BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

mixiいじってたらこっち書く時間がなくなってしまった・・・ww

今日は暇だったなぁ~・・・
1限に授業があって、
それから18時半まで暇だった(´ρ`)
10時半~18時半
そのうち2時間は彼の大学に遊びに行ってましたがヽ(^。^)ノ
あと2時間は寝てましたがヽ(^。^)ノ



なんだかなー
疲れたなー
他の時間はレポート課題やってたの。
ずっとクーラーの効いた部屋にいたせいか、
部会のちょい前から頭痛が・・・
部会中もずっと頭痛が・・・
今も頭痛が・・・
ダメだね、クーラーの効いた部屋ばかりにいちゃ!
けど、今もクーラーの効いた部屋にいるのだけども。

頭痛のおかげで部会でもたいして悩むことがなかったのはよかったけどもね☆
けど、ネガティブシンキングはなかなか消えないぜよw
コメント
No title
クーラーって気持ちいけど疲れるよねww
寝てるとき付けてたら「だる~」ってなるもん^^

私もネガティブシンキングは健在さ♪
2008/07/09(水) 00:55:48 | URL | ともよん #- [ 編集 ]
No title
クーラーの効いた部屋にいたら確かに疲れるよなーでも一度入るとなかなか出られないwwwてかマジでエアコン考えた人天才wwww
2008/07/09(水) 01:55:34 | URL | けんけん #- [ 編集 ]
No title
ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

たった壱時間の為に通学しなければならないとは・・・(;´∀`)

クーラーの効いた部屋から効いてない所へ行ったり来たり(トイレ等)すると身体に負担が大きく掛かる。
通称クーラー病やね(´∀`*)ウフフ
無駄に高い熱が出たり(・∀・)ニヤニヤ

ってか、昨日の記事のR藤本ちょっとウケタ( ´艸`)
まぁ、見た目がおちょくってるからムカつくけどおもろいわ。
微妙にベジータに似てる。微妙にな。
2008/07/09(水) 05:02:13 | URL | 。。。 #- [ 編集 ]
No title
>ヽ(^。^)ノ

 この顔文字には、「ライチ」と言う名前を付けましょう!

 ('-^*)/// couchan
 ヽ(^。^)ノ ライチ
 と言うことで……。
2008/07/09(水) 06:26:39 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

暑いとばてるしエアコンの中ばかりだと体が狂うし、これから過酷な季節ですね…^^
2008/07/09(水) 08:11:51 | URL | す #- [ 編集 ]
ともよん
クーラーは地球にも優しくないしね!
私はちゃんと28度に設定してるぞぉw(つけないのが一番だけど
体にも優しくないもんね~
最近だるいのはクーラーのせいか?(いや、ちがうだろうw

ネガティブシンキング万歳\(-o-)/
2008/07/09(水) 23:18:06 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
けんけんさん
クーラーで快適になるのに疲れるって・・・
付けなくても暑くて疲れるからどっちもどっちかな?( -∀-)

エアコン考えた人天才っすよねw
ってか、どうしてあの箱から冷風が出てくるのか知らないんですけどww
2008/07/09(水) 23:19:25 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
。。。
明日もたった一時間のために通学しなくちゃいけなくなりそうだよ・・・(;´∀`)

クーラー病!
クーラー効いた教室から効いてない廊下へ・・・
クーラー効いた電車の中から駅のホームへ・・・
体に負担がかかりまくってる気がする!
熱は出したくないなぁ・・・もうすぐテストだし^^;

R藤本知ってる人にはおもしろいらしいねw
微妙になの?彼はめちゃ似てるーって言ってたけど、やっぱ通は違うね。
2008/07/09(水) 23:21:41 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
kouchanさん
ヽ(^。^)ノ ライチだおww

 ('-^*)/// couchanだおww

ヽ(^o^)丿ちょっとだけ違う
2008/07/09(水) 23:23:08 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
すさん
楽しい季節なんですけど、夏バテとかクーラー病とかいろいろしんどい季節ですよね^^;
2008/07/09(水) 23:24:56 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/32-e282c4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
