BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

ごきげんよう( ´∀`)ノ

今日はウチらインドアカポーの久々の外デートでした
なぜならば、映画の無料チケットがあったからなのだ!!




11時に待ち合わせ。
まずはもぅクリアしてしまった「レイトン教授と最後の時間旅行」を売りに行った。
1500円で売れた。まずまずか?
そんで、新たなゲームを購入しようと店内をさまよった・・・
来年からは講座が忙しくなると思うし、やり込むゲームは避けようと思いまして・・・
いろいろやりたいゲームはあったんだけど迷いました><
でも、彼が猛プッシュする「ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊」を購入しました。
ちなみに彼も「闇の探検隊」の方を買いました
まぁ、不思議なダンジョンってことで「風来のシレン」とか「トルネコの大冒険」みたいな感じです。
(って説明でわかるのか?

そして昼ごはん・・・
ウチの市にはないミ○タードーナッツに行ってきました。
あの新商品のやつ!たまご型のやつ!!
アレおいしいですね・・・
ミ○ドでランチとか初めてカモ?
おいしいものたくさん食べれて幸せですぅ\(^o^)/

で、今日何の映画を見て来たかと言うと、
「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」
特に他に見たいものがなくて、
私の友達でこの映画見たいって言ってる人が多かったから見てみた
どんな話か軽く言うと、
生まれたときが老人で、年月とともにどんどん若返っていくという人生を歩む男の話。
ずっとある女性の回想っていう設定だね。
感想は、なんか淡々とした映画だなーっていう感じ。
私と彼の思ったことは同じだった。
「何を伝えたいんだろう?」って^^;
ウチらカポーの理解力がなかったせいか??
あまりメッセージ性の強くない映画だと感じました。
が、普通におもしろい設定だし楽しめましたよ
ところどころ深いことを言ってて、人生の教訓めいたことを言ってましたね。
最後は泣きました。でも、特に何が悲しいってわけでもなかったかな・・・
何に感情移入すればいいかわからなかったし^^;
なんか、不思議と冷静になれる映画だったなー

そのあとゲーセンで遊びました(・ω・`)
久々にプリクラ撮ったりね♪
めんどくさいから載せないけどww
そこで結構時間つぶしたなぁ。
ってか、平日でも人って結構いるものなんだね。
中年のおじさんとかがいたんだけど、何の仕事してるんだろう・・?

夜はサイ○リア行ってきました。
やっぱうちらはここでご飯食べるのが多いなぁ。
おいしいし安いしね☆★
ここで今日の映画のこととか、付き合ってからのこととか話してた。
そんな時間も幸せですね・・・。
そこで少し今日買ったゲームをやってみた。
最初にプレイヤーに対して質問があってねー
質問に答えることで主人公となるポケモンが決まるのですが・・・
質問に答えてからプレイヤーの性格分析されるのです。
要は心理テストだった・・・みたいなw
で、私も彼も全くドンピシャな結果だったからビビった^^;
まさにその通りだったんだよね。すごいね、心理テストって。
で、私はキモリになったのでした。




今日はこんな1日。
楽しかったけど、食べ過ぎた気がする・・・^^;
スポンサーサイト
コメント

>ウチらカポーの理解力がなかったせいか??
 そのとうりです。もう少し行間を読めるようになりましょう♪

>めんどくさいから載せないけどww
 えっ~~~~。

>楽しかったけど、食べ過ぎた気がする・・・^^;
 太るぞ~~~。
2009/03/05(木) 23:35:34 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

しぅさんとデート、楽しい思い出が、また増えましたね。らいちゃんの恋ダイアリー、凄く楽しみです。今後の生活スタイルを見据えてのゲーム選びも良いね!ミスド、ご無沙汰状態です。新商品、食べてみたい。教えてくれて有難う。らいちゃんと、しぅさんの超ラブラブ遺伝子を将来のベイビーちゃんに継承させてね!
2009/03/06(金) 08:08:38 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]
>>kouchanさん
うちらカポーはバカップルっぽいですけど、
結構頭使うカップルですよ?^^

太るかなと思ってたんですけど、
あまり体重&体脂肪ともに変わりありませんでした♪
2009/03/07(土) 21:38:42 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ミルキーさん
あまり恋バナって書かないですもんね^^;
いつも同じようなデートばっかしてるから特に書くことがないんですよ笑
ミスドの新商品、あれおいしいですよ!
是非とも一度食べてみてください★
他のもすごくおいしかったし・・・♪
ベイビーどうなるでしょうねw
2009/03/07(土) 21:41:55 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/297-9850f257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
