていうチキンよりはかっこいい彼氏なのかなと思ったりもしますけど^^;
流石に下呂温泉は噴きかけたくないですねぇ、女としてww
彼氏はドMではないのでw
2009/04/04(土) 23:33:55 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ゆっこ
かなりきつかったさ!
けどがんばったよぉ♪
伊勢湾岸道路使って行ったんだけど、
風がすごくて軽く絶叫系アトラクションだったww
2009/04/04(土) 23:39:07 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ゆうたさん
わぁい♪
なんか褒められてうれしいぞぉ↑↑w
けど、次はもうがんばれない^^;
2009/04/04(土) 23:42:39 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>美堂さん
結構みんな知ってるものなんですねー
ローカルなものかと思ってたら^^;
私は絶叫系嫌いですよぉ><
2009/04/04(土) 23:43:49 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/325-8db8b713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
