BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

あわわわわ・・・・
ぐさってきた。
mixiのコミュ見てぐさってきた。

自分で「病んでる」とか言うやつを「勘弁してほしい」って思ってる人って結構いるの?
自称鬱ってのも勘弁してほしいの!?
嫌われるってこと!?
そういうこと言ってるとみんな離れて行っちゃうってこと!?

本当に鬱の人は日記書く気力なんてないだろってさ!
たしかにそうだよね!きっとそうだよね!!
鬱病でもないやつが「病んでる」とか「鬱」とか言ったってたかが知れてるってことなのかな!?
そんな苦しくないだろって思ってるのかな?!
みんながみんな軽いノリで「鬱」な日記書いてるわけじゃないと思うぞ?!
みんな苦しいから書いてるんだろ!?
どこかで発散したいから書いてるんだろ!?
発散しないと自分保てそうにないから書いてるんだろ!?
なんで辛さの程度で受け取り手に差があるの?
ってか、辛さの程度なんて本人にしかわからないよ!?




mixiのコミュのコメント見て、
なんかすごく動揺しちゃって、
胸が苦しくてリアルにあわわわわって感じで、
ここに吐き出してみた。
落ち着いた。
よかった。
