BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

こんばんわー(*´д`)
みなさん、今日も一日どうでしたかー??
私はまぁまぁな一日でした。



講座だったZE★
10時からだからまだそこまで早起きしなくていいんだけどさ。
7時に起きるわけなんだよ
今まで寝れるだけ寝てたから7時に起きないといけないって辛いっすよ><
で、電車の中で爆睡してるんだぁ。
講座で寝るよりは全然いいと思いましてね
ってかさー
私は大学から1時間半かかるから7時に起きるわけだけども、
(たぶん他の女子大生はもっと早く起きないと間に合わないんじゃないか?
下宿生は9時とかに起きれば間に合うじゃない??
それがすごくうらやましいし、妬ましい←
私はもぉ眠たくて眠たくてしょうがなくて、
 電車の中⇒寝る
 講座が始まるまで⇒寝る
 講座⇒ギリギリ起きてる
 休憩⇒寝る
 講座⇒ギリギリ起きてる
 昼休憩⇒ご飯食べてからちょっと復習してから寝る
 講座⇒ギリギリ起きてる
 休憩⇒寝る
 講座ギリギリ起きてる
 帰りの電車⇒ゲームor勉強

っていう生活ね。
寝てるか勉強してるかどっちかって感じw
結局どれくらい睡眠取ってるんだろうね?w


で、今日は講座のあとにカウンセリングだったのらよー(・ε・`)
30分だけだったんだけど、ちょっといろいろ話したいことがあったからすっきりしました。
mixiのこととか、今週の悩みとかいろいろとねw
最近すごく先生に心許してきた気がする。
で、親のことについて話してたら涙目になってきた(´;ω;`)
なんかこの辺がダメっぽいね。うん。



あと書きたいことはねー
私は柴田理人役の水嶋ヒロが好きなんで、
「メイちゃんの執事」を毎週欠かさず見てます
水嶋ヒロはかっこよくていいんですけども、話的にはどうなんだろう?ww
ちょっと内容が薄っぺらい感じがしますが、それはしょうがないですよねww
で、先週からそのあとにやってるドラマ「トライアングル」を見だしまして・・・
ってか、最後の方だけ見てどうするwって感じだけどねww
で、こっちのドラマはホント深いね
すっごく感情移入して今日は泣きまくってました笑
メイちゃん⇒トライアングル
なんかこの流れいいと思ったのでしたw
スポンサーサイト
コメント

睡眠時間、複雑にとってあるね。かなり心配です。一時間半かかる通学、お疲れ様です、らいちゃん。実家通いが一番有効的だと思うよ。家賃・電気代、要らないし。家族が傍に居るから常にあったかい。下宿とか離れて暮らすと何でも一人で、やらなアカンから、ちと大変。だから実家暮らししてる今を大事にね。
2009/03/11(水) 01:00:21 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]

この前、増元さんの講演会のお知らせをさせて
頂いたテルです。もし、このブログを通じて講演会に
足を運んだ方がいらしゃったら、本当にありがとうご
ざいました^^
2009/03/11(水) 01:45:27 | URL | テル #- [ 編集 ]

>本家ももぅちょっと紳士的になった方がいいんじゃないですか?www

 本家はあくまで夜の世界でイキたいと思います。何せ背景のテンプレもそれに合わせてありますし。でも、基本的に読者がそんなに被ってないんだよなぁ……。

>私は大学から1時間半かかるから

 つ読書

>ちょっといろいろ話したいことがあったからすっきりしました

 つトイレットペーパー

>で、親のことについて話してたら涙目になってきた

 つ1ヶ月洗濯してないハンカチ

>すっごく感情移入して今日は泣きまくってました

 つぞうきん
2009/03/11(水) 08:23:16 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

トライアングルは面白いよね♪
私は今クールのドラマだと、トライアングルとラブシャッフルを生きがいに1週間過ごしてますw

投票しときまーす♪
2009/03/11(水) 20:23:51 | URL | 美堂 #- [ 編集 ]
>>ミルキーさん
ちゃんとベッドで5時間半ぐらいは寝てるんですけどね・・・
全然寝足りないって言うか^^;
1時間半電車で何もすることないなら、
睡眠とってしまえばいいかな?ってw
本当は、勉強しようと思って参考書開くんですけど、
読んでたら1ページももたずに寝てしまうんです笑
実家暮らしはお金かからないし親がご飯の準備とかしてくれるんで楽だとは思うんですけどねー
大学卒業したら花嫁修業で一人暮らしはしたいと思ってますけど♪
2009/03/11(水) 22:45:42 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>テルさん
テルさん久し振りですねぇ^^
このブログを通じて参加した人もおられるのでしょうか?
ありがとうございます♪
2009/03/11(水) 22:47:25 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>kouchanさん
夜の世界・・・
テンプレはそっちな雰囲気をあまり感じさせないですけどねぇ。
むしろ天文学とかを彷彿とさせるような・・・
哲学な話しても大丈夫なテンプレだと思いますけど笑

今は読書より勉強してますねぇ・・・
本当は本読みたいんですけど、
小説読むよりは参考書かな?みたいな^^;
泣ける><

なんでトイレットペーパーw
いろいろと汚いものを差し出してくれてありがとうございました( ̄▽ ̄lll)
2009/03/11(水) 22:54:12 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>美堂さん
トライアングルは最初から見とけばよかったかなーってちょっと後悔してます^^;
ラブシャッフルも絶対見ようと思ってたんですけど、
1話見逃してから見る気がしなくて、
結局ずっと見ずじまいですよ><

投票ありがとうございます♪
2009/03/11(水) 23:00:15 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/302-8fa7a576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
