BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

お疲れ皆様!
今日はGI(サークル)の新入生歓迎会1日目だったじぇ(・ω・`)
朝っぱらから緊張のためか腹痛に悩まされて大変だったじぇ(・ω・`)
基本的なテンションがローの私は、
みんなを盛り上げないといけない役目を仰せつかったらダメだと思うのだ笑
けど、やらなきゃ新入生が楽しめないかもしれないから出来る範囲で盛り上げてみたじぇ(・ω・`)
今日はハイテンションガールで行こうと思ってたんで
残念ながら昼ちょっと過ぎたぐらいでテンション維持ができなくなりましたがw
とりま普段のローテンションに戻らないようにだけ気をつけました^^
リアルに頭痛とかしてきて、私こういうの向いてないなぁって思ったww
けど、私も楽しめたし、この新入生歓迎会の2日間でGIとの縁が切れてしまうかも!?なので、
精一杯がんばって思い出に残しとくのだ♪
ちょっと今日は思いのほかがんばれたんで、
今後こんなことはしたくないなと思いつつも、
GIでの活動が名残惜しい、ちょっとやめて後悔?みたいなのをはじめて感じちゃった^^

やっぱGIはいいところだな!うん。




ってなわけで、明日新歓2日目。最後のイベントがんばってきます!
明日も早起きって辛い><
コメント

お疲れさまっす(*^ω^*)

明日てか今日も頑張っちゃってくださーい(゜艸゜◎)
2009/03/31(火) 02:06:55 | URL | ゆうた #- [ 編集 ]

らいちゃん、大変お疲れ様。緊張すると痛くなるよね。テンションを下げないように維持するのも大変だし。でも、委員会への思い入れもあったりで離れるの寂しいよね。頭痛、引きましたか?凄く心配してます。明日も早起きでお辛いけど最後の最後まで大仕事、成し遂げてね!
2009/03/31(火) 02:46:04 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]

 あれ? 辞めたって言ってましたよね? 歓迎会って??? ん??? kouchanの勘違い???

>はじめて感じちゃった^^
 おおっ、彼氏さんも頑張りましたね♪

>明日も早起きって辛い><
 いつも10回やってるのを5回に減らせば疲れないで済みますよ♪
2009/03/31(火) 09:21:22 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
>>ゆうたさん
お疲れ様です^^
がんばってきましたよー
あとは春休みをのんびり過ごそうと思います♪
2009/04/01(水) 00:17:12 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ミルキーさん
お疲れ様です!
緊張するといろんなとこが痛くなる気がしますよ^^;
テンションあげてないといけないって大変ですよね。
やっぱ気楽に絡んだ方がいいと思うんですけど、
そうすると新入生が怖がってしまうんじゃないかと思ってしまって笑
GIへの思い入れも結構ありますからねー
寂しいけど、決断を変える気はやっぱりありません!
精一杯がんばってきたんで何も悔いはありません!!
2009/04/01(水) 00:19:30 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>kouchanさん
辞めましたけど、
HELP要員としてお手伝いに行ってきました。
人が足りてなかったみたいなんでw

すごくテンション下がったんでスルーで(笑
2009/04/01(水) 00:20:57 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/321-6b22989b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
