BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

最近はちゃんとPCから更新してますねー
講座が忙しいとバイトに入れないから、
夜が暇になるんです\(^o^)/
でも、ちゃんと講座の復習とかしてるんですよ?w



今日は朝バイト行きましたー
15日が給料日なんですけど、その日が日曜日なので今日が給料日
平日だから主婦さんとバイトだったんだけど、
終わったらすぐお金おろしに行かなくちゃwwってちょっと盛り上がった(´・ω・`)
けど、あんまり稼げてなかったみたいでショックっ
多分平日ばっかバイト入ってたからだと思われます。
平日と休日では時給が50円も違いますからね!
にしても、今日も混んだなぁ・・・

そのあと歯医者行ってー
やっと今日で歯医者に通うのも最後になりまして、
これからは病院系の用事は春休みにないだろう!うれしい!!

で、今日大学の成績開示がありました
16日って通知されれたのに何先走ってるんだろう??
けど、、、すごくいいんじゃないでしょうか?成績
まったくわかんなくて適当にテストやった教科でさえA判定って^^
あ、ちなみにうちの大学のシステムは・・・
S:100~90点
A:89~80点
B:79~70点
C:69~60点
-----------合格ライン
D:
E:
F:未受験

って感じ(ちょっと違うかもだけど^^;
Bが2,3個あったけど、あとはSとAばっか^^
春学期AだったものたちがみんなSに上がってた↑↑
やったね自分\(^o^)/
春学期の成績があまりよくなかったから頑張らなきゃって思ってたんだけど、
ホントよかったわーちゃんと成績が上がっててww
コメント

 らいちちゃんの日頃の成果がちゃんと成績に反映されているようで良かったです^^
2009/03/13(金) 21:33:45 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

らいちゃん、頑張ったね。成績が上がってるって嬉しいよね。新年度も更なる向上を目指し、頑張ってね。さて、バイト代、貰えて良かったね。50円の差は確かに大きいですわ。私のとこは変わり無し(痛)。病院関係も終わって一安心。今日は楽しいホワイトデーを過ごしてね。
2009/03/14(土) 01:41:26 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]
>>kouchanさん
今思い返すとあんまり勉強してた記憶がないのですが、
でも確か当時は結構がんばってたような・・・w
結果が出てよかった(´・ω・`)
2009/03/14(土) 22:02:24 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ミルキーさん
がんばりましたよー♪♪
成績上がるとテンションあがりますよ↑↑
来年度もがんばろうと思います(* ^ー゚)ノ
時給50円違っても結構変わりますよねー
もぅちょっとがんばってあと50円Upぐらいさせたいですw

今日はホワイトデー、いっぱいチョコもらっちゃった♪
2009/03/14(土) 22:09:53 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]

成績良かったねー☆
普通に優秀ですねw
いいなーwww
私はまだ発表されてなくて不安です・・。

投票しときまーす☆
2009/03/14(土) 22:34:49 | URL | 美堂 #- [ 編集 ]
>>美堂さん
成績良かったです♪
優秀だなんてそれほどでも・・・ありますけどぉ↑↑(←ウザイ
冗談ですw
私なんてまだまだっすよ・・・^^;
発表ってドキドキしますよね><
でもそれがちょっと好きだったり・・・\(^o^)/
2009/03/14(土) 23:12:54 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/305-826deecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
