BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日は、公務員準備講座の開校日でした
7時に起きたのが久し振りすぎる^^;
なんとか9時半までに学校についてよかったです(・ω・`)

今日の授業は経済学でしたー
マクロ経済とかミクロ経済とか、その辺の用語説明は理解できるけどさ、
ぶっちゃけまったく興味がない分野ってやる気がでないですよね・・・
経済学は複雑怪奇、難しいですね。
やる気はでないんだけど、聞いてないとわからなくなること必至だったんで、
ちゃんと寝ないようにふんばってました( ´,_ゝ`)
さすがに寝ててわかんなかったってのは避けたかったから
けど、ふとぼーっとしてたりして数秒間先生が何言ってたのかわかんなかったとこがある^^;
無意識にぼーっとしてしまうとどうしようもないんだけどw
需要供給曲線とかは中学時代に習った記憶があるからいいけどさ、
グラフありすぎてごちゃごちゃするわぁ><

で、今日はいろいろとイライラしました。
ちょっと行ったのが遅かったせいもあって、
席が後ろの方になってしまったのも残念だったんだけど、
後ろの席に昔友達だった子が座ってしまいまして。
いや、、、たぶん私が話そうと思えば友達になれるけどね?
なんか、いいや。
私がその子の顔見て「はっ!」って顔したんだけど、
向こうは気付かなかったみたいでスルーだったのがなんか寂しかった。
私からあいさつする気もなかったし、結局1日微妙な感じだった。
後ろで笑い声とか聞こえてくるの嫌なんだよね。
特に友達の。
別にいいじゃんって心の隅では思うけど、なんか好きじゃない。
昔は仲良くて、いろいろ恋バナとかしてたのに、
いつから変わってしまったんだろうねー・・・
向こうはギャル化して、いつも男の子といて・・・
私の苦手なタイプと化していったもんなぁ・・・
まぁいいや。
明日は早めに行って前の方の席を確保すべくがんばります。
スポンサーサイト
コメント

>ぶっちゃけまったく興味がない分野ってやる気が>でないですよね・・・
 kouchanは素敵なアイデアをひねり出したり、自分の知らない世界を知るために、興味がない分野は極力少なくしようとしています。

>で、今日はいろいろとイライラしました。
 気にしすぎです。

>いつも男の子といて・・・
 らいりちゃんもいつも男の子といるじゃないですか。しぅさんとかkouchanさんとか……。

>明日は早めに行って前の方の席を確保すべくが>んばります
 kouchanも今度のましゃのライブで前の方の席を確保するために頑張りますね(FCに入ってないと無理
2009/02/27(金) 22:49:37 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/27(金) 22:52:01 | | # [ 編集 ]

経済学かー。
私はめっちゃ経済学部だからなーww
確かに興味ない科目はつまんないよね・・。
公務員講座がんばれー☆
応援しておくよー☆
2009/02/27(金) 23:16:38 | URL | 美堂 #- [ 編集 ]
>>kouchanさん
興味がない分野を少なくするってすごいですね。
私は今日の授業は結構気になる内容だったんで、
楽しみながら聞くことができましたよ♪
興味がない分野を楽しむ努力はしますけど、
その分野を少なくするって可能なんですね・・・^^;

まぁ、結構男友達とも仲良くやってるんでね・・・
私も人のこと言えないのか?
って言っても、必要なときに話すぐらいなんだけどさ^^;

やっぱ前の方の席はFCですよねー
ってか、入ってなかったんですか?
入ってるイメージがあったんですけど♪
2009/02/28(土) 22:26:40 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>かぎこめさん
あー私は絶対にわからないと思いますよ。
個人情報で公開してるの性別ぐらいだった気がするし、
「らいち」じゃないですし(・ω・`)
あと、リア友しかマイミクにはならないようにしています^^

ほんとだ!めちゃ真面目ww
ちょくちょく見ますねー♪
2009/02/28(土) 22:32:38 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>美堂さん
経済学部の人は講座の内容簡単だったって言ってましたよ><
ズルいなー!!!
私は学部で習ったことを試験にあまりいかせなそうですよ^^;
講座がんばります!
応援ありがとうございます♪♪
2009/02/28(土) 22:34:45 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/291-9ccc1104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
