BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日は19時あがりだったからパソコンから更新できるのら♪

今日は妙に疲れました・・・。

11時からでした。
平日なんで中学生・高校生ぐらいのお子さんのいる主婦の方とのバイトでした。
世代は違うけど、話してるとやっぱり楽しいです♪♪
ちょっと主婦の立ち話の輪に入っちゃったような感じがしたw
主婦さんだからちゃんと仕事しなきゃっとかいろいろ思って、
結構気を使った^^;

休憩中、フリーターS君が事務所にいて、
ちょっと気を使いますよね。
話しかけてあげた方がいいのか・・・
話を振られたらおもしろい返しをした方がいいのか・・・

で、休憩後バイトがA君と二人だけになって、
話しかけてきたうちは話してたけど、
すぐにふら~って一人で仕事はじめちゃって、そのあとはバラバラ。
A君にはあまり気を使わないんです。
だから話したくないときは一人になるんです←

んで、そのあと20代後半のHさんが来て話してました。
すごく若いんです、この人。
子供もいるんだけど、離婚したみたいで、彼氏もいるんです。
で、今日もショートパンツだったんです。
若いんです。もぉ30歳だとは思えないです。
写メ見せてもらったら高校生に見えました←
で、Hさんと話してるのは楽しいんだけど、若干ついて行けない感じもありまして・・・
でも、暇そうにしてたんで話してたら結構疲れましたww

そのあと、高校生のMちゃんが来て、HさんとMちゃんが下ネタをずっと話してたんだけど、
私はその輪に入ってく力が残っていませんでした笑



こんな感じでなんかやたら気を使って疲れました。
年が近い方が話しやすいんだなって実感しました^^;
スポンサーサイト
コメント
No title
>んで、そのあと20代後半のHさんが来て話
 えへへっ……。

>高校生のMちゃんが来て、HさんとMちゃんが下ネタをずっ
>と話してたんだけど、
>私はその輪に入ってく力が残っていませんでした笑

 らいちちゃんもまだまだですね。kouchanは18菌、酢可戸露、S柄無なんでも行けますよ(kouchan、オゲレツ>('-^*)///
2009/02/23(月) 22:20:52 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

バイトって色んな年代の方が働いてるから話したりとか、気を使ったりとか色々、大変だよね。私も解るよ。でも、就職して社会人になったら日々、仕事の話ばっかだし、上司と同フロアで常に見られてたりするんで今のうちに楽しんでおくべきです。疲れてる、らいちゃんに、お茶犬あげたい。お茶犬って解る?
2009/02/24(火) 05:25:16 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]
>>kouchanさん
Hさんも相当な変態でしたww

私もまだまだ変態になりきれてないみたいでしたwww
kouchanさんとは別次元の生き物だったようです(*´艸`*)
2009/02/24(火) 20:32:02 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ミルキーさん
いろいろ大変でしたよー
いつもだったらそんなに気を使わないんだけど・・・・
何か私の心に変化があったんでしょうかね?^^;
今のバイトが楽しいから、就職が怖いです><
気疲れするけど楽しいっていう今のバイトみたいな職場が見つかるといいなぁ♪
お茶犬わかりますよw
私のベッドにも2匹ほど寝転がってますww
2009/02/24(火) 20:33:50 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
No title
やっぱり年齢近いほうが楽だよねww
バイトのときはホントそう思う!
投票しとくー☆
2009/02/24(火) 21:00:05 | URL | 美堂 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/287-6dca8796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
