BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日は、9時からバイトだったよー・・・

朝、主婦さんと一緒にバイトしてました
主婦さん・・・何歳なんだろう?
大学卒業するぐらいの子供がいるらしいんだけど。
そんな人とmixiの話題で盛り上がるとは思わなかったw
mixiやってるって聞いてビックリでした!
確かに年齢制限はないけども、、、
マイミクが80人ぐらいいるってのもビックリでした!
主婦さん曰く、「ボケ防止」って言ってたけどね♪
あるアーティストのライブとか行く時とかにマイミクと会ったりするみたいでねぇ、
日本中に友達がいるって言ってたからビックリさ、ホント。
いまどきの主婦さんはアクティブですねぇ・・・
家にいてもいろんな人とコミュニケーションとってるのですね(´・ω・`)

そして、mixiニュースの話題とかも話してて、
専ら「藤原サンと陣内サンの離婚」の話してたなぁー
私も主婦さんも陣内サンの浮気は良くないけど、
一方的に叩かれまくってる陣内さんを見ていろいろ疑問に感じてましたけどね^^;
あと、藤原サンがいない間に離婚届提出ってどうなんだろうねーって。
事務所や親が絡んで厄介なことになってますね。
ま、みなさんがんばってもらいたいです。
私はこれについてネットで意見する気はありませんからねぇw

で、今日はね、今日からね、
私のバイト先、ケ○タでは新キャンペーンが始まりました
新しいチキン、「たまり醤○チキン」ってやつね。(○=油)
私的評価をさせていただくと・・・
ケ○タで働いてるくせに何言ってるんだって言われそうだけど、
あまりおいしくなかったですwwww
別にまずくはないですけどね。
バイト友達A君も「中の下」って言ってたし・・・^^;
最近不発続きのケン○ッキー
でもね、「新・和風チ○ンカツサンド」は最高すぎた!(○=キ)
中のお肉がちょっと変わっただけなんだけどね・・・
これはヤバいおいしさだよ(・ω・`)
もともとおいしかったのに、さらにおいしくなったもん!
お客様は「フィ○サンド」のがよく買ってくんだけど、(○=レ)
絶対こっちのがおいしいと思う。
バイト内でもおいしさが評判になっております。
是非とも食べてもらいたいね!これは!!
っという宣伝w
是非ともお近くのケン○ッキーへ\(^o^)/

今日はこの辺でさようなら☆★
コメント

 kouchanはmixiの方で、高校時代の同級生の方とやり取りしてますよ。まあ、当時は殆ど交流がなかったんですが、mixiをきっかけに仲良くしていただいております。
2009/03/25(水) 21:12:39 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

あー、離婚したねー。まあすると思ったけど、陣内の浮気が原因とか・・・>< 藤原さんが不憫すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
ケンタはよく新商品だすね( ^ω^ )ニコニコ
2009/03/25(水) 21:16:27 | URL | けんけん #- [ 編集 ]

僕の母もテニスしたりお仕事したりヨガしたり、習字したり、、なんかめちゃくちゃアクティブです(笑)


宣伝だー(笑)
食べてみまーす
2009/03/25(水) 23:50:15 | URL | ゆうた #- [ 編集 ]

と…リンクお願いしていいですかー><
2009/03/25(水) 23:51:06 | URL | ゆうた #- [ 編集 ]

自分は彼女を大事にして頑張ります^^
2009/03/26(木) 01:02:28 | URL | テル #- [ 編集 ]

主婦さんもミクシーかぁ。かっこよすぎでふw私もブログ通じて全国と会話してるから。ねっ、らいちゃん!これからはワールド・ワイドな歩み方も大事かな?ケンタの新キャンペ。行ってみたいな。中心部まで行かなアカンから(汗)ちばりよ~
2009/03/26(木) 06:56:20 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]

ねぇ、らいち!!
mixiニュースで日記書いて全体に公開すると、やっばいぐらい足跡着くょ((゜□゜;))
おもしろかったww笑

てか浮気ってさ、絶対一方が悪い訳じゃないょね。
チャラい男もいると思うけど、陣内は違うと信じたい…・゜・(ノД`)・゜・。
2009/03/26(木) 16:33:47 | URL | ゆっこ #X5XodAgg [ 編集 ]
>>kouchanさん
mixiきっかけであまり交流のなかった人と親しくなれるって素敵ですね!
そういう使い方できるといいですよねー
私はもうそういうことやめちゃいましたけど^^;
2009/03/26(木) 23:24:34 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>けんけんさん
陣内サンの浮気とかDVが原因とか言われてるけど、
藤原サン発信の情報がなんと少ないことか!
私は陣内サンのが好きだから、陣内サン擁護に走りがちかも?
結構頻繁に新商品出してますねぇ。
けど、サンドがパワーアップして戻ってきたのは久々?
2009/03/26(木) 23:26:43 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ゆうたさん
私の母もバトミントンしてるんで結構アクティブかも?w
ヨガとか習字とか趣味が多いですね!素敵です♪
是非食べてみてください。
サンドは感動ものですよ!チキンだけじゃないですよ!

リンク貼っときましたー☆
2009/03/26(木) 23:28:01 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>テルさん
彼女のこと本当に大事に思ってるんだなってテルさんの日記見て思いました♪
がんばってくださいね^^
2009/03/26(木) 23:28:59 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ミルキーさん
主婦さんもネットにはまったりするんだなーって・・・
なんか最新機器を使えないんじゃないかっていう偏見を持った発言ですけどね^^;
今の主婦さんは自宅でいろいろできるから恵まれてますよね♪
ブログを通じていろんな人と会話出来て楽しいです^^
そのうち海外からもコメントが来たら・・・w
英語で日記書かないと無理っすかねw

中心部まで行って食べる価値のあるものです!
サンドは!
チキンはまぁ・・・時間があったらで笑

>ちばりよ~
方言ですか??
2009/03/26(木) 23:31:28 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ゆっこ
mixiニュースで日記書いたことあるけど、
全体公開はさすがに怖いよ^^;
私はよくmixiニュースから足跡付けに行くけどw

浮気は一方だけが悪いってことないって読んだよ!
だって、二人で幸せだったら浮気しようと思わないもんねー!!
藤原サンの事務所とかいろいろがんばってるんじゃない?
イメージダウンしないように。
ってか、私も陣内サンが好きだから、藤原サンもともと好きじゃなかったんだけどもっと好きじゃなくなった^^;
陣内擁護にならざるをえないっす^^;
2009/03/26(木) 23:34:28 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/316-c35425f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
