BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

最近「暑い暑い(o_ _)o」言ってたけど、
今日学校に行ったらめちゃくちゃ寒かった・・・
どの部屋もクーラー効き過ぎ!!
始終鳥肌立ってじゃないか・・・
大学の入口のところにクールビズがなんちゃらかんちゃらって書いてあるけど、
エコを気にするならクーラーとかどうにかした方がいい気がした。




今日は七夕みたいだったようで・・・
あぁΣ(・A ・;)
そういえば、大学内にクレープ扱ってるお店があるんだけど、
七夕にちなんで今日はクレープ77円だったのに食べるの忘れてた・・・orz

1限の時間に後ろの席の人たちが七夕について話してたよ。
なんでも、後ろの席の1人は毎年短冊を書いてるそうな。
私は最後に短冊なんて書いたのいつだ?
その子が、
「願い事短冊に書いて、壁に画鋲でとめてある^^」って言ってたんだ。
えぇぇぇ( ̄▽ ̄lll)
壁なんだ、画鋲なんだ。
笹以外に短冊を飾るなんていう発想がなかったから衝撃でした。
ちなみにその人「お金持ちになりたい」だそうだ。
心の中で「バイトでもがんばれ」と思った。

大学内の一つのお店で小さな笹と、そこの職員さんの書いた短冊が飾ってあったよ。
一つしか短冊の内容見てないけど、
「おばちゃんと呼ばれませんように」
・・・なんか切なかった(´ω`。)






彼が最近気に入ってる、R藤本っていう芸人。
ベジータに似てるらしいね。
ドラゴンボールに詳しい人は楽しめるんじゃないか?

コメント
No title
>おばちゃんと呼ばれませんように
ってほんと切ないね。。
私は・・・願いがありすぎて短冊に書ききれんww
2008/07/07(月) 20:40:45 | URL | ともよん #- [ 編集 ]
No title
 七夕は、kouchanとコウちゃんが年に1回だけ会う日だって知ってましたか?(笑)
 大学のエアコンって、大体、効いてないか、寒いかのどっちかしかありませんね。両極端なのです!
2008/07/07(月) 21:06:28 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

らいちさんは何かお願いあったな?^^おばちゃんとよばれませんようには切実だなあ(笑)
ベジータに似てる芸人さんチェックしてみる^^
2008/07/08(火) 07:59:19 | URL | す #- [ 編集 ]

クーラー効かなさすぎのウチの大学の図書館も辛いけどね。

壁に画鋲でって単に目標を掲示しとるだけじゃねーか。あ、七夕って元々そういうもんか。

R藤本かぁ…あれはアホらしすぎてwもうベジータどんだけ好きか次第じゃねーの。
2008/07/08(火) 15:15:47 | URL | okina #- [ 編集 ]
ともよん
十分お若いですから~って叫びたくなったよ笑
欲深いと願い事叶えてくれないぞ?w
どうせ彼とのことをお願いするんだろぉ~♪
2008/07/09(水) 00:28:08 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
kouchanさん
織姫=コウちゃん、彦星=kouchanさんだったんですか!
一年に一回しか会えないって嫌じゃないですか?w
大学のエアコンが効いてないってことあるんですか?
効いてない方が寒いよりはいいかもしれない・・・
2008/07/09(水) 00:29:40 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
すさん
私は・・・ひみつですよ★
けど、彼の願い事聞いて泣いちゃいましたw

ベジータに似てるらしいですけど、あんま詳しくないからよくわかんないですww
きっとドラゴンボール好きな人は好きなんだろうw
2008/07/09(水) 00:31:21 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
okinaさん
図書館って快適な温度にたもたれているものじゃないんですか?w

七夕は目標を掲示するものですねーこの歳では。
小さい子の「ウルトラマンになりたい」(古)とかは目標なのかは知りませんけどw

ベジータが好きかどうかにかかってるとw
まさにそうですなww
2008/07/09(水) 00:33:08 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/31-82ef4274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
