BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

おっす( -Д-)ノ

今日も朝から講座だったー
明日でとりあえず3日連続だった講座も終わりです。
バイトより疲れるよ、講座
頭使うし、寝ると先生が怒るから机で2時間ぐらいがんばって起きてないといけないし><
いつも動いてるバイトは眠たくてもそうそう寝れる状況じゃないからいいんだけどさ。
今日は気付かずに友達の隣の席に座ってしまって若干気まずかったおw
私は基本一人がいいので~す!
ってか、ご飯いっつも大学のどんぶり専門店で親子丼食べてる気がする

で、今日は帰ってからしぅと遊んだのだ(*´д`)
しぅが遊びに来てゲームやったり、パソコンで麻雀やったりしてたw
そのあと二人でおでかけー・・・
おでかけ先がケンタッキーだったんだけども
しぅが食べたいって言いだしたから行くことにしたんだけど、
なんかお店めっちゃ混んでたぁぁ(^◇^;)
水曜日なのになんでこんなに混んでるんだ??
そしてバイトの人が足りてない気がした・・・
いつも水曜日は私がバイトに入ってたんだけど、
どうやら私シフトにOFFって書いたみたいですね^^;
みんなががんばってるのに私は彼氏とラブラブと1時間以上居座ってしまったよ。
なんか申し訳ない気持ちですねww
でも、彼氏とおいしくご飯を頂けて幸せでした
やっぱケンタは最高っす!
ボックスケ○タッキーってキャンペーン今やってるじゃないですか?
あれ880円なんですけど、
どのクーポンだったか忘れたけど、
とあるクーポン券使うと800円で買えますよ。
っていう、お得情報を配信してみた←

彼氏とラブラブしてるときに、
店内のゴミ箱にお金を捨ててしまって焦った^^;
バイトの先輩と一緒にゴミ箱の中をあさりまくったww
なんかめちゃ笑われたけど、怒ってなかったみたいでよかった笑
スポンサーサイト
コメント

ランキング、毎回、クリックしてるお♪さて、焦っちゃったって言う、お金探し、無事に見つかったかな?店は忙しいのに自分だけ…ってのは本当に申し訳ないよね。反省材料として今後に活かそうね。講座、大変お疲れ様です。最終日も頑張ってね♪あと、知ってる人の隣って、ほんま、気まずいよね。気持ち解るなぁ。しぅさんと沢山、ラブメモリー、作ってってね。
2009/03/12(木) 03:47:36 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]

>なんでトイレットペーパーw
 すっきりしたって、記事に書いてあったから……。

>みんなががんばってるのに私は彼氏とラブラブと1時間以上居座ってしまったよ

 バイト先で靴下!(靴下を英語に直して、oをeに変えると……

>店内のゴミ箱にお金を捨ててしまって焦った

 ゴミ箱は残念ながら、お賽銭箱ではありません。何のご利益もないですよ^^;
2009/03/12(木) 07:48:09 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
>>ミルキーさん
ランキングクリックしてくれてたんですか?
知らなかったです、ありがとうございます♪♪

お金は無事見つかりました!
220円だったんですけど、
100円玉2枚、10円玉2枚底に落ちてました^^
お店忙しいのに自分だけ彼氏とラブラブってなんか気まずいですよねw
でも、講座で疲れれた体をしぅに癒してもらえたからいいってことで^^;

知ってる人の隣は話すべきなのか話さないべきなのかいつも迷います。
その知ってる子が他の友達といるときとか特に困る><
2009/03/12(木) 19:36:53 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>kouchanさん
すっきり→トイレットペーパーだったんだ!
気がつかなかったですww

バイト先で靴下の英語のoをeに変えたことなんてしませんよまったくー!

御賽銭箱にも100円玉いれませんw
2009/03/12(木) 19:38:45 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/303-d2dd7c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
