BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日は、朝11時まで寝てしまったよぉ
朝から彼氏と会う予定だったのになぁ笑
もぉ暖かくなってきたのに、今日は布団の中が気持ち良すぎてね・・・なかなか出れなかったw
起きてから布団の中で「週刊少年ジャンプ」とか読んだりして過ごしたよww

布団から出てからはWBC見てたんだぁ。
わーるどべーすぼーるくらしっく
日本Vs韓国
なんとか買って、優勝してよかったです
やっぱ日本は強いねぇ~!
野球は見ないんだけど、
WBCはついつい見てしまったよw

彼氏とは昼からあったんたけど、
最近は「クラナド」っていうアニメ見て、
そのあとちょっとしたエロゲーをやるという生活になっております←
でらオタク的生活www
ま、それでウチらカップルは満足だからいいのです笑

で、そのあとバイトの後輩と遊んできたぁ
17歳、4月から高校3年生のJKとですw
うらやましいか、野郎どもww
ま、全部私が金出したけどね・・・(・ε・`)
50円しか持ってないって言ってたしね←
ちょっと買い物して、ご飯食べただけなんだけどさ♪
ご飯おごってあげて、お菓子も買ってあげました。
なんていい先輩!(自分で言うなってw

パフェおいしかったっす・・・
年下のこと遊ぶのも楽しいっすね!
こんな感じでバイトのみんなと遊べたらいいなぁ♪
みんなと仲良くなりたいのだ♪♪
コメント

>今日は布団の中が気持ち良すぎてね
 らいちちゃんは彼氏さんとのまるさんかくしかくよりも、布団の方が気持ちいいんですね^^;

>そのあとちょっとしたエロゲーをやるという生活になっております
 そして、現実世界でも(ry

>17歳、4月から高校3年生のJKとです
 17歳JK…艶のあるリンゴ
 らいちちゃん…ひなびた旅館

>うらやましいか、野郎どもww
 らいちちゃんはいつから男になったんですか!?

>みんなと仲良くなりたいのだ♪♪
 みんな except for kouchan

 ……
 (; _ ;*)
2009/03/25(水) 00:36:24 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

エロゲって笑

やったことないけど、面白いんですか(笑)←
最近ワンピースが良く分かんなくなってきました

4月から大学生ですけどらいちsanと同い年なんですよー…あはははは笑
2009/03/25(水) 01:17:03 | URL | ゆうた #- [ 編集 ]

後輩さんの所持金が50円って…有り得なくない?!らいちゃん、優しいでふwあと、しぅさんと過ごしたそうですが、エロゲーって、どんなの?興味津々(笑)もっと×2仲良くなってね。暖かいと益々、眠たくなる
2009/03/25(水) 04:23:15 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]
>>kouchanさん
布団の中で丸まってるのって最高に幸せじゃないですか?w
めっちゃ気持ちイイですもん~♪♪

現実世界ではエロゲ的演出はしませんでしたねーw

ひなびてないっすw
まだ20歳、kouchanさんより若いんですから!

私は心は男寄りなのでw

couchanさんとも仲良くなりたいですよ!←
2009/03/25(水) 20:41:46 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ゆうたさん
なかなかおもしろいですよww
彼氏と笑いながら見てます^^
ヘッドホンorイヤホン推奨です←

ワンピースはおもしろくないですか!?
なんかよくわからないキャラでてきましたしw

そうなんですか!?
私今20歳ですけど・・・4月から大学3年生ですけど・・・
大学生活エンジョイしてください↑↑
2009/03/25(水) 20:44:01 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ミルキーさん
数日前にディズニーランド行ったらしいですからね。
高校生だし、旅行行ったら金なんて吹っ飛ぶんじゃないですか?!w
エロゲーは・・・感動場面もあるんですけど、
やっぱ女の人の声がエロいです←
今日は朝からホント寒くて・・・><
2009/03/25(水) 20:45:46 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/315-49dd0b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
