BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日からでしたっけ?高速料金一律1000円というのは!
コレのためか知らないけど、うちの車にもETCが付きましたよ(^ω^ )
小旅行の時に使ったのですが、
ETCのあのバーが上がるまで怖いっすねw
「あわわわぶつかるううううう・・・・・・・・っと・・・開いた( ̄▽ ̄lll)」
ギリギリまで開かない感じがした。
ちょっとしたアトラクション気分だったw




で、今日は彼氏の家でのんびーり過ごしてリフレッシュしました
ゲームやって、エロゲやって、アニメ見て・・・笑
インドアカポーの中でもひどい部類かなと思ったww
ちなみに、、、
ゲームはPS2の「大神」
アニメは「クラナド」
アニメで号泣、久々ww
彼氏は得意げな顔してたけどね。
私は絶対泣くだろうなって思ってたらしい^^
私の涙腺のもろさは異常だからねww
どんなドラマ・アニメでも泣ける自信があるもん(^ω^ )
一番ひどかったのは小学校の時に「さわやか3組」っていう教育番組を学校で見せられたんだけど、
それで泣いたっていうww教育番組だし、そんな感動番組ではないしw
どこで泣けたのかはわかんないけど、みんな泣くわけないから泣いてるのバレないようにがんばったw

そんな感じの1日。

で、「ごくせん」も良かったよ♪
水嶋ヒロもいいけど、三浦春馬もいいと思う。
けど、水嶋ヒロ>三浦春馬ですけどねw
ただ、彼氏>水嶋ヒロですけどねww
やんくみかっこよすww


バイトは忙しかったみたいだけどね・・・
私は今日1日ゆっくり休んで、
明日はバイト、明後日と明々後日の新入生歓迎会をがんばるのだよ!
あぁ、はやくおわらんかなぁ・・・w
スポンサーサイト
コメント

ワンピースのチョッパーの映画は泣きましたww


昨日からじゃなかったかなぁ?(o^∀^o)笑

教育番組でとはw恐れいりましたw
2009/03/29(日) 00:44:30 | URL | ゆうた #- [ 編集 ]

>ゲームやって、エロゲやって、アニメ見て・・・笑
 今夜は、けんけんさんのラジオで、スカイプを使った対談をしてました。男のロマンについて語ってました。

>私の涙腺のもろさは異常だからね
 そして、らいちちゃんのドSっぷりも異常ですからね。怖いです^^;
2009/03/29(日) 00:57:13 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

「さわやか3組」凄くなつかしぃ♪私も小学生時代、よう、見てたぁ!さて、らいちゃんの涙腺、異常なの~?彼氏さんの得意気表情が謎。インドアカポーは素敵だと思う。お金も掛けない、人様の目にかからずイチャイチャ出来るしね。明日以降の予定も頑張ってね♪あと、ETCサービス開始で、らいちゃんちも取り付けたのね。あの開くまでのがドキドキするよね?昨日は、目立ったトラブルもなかったみたいで良かったけど売り場は大変だね。
2009/03/29(日) 03:36:14 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]
>>ゆうたさん
ワンピースはねじまきじましか見てませんw
けど、あれは最高でした☆★
映画は基本的に泣けますよ。
ミュー2の逆襲 も泣きましたww

昨日からでしたっけ??w
間違えた、常識知らずですいません\(^o^)/
2009/03/31(火) 00:20:51 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>kouchanさん
けんけんさんのラジオききたかったんですけど!!
ちょっと無理でした><
スカイプで対談?おもしろそうですねw

ドSの話はしてないですけど^^
2009/03/31(火) 00:24:40 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ミルキーさん
「さわやか3組」は小さい頃よく見てましたよね♪
涙腺がゆるいんですよねー涙もろいんです^^;
彼氏の得意気表情は可愛いんでいいんです笑
お金かけずにラブラブできるのはいいですよねん♪
ETCをお母様が取りつけました!
開くまでがドキドキしますよね><
ぶつかったらどうしようって!^^
2009/03/31(火) 00:40:43 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/319-3ced965f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
