BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日もバイトお疲れさまです!!

朝は歯医者に行って、
そのあと眼科に注文してあったコンタクトをもらいに行って、
昨日駅に自転車置いてきてしまったから
家から20分歩いて駅まで自転車取りに行って、
そのまましぅんちに行って、
一昨日ケンカしてしまったせいかすごくラブラブ過ごしました

バイバイするちょっと前から二人で寝て、
バイトがあるから帰って、
それからバイト(-.-;)

バイトは暇だったけどなかなか不安なシフトでした‥
私との相性的な問題と仕事上の問題がありましてね~
私が休憩に入ったら店がちゃんと回るのかとか心配だったから、
休憩は少なめにしてすぐ仕事に戻ったよ(-.-;)
一人無断欠勤したからA君が休憩に入れないとかいろいろ問題あったけど、
なかなか自分が役に立ったと思えて自信になった!!
またがんばろうって思えるね(^w^)
スポンサーサイト
コメント

>バイバイするちょっと前から二人で寝て、
 らいちちゃんカップルにとっては、もはや"ちょっと"の世界なんですね^^;

>なかなか自分が役に立ったと思えて自信になった!!
 さすが、らいちちゃんです。社会の底辺にいるkouchanとはエライ違いです。

>またがんばろうって思えるね(^w^)
 どんどん頑張って下さいな('-^*)///
2009/03/05(木) 00:12:19 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

らいちゃん、おはよう!歯医者→眼科とハードにこなしつつも、しぅさんとラブラブタイムで寝たりして過ごし、パワー満タンでバイト。他の人を考えて休憩を少な目に、偉いじゃん!尊敬しちゃいましたお(^.^)しぅさんと一緒に寝てる時、しぅさんの心臓音とか聞こえるのかな?共に生きてる実感、湧くよね!
2009/03/05(木) 07:33:04 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]

無断欠勤が許されるバイトとはww

>一昨日ケンカしてしまったせいかすごくラブラブ過ごしました
オレがその状況だったら5回・・・いや、7回はイケる!!
2009/03/05(木) 20:02:32 | URL | けんけん #- [ 編集 ]
>>kouchanさん
寝るって本当に睡眠するために寝てたんですよ?^^

自分のことよりお店のことを考えてました。
なんか、少しでも役に立ちたいしね!
kouchanさんだって誰かの役に立ってるでしょぉ?

がんばります!!
2009/03/05(木) 22:24:00 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ミルキーさん
最近ハードなんですよねぇ・・・
なんか結構しんどいんですけど、
自分のしたいことするにはこうするしかない^^;
しぅとラブラブしてるときは癒しですねぇ~
お店が回らないと困るし・・・とか思うと、
おちおち休んでもいられなくて><
もぅちょっとバイトの人を信用してあげてもいいんじゃないかとは思うんですけどねw
しぅの心臓音は聞こえないですけど、
前は胸に耳当てて心臓の音聴いたりしてましたねぇ~
なんか嬉しくなりますよね♪
生きてるっていうのを実感すると!
2009/03/05(木) 22:28:52 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>けんけんさん
うちのバイト甘いんですよ、なんか^^;
バイトに入ってくれたらいろいろなことこなせる子だから助かるんですけどね。
まだ高校生なのに無断欠勤を平気でするのはどうかと思いますけどw

けんけんさん元気ですねw
私はモォそんなに元気じゃないです(・ω・`)
2009/03/05(木) 22:32:02 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/296-de8f0cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
