BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日でとりあえず春休みの講座終わったぜぇぇ!!!!
って、もぉ春休み自体終わりなんだけどさ・・・orz
で、講座の最後に先生が、
「本講座は1ヶ月後に始まります」
Oh...猶予期間が短いYO!



で、今日はちょっとGI(サークル)の部会に行ってきました。
2月の終わりに辞めたんですけどね。
新入生歓迎会はお手伝いするってことになってたんで、
その打ち合わせに行ってきたのです(^ω^ )
GIはちょっと特殊で、入学式前に新入生を集めて新入生歓迎会するんでね・・・
春休み中にするんでね・・・
それが迫ってきたんで、いろいろ話を聞いてきました。
ま、昨年と同じようなものだから大丈夫かな・・・?




でさ、今日の9時からすごかったね!!
ルパン3世と名探偵コナンのコラボって何よ!!
両方とも好きだから画面を食い入るように見てしまったよ!!
ホントうまい具合にコラボになってたからね!!
一番良かったのは、コナンお決まりの眠りの小五郎の推理シーン。
ルパンとのコラボだからね、やっぱ普通ではなかったね♪
ってか、コナンとルパンが同じ時代の人物っていうのに違和感を感じまくったwww
あと、他の国も出てきてるのに会話が普通に成立してるのにもなんか違和感ww
ま、そんな細かいことは気にせずに見るべきだよね☆★
実によかった、うん。
またコラボしてほしいなぁ↑↑
あと、すごく最新の劇場版名探偵コナンが見たくなったよ><
コメント

お疲れ様でした(o'∀'o)

僕も見てましたコナンは全巻揃えてるぐらい好きで笑
高木刑事に変装してる!!!って勝手に疑ってましたw

映画も見に行きたいなぁとwだってジン、ウォッカ、キャンティ、コルンとかやばいっす><
2009/03/28(土) 00:20:16 | URL | ゆうた #- [ 編集 ]

講座(休み期間の)お疲れ様&猶予期間の短さに反対!でも、頑張って、らいちゃん!新歓会もね!私が入ってた音楽サークルの有る某・名門国立大の新歓祭は物凄いから是非、体感してほしいな♪ルパン&コナンは見れなかったです。
2009/03/28(土) 03:10:34 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]

 kouchanも観てましたよ。
 今年のコナンの映画は劇場で観てこようかなぁ……。
2009/03/28(土) 09:07:35 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

コナンとふじこちゃぁぁぁん!の対決くらいまで見た!w ハーレーと勝負で出来るスケボー、まじかっけーっす(^ω^)アガサ博士鬼才すぎるwww

>あと、他の国も出てきてるのに会話が普通に成立してるのにもなんか違和感ww
まあそれゆうとほとんどの漫画で矛盾が生じるよね(^ω^)ドラゴンボールとかね(^ω^)
2009/03/28(土) 17:12:27 | URL | けんけん #- [ 編集 ]
>>ゆうたさん
私の友達にもコナン全巻揃えてる子いますw
誰に変装してるとか考えずに見てましたよ。
小五郎が麻酔銃よけたりしないかw

黒ずくめの男たちが出てくる話と、
高木刑事の恋物語は好きです♪
2009/03/28(土) 21:10:23 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ミルキーさん
お疲れ様です!
遊べる時間がホント短いっす・・・
って今までも結構遊んでたんですけどね^^
これからも適度に勉強しつつ遊びつつがんばりますね!
いろんな大学の新歓参加してみたいですー^^
大学ごとに特色があっておもしろそうです♪
ルパンVsコナンおもしろかったですよ!
見なくちゃ損損w
2009/03/28(土) 21:13:37 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>kouchanさん
やっぱ見ますよね。
素晴らしいコラボですもの!
やっぱ劇場で見たいですよねぇ・・・
あぁ、どうしよう。
彼氏はドラえもん派だしなぁ笑
2009/03/28(土) 21:14:45 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>けんけんさん
コナンと峰富士子の対決も良かったっですねぇ♪
私は、コナンと絡む人間たちが、
『コイツ・・・できる!』みたいに思う場面が好きなんです。
(こんな説明でわかりますかー?w
あのスケボーすごいっすよねw
あと、あんなにきれいに橋の上に乗れるのかっていうww
あと、スケボー壊れましたよね、川に落ちましたよね^^;

けど、たまに縦書き横書きとかで表現してるマンガありますよね。
あ、アニメだとそれも無理か^^;
2009/03/28(土) 21:24:20 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/318-4b8f675f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
