BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

お疲れ様ですー

昨日は、静岡行ってきました!
御殿場のアウトレットに行ってきたのです!!
いっぱい買い込んだー
すごい荷物の量だったよww

で、夜静岡県内に泊まって、、、

今日は富士サファリパークに行ってきました!
あんなに近くで動物見ることができるんですねー
ビックリでした!
昔行ったことあるらしいけど記憶にない><

その後、愛知に戻ってきたからまたショッピングw

今回の旅行では私とお母様が交代で運転した。
高速走ったのは久々!車校以来だったもん!!
けど、楽しいなー
スピード出しまくってさ・・・
けど、一歩間違って事故ったら死ぬから怖いさー

ってなわけで、詳しいことはまた今度書きます。
明日講座とかしんどす><
コメント

らいちゃん、おかえりぃ♪静岡まで行ってきたんだね。愛知に戻って買い物に行ったから両方で、お金いっぱい使い込んじゃったかな?学生さんは卒業後、どーんと国民年金の請求が来るから金銭面、気を付けてね。富士サファリは関東でもCM流れてるよ。野性動物の生態を間近で見られるんだから凄く貴重だよね。園内を走る周遊バスも可愛いよね。今度は、しぅさんと来られると良いね
2009/03/17(火) 01:18:42 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]

 サファリパークで、もしらいちちゃんが凶暴な動物に囲まれたりしたら、kouchanの友達が助けに行きますね('-^*)///

 余談ですが、北陸は現在、雷大量発生です。今、朝にコメント書いているのですが、雷鳴るたびに、登校中の小学生がいちいち反応しています^^;
2009/03/17(火) 07:52:54 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

富士サファリパーク♪
あの音楽が忘れられないww
高速気持ちいいよねー☆

投票しとくよー♪
2009/03/17(火) 21:27:44 | URL | 美堂 #- [ 編集 ]
>>ミルキーさん
静岡に行ってきたのです!
めっちゃ買い込んだんですけど、親のお金なんでw
親がめっちゃ金使わせようとしてくるんです。
なんかいつもケチなのにすごいなぁと思いました笑

富士サファリパークはすごいですね。
本当に近くて、ちょっと怖いぐらいですもん^^;
園内のバスは乗ってないんですけど、
バスだと餌付けできるみたいでちょっとうらやましかったです笑
今度はしぅと・・・ですねw
2009/03/18(水) 00:28:17 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>kouchanさん
kouchanさんは助けにきてくれないんですかw
kouchanさんのお友達に頼らないと♪

雷ですか?
雷が鳴る中外を歩くってのは怖いですよね><
2009/03/18(水) 00:29:39 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>美堂さん
あのCMソングは頭に残りますよねww
ふっじ~さふぁりぱーくっ
高速をかっ飛ばすのは最高っすね!
2009/03/18(水) 00:30:48 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/307-9ae44752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
