BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

どうもー
今日はバイトがなくて、彼氏とラブラブ過ごしてまいりました
夜は妹の卒業&合格祝いも兼ねておばあちゃまたちと焼き肉に行ってきました
ダイエットしてるんですけどもぉ、
久し振りの焼き肉だしさ・・・・・・・
いっぱい食べてきたよ(´・ω・`)
焼き肉の前に彼氏の家で腹筋したりはしたんだけどさ・・・^^;




今日はー
他に書くことないからー
これで終わりでいいかしら?w

何か今後書いてほしいことあったら、
コメントに書いといてくれたらまたこういうときにネタとして使うわ(・ω・`)





・・・
mixiやってんですけどー
リア友おんり~でやってるんですけどー
コメントが欲しいときにもらえないと腹立ちますねww←
コメント

焼き肉は食べちゃうよねww
ユッケが好きですw
らいちさんは、焼き肉だと何が1番好きなんですか?
あ、ラジオやりましたw
投票しときまーす
2009/03/08(日) 23:28:25 | URL | 美堂 #- [ 編集 ]

え?らいちちゃんがラジオやるん??↑
楽しみだなー( ^ω^ )ニコニコ
2009/03/09(月) 01:51:11 | URL | けんけん #- [ 編集 ]

しぅさんとラブラブ&腹筋、良いね!妹さんのお祝い食事会で焼き肉、羨ましいです。ダイエット活動も頑張ってね。あと、昔、よくラジオとかで聞いたコンサート会場なんだけど「名古屋レインボーホール」(間違ってたら御免)って、まだ有るのかな?
2009/03/09(月) 02:36:26 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]

>今日はバイトがなくて、彼氏とラブラブ過ごしてまいりました

 さぁ、詳細なライブレポを♪

>焼き肉の前に彼氏の家で腹筋したりはしたんだけどさ・・・^^;

 そうやって、らいちちゃんは、焼肉食べる前にも、ラブラブする前にも、彼氏さんの前で腹筋するのであった……。

>これで終わりでいいかしら?w

 アフタープレイを忘れてはいけませんよ♪

>mixiやってんですけどー
リア友おんり~でやってるんですけどー
コメントが欲しいときにもらえないと腹立ちますねww←

kouchanなら、毎日コメントとメッセージ送れますよ。しかも、mixiでは、kouchanはとても紳士になるんですよ。何せ、
・mixi…紳士
・はてな…哲学的な若者
・本家…ただの下ネタ帝王
 ですから^^;
2009/03/09(月) 08:15:03 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
>>美堂さん
焼き肉行ったら食べなくちゃ損ですよねww
ユッケはおいしいですよね(*´д`)
彼が食べたことないみたいなんで、
今度連れてかなくちゃって思ってます♪♪
私は焼き肉だと・・・
牛タンですかねぇー( '∀`)
さーって焼いてパクって食べる・・・あぁ至高の極みですね←

ラジオついにやったんですね!
聞かなくちゃ聞かなくちゃ♪
2009/03/10(火) 23:37:33 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>けんけんさん
何勘違いしてるんですか(・ε・`)
私がラジオをやることは絶対にないでしょう!
話すの苦手だし、リア友に聞かれたら恥ずかしすぎるwww
2009/03/10(火) 23:44:05 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ミルキーさん
腹筋は彼氏にやらなきゃダメじゃんって言われてがんばりました^^
妹のおかげでおいしいものにありつけてよかったです笑
ダイエットもがんばります><

名古屋の「レインボーホール」は名前変わって、
今は「ガイシホール」になりましたよーんw
2009/03/11(水) 00:02:43 | URL | らいち #rVuB.0BQ [ 編集 ]
>>kouchanさん
詳細はまたいつかw

そんな腹筋ばっかりしてないですよ?w
でもそんくらいしないと痩せないかも><

はてなの方はホントまじめですよねぇ。
mixiは紳士なんですねww
本家ももぅちょっと紳士的になった方がいいんじゃないですか?www
2009/03/11(水) 00:05:27 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/300-ef69bff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
