BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日は、デートしてきましたよ
彼氏ではないんですけどね・・・
・・RaBBiTs・・のゆっことデートでした♪
ゆっことは今はブログよりメールで連絡取る方が多くなってきたような・・・
で、たびたび会うわけなんです^^
で、たびたびこの日記にもそのデート模様を書くわけなのです^^




8時半起床。
8時台に起きると、電車の中では爆睡ですね(  ̄ロ ̄)
ちゃんとギリギリに着くように電車に乗ったのに、
なぜか早めに名古屋駅についてしまった。
で、眠たかったからホームのベンチで数分寝てました←
そんで、テキトーに金時計という待ち合わせスポットを目指して歩いたんだけど、
場所がいまいちわからなす
適当に歩いてたら目的地に着いたからよかったんだけど^^;

で、ゆっこと久々の再開ー☆
久々だとなんか照れるよねw

まずはスパイラルタワーズってとこに行って昼ごはん食べた。
スパイラルタワーズ・・・めちゃアートな高層ビルでした^^;
そこのB1Fにあるオムレツ・オムライスの専門店!
ランチ
おいしかったです・・・
今日はダイエットのことは忘れます←
せっかく久々に友達と会ったんだからね!
おいしいもの食べなくちゃね!!

そのあと、東急ハンズに行ってきました
フラフープでも買おうかと思ってw
もちろん、お腹にくびれができたらいいなぁ・・・っていうダイエット目的でだよ!
そこで、手帳とか彼氏にプレゼント買ったりとかしてたら結構歩き回った。
これだけでダイエット効果あるんじゃないか?

そのあとにパルコに行って、服を買ってきた
そんなに買い込むつもりじゃなかったのに、
1万円以上使ってしまったみたいです( ̄▽ ̄lll)
でも、ずっと欲しかったものがたくさん買えてよかったのら♪

最後にゆっことプリクラ撮った
2人はラブラブ
もちろん右の「しぅ」って書いてある方が私ですよ^^
私もゆっこも彼氏と長いからねぇ~♪
で、そういえばショートにしてから画像載せれたら載せるとか言って、
結局載せてなかったから今日撮ったプリの中で一番髪型わかるようなのを載せる。
ショートの画像はお初ですね
あ、やっぱなんかわからないかも^^;
とりあえずもぉ髪の毛切りたくてしょうがないですw

そのあと、ビックカメラで体脂肪を測ってみたんだけど・・・
標準ド真ん中だったんだよねぇ、体脂肪率。
なんのためにダイエットしてたんだっけ?って感じがした笑
けど、私は夜風呂上がりに出たものを今日の体重&体脂肪率にすることにしてるからさ!
それをがんばるのだ!!
けど、ちょっとやる気がうせるね^^;




そんな感じの1日でした。
ゆっこありがとー
スポンサーサイト
コメント

>なんのためにダイエットしてたんだっけ?って感じがした笑

 kouchanのためですよ。うふふ……。

2009/02/27(金) 08:07:51 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
>>kouchanさん
いや、それは違います(きっぱり
2009/02/27(金) 21:44:13 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/290-69f0fcec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
