BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日もバイトが大変だったけども、楽しかったよ
今のバイトは就職するまで続けたいかもw
メンバーが最高です("▽"*)



今日はバイトのあとに彼の家に行きました。
夏ってなんか気分を盛り上げるよね
いつも夏が近づき暑くなって来てもわもわした部屋に入ると、
「またこの季節がやってきたかぁ・・・!!」って思うもん。
夏はいろんな思い出がたくさんだなぁ。
彼との思い出だけじゃないよ?^^;


小学校のときにお父さんの友達家族4,5組でバーベキューをするのが恒例だったんだ。
ウチのお父さんをはじめ、みんな農家だから大きな納屋(倉庫?)を持っててさ、
その中でバーベキューやってねぇ~・・・
子どもたちはある程度食べたら花火をみんなでやってねぇ~・・・
周りは畑やハウスしかなかったけど、奥の方まで走って行ったりしてね。
なんだか懐かしいなぁ。いつからかこの行事なくなってしまったんだよなぁ| ´,_ゝ`)

べーべキューと言えば、線香花火してて足の親指にあの線香花火の赤くて丸い部分落としたなぁ笑


ビアガーデンみたいなところについて行って、子どもたちだけで集まっておつまみ食べてたりしたなぁ。
屋外で食べるってのが新鮮だったし、他の子と夜一緒に遊べるってのが新鮮だったよ。


多分私が中学生になってから家族同士での付き合いがなくなって、
今はだいたいの行事を彼と一緒に過ごしてる気がするな。
バーベキューを二人ではしたことないけどさw
花火とか、夏祭りとか、プールとか・・・


今日暑い暑い彼の部屋に入ったときに、
また懐かしい雰囲気がして、「またこの季節がきたな」って思ったもん。





今日は燃えたぜ☆★笑
スポンサーサイト
コメント
No title
私のとこもバーベキューよくしたなぁ~^^
農家だからか?ww
てか足の親指熱すぎだよ^^;
線香花火小さいけど、結構な熱さよ☆

私は夏彼の部屋に入ると、めっちゃ寒いよ^^
冷え性には辛いので、速攻布団にもぐりこんでる♪
2008/07/06(日) 22:17:55 | URL | ともよん #- [ 編集 ]
No title
確かにー。
夏は、いろいろあるよね(笑)
あたしも小さいころはよく、
キャンプ行ってバーベキューとかしてたなぁ。。。
懐かしい★

でも、逆に彼氏との思い出って夏は少ない(汗
浴衣で花火、今年もムリだなぁ…i-182
2008/07/06(日) 23:09:00 | URL | みゆき #- [ 編集 ]
No title
mixiのコミュなんてすげぇ適当なんが多いからあんま本気にしない方がいいよ^^;

そういえばオレも中学生のころに家族3組くらいでBBQしてたなー。おれはいつからなくなったなかー、オレだけが学区外の高校に進学してからだなwww

>今日は燃えたぜ☆★笑
それは性的な意味でだろうか?w
2008/07/06(日) 23:51:14 | URL | けんけん #- [ 編集 ]
No title
>花火とか、夏祭りとか、プールとか・・・
 モーテルが抜けてますよ(笑)。

 扇風機をタイマにしているのは、寝てる間に気温が低下したときのためです。気温が低下して、さらに扇風機で体冷やしたら、エライことになりますからね。
 kouchan、サザンのチケット当選しなかったら、今年のひと夏の思い出が白山登山(研究室の恒例行事)だけになってしまいます(;_;)
2008/07/07(月) 08:49:16 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/07(月) 15:41:19 | | # [ 編集 ]

季節でいろんな事を思い出すね!懐かしい思い出も^^
燃えてよかった(^-^)
2008/07/07(月) 15:49:00 | URL | す #- [ 編集 ]
ともよん
ともよんとこも農家なの??
バーベキューって都会じゃあんま出来無さそうな気がするもんなぁ~
コンクリートジャングルじゃぁねw
やっぱ田舎はいいね笑

たしかあのときはめちゃくちゃ足が痛かった気がするけど、
もぉ覚えてないよぉヽ(^。^)ノ

彼は逆に極力クーラー使わないようなところがあるからなぁ。。。
行ってすぐつけたりしてた気がするw
布団にもぐりこんだら襲われt(ry
2008/07/07(月) 19:55:19 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
みゆきさん
夏って一年で一番充実した季節なような気がしますよ!
キャンプはあんましたことないんですよ!!
虫とか嫌じゃないですか?笑
でも、キャンプ場でバーベキューとかちょっと憧れかも☆
私の理想は、川原でバーベキュー
川でスイカを冷やすww

彼との思い出は少なめなんですか?
夏こそいろんなカップルのためのイベントがある気がするんですけどw
今年もファイトですよ!ww
2008/07/07(月) 19:57:25 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
けんけんさん
けど、mixiのコミュとか見るといろんな思想の人がいるんだな~って思いますよ^^;

昔は家族同士でBBQしたりつながりがありましたよねぇ~
なんかだんだんなくなってしまうってのは悲しいものですね。
けど、兄弟で一番上の私がほかの兄弟よりたくさんバーベキューに参加できてたのかな?
学区外の高校に進学したんですか?
家から遠そうな気が・・・大変そう;_;

静的な意味かどうかは解釈のしようでございます(○○の謝罪会見のパクリ
2008/07/07(月) 20:00:09 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
No title
ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

夏はテンションが騰がるなぁ(´∀`*)ウフフ

たしかに、夏の思い出は腐るほどある(;´∀`)

BBQは恒例行事やけど、家族では十数年やった記憶が無い(;´∀`)

線香花火の火種が足に落ちるって・・・(;´Д`)
ご愁傷様でした(;´Д`)

とりあえず、夏は海に限る!!!!!
2008/07/07(月) 20:04:10 | URL | 。。。 #- [ 編集 ]
kouchanさん
モーテルってなんだろうと思ってネットで調べちゃいましたよw
簡易ホテルみたいなものなんですね?
夏と言えば・・・フィーバー!!!!!!ってか?

扇風機を使うときにそんな細かいことまで考えているのですね・・・
健康面に気を使ってるんですなぁ、不思議な感じがします笑

白山登山がんばってくださいw
立派な思い出じゃないですか☆★笑
2008/07/07(月) 20:06:16 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
すさん
毎年毎年思い出が増えていったら、
おばあちゃんになったときに大変そうだなぁ♪

夏だからこそ燃えないといけませんよwww
2008/07/07(月) 20:07:26 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
。。。
あがるよねぇ↑↑
けど、小学生の頃のようなあのワクワク感は少なくなったかな?

夏はやったら懐かしい気持ちになるけど、間の季節って毎年特に思い出すことないなぁ。なんでだろ?

成長すると家族での行事が減るもんねぇ~なんか寂しい^^;

足がめちゃ痛かったことは覚えてるんだけど、
自分が泣いたかどうかとか詳しいことは覚えてないんだよなぁw
まぁある意味思い出に残る花火だったよ笑

海かぁ!!!!
くらげがいやだww
いないとこにいけばいいのか。
。。。の目当てはやっぱビキニ美女ですか?
2008/07/07(月) 20:10:28 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/29-9bde73c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
