BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

らいちがダイエットをするとか無理な話で。

そう思ってたさ。

今までもだいたい3日続けばいい方だったし、
大して痩せようとも思ってなかったんだよね。

「おいしいもの食べて太るなら本望だ!」

これは私の座右の銘に近いものがあったのだが、
(ちなみに昨日妹も同じこと言っててビビったw

私は危機を感じて本気でダイエットに取り組んでいる。

まさか、私が・・・!?

今までのダイエットでも、

『ちょっと運動したからおかし食べよう』

±0なのでは?と思うようなことを普通にしていた。

が、私は変わったのだ!!




昨日から肉を食べてません。

今日は間食してません。

おかげさまで現在空腹です(・ω・`)

でも、でも、、、がんばって痩せなくてはならないのだ!

体重はどうでもいい、体脂肪率をなんとかしたいのだ!!

肥満なんて御免だ><

なんで、がんばってるかというと・・・



実は、あと1%で肥満になっちゃうの☆★←てへっ



明らかに最近の食生活がダメすぎましたね。

朝からカップラーメン!

あわよくば、お昼もカップラーメン!!

お菓子は食べたいだけ食べる!!!

バイトの休憩時間にはケ○タの商品をお腹いっぱい食べる!!!!


そんなことしてるから、こうなるだわさー

大学行ってたときは昼ごはん抜いたりしてたからまだよかったんだけど、(忙しくてもしくはめんどくて

時間があるって怖いね(´;ω;`)ブワッ




彼が最近やたらキャッチボールに誘ってくるので、

ここ2日はキャッチボールで運動してます。

そのうちテニスもやるよ(´・ω・`)

誘惑は多いけど、がんばって痩せるのだ!

で、平均脂肪率に達したら、、、

ケ○タのもの好きなだけ食べるのら♪♪
スポンサーサイト
コメント

らいちゃん、頑張れ~!東日本から渾身のエールです。らいちゃんの決意表明、凄く良いよ。それに、しぅさんが運動しようと誘ってくれるとは、良いサポートですよ。目標達成してね。でも、最後の文章読んで、リバウンドしないか否や心配です。
2009/02/20(金) 00:51:03 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]

ダイエットか(・∀・)
頑張ってよ!

ってか、華の女子大生食生活が乱れ過ぎwww
乱れるのは夜だけにして下さい。

けど、あと1%とかリアルにデb)ry
デブの話によると太るには才能が要るみたいです。
ある意味、選ばれし人間なんやね(笑)

まぁ、固い意志があるみたいやし成功しそうやね(・∀・)

んで、テニスとかキャッチボールとか運動するんはダイエットに最適よね♪
けど、バスケットには気をつけて。
うん。リバウンド(・∀・)
2009/02/20(金) 03:27:26 | URL | 。。。 #- [ 編集 ]
No title
>私は危機を感じて本気でダイエットに取り組んでいる。
 リバウンドする人は、みんなこう言うのです。

>昨日から肉を食べてません。今日は間食してません。
 ここ2日の話じゃ、信用なりません^^;

>朝からカップラーメン!
 ……と彼氏さんとの●▲■ですな^^

>あわよくば、お昼もカップラーメン!!
 ……と彼氏さんとの■▼★ですな^^

>お菓子は食べたいだけ食べる!!!
 らいちちゃん、"おかし"いですよ^^;

>ここ2日はキャッチボールで運動してます。
 運動した"気"になるのが、1番怖い……。

>そのうちテニスもやるよ(´・ω・`)
 そのうちとは、決して訪れることのない日のことを言う。

>誘惑は多いけど、がんばって痩せるのだ!
 ほらっ、おいしいケーキ、チョコ、カップ麺、アイス、クッキーだよ~~~~♪

>で、平均脂肪率に達したら、、、ケ○タのもの好きなだけ食べるのら♪♪

 そうして、らいちちゃんは、第4の森三中となって行くのであった……。めでたし、めでたし。
2009/02/20(金) 21:35:22 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
>>ミルキーさん
がんばってますよー★☆
彼と運動するのはすごくいいです。
楽しく続けられるから♪♪
腹筋とかしてるんですけど、筋肉ついたらどうしよう?w
目標達成頑張ります!
リバウンドはある程度はOKです←
っていうか、体重は別にいいんです。
体脂肪さえ低ければ・・・
2009/02/22(日) 00:53:11 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
。。。
がんばるゾ!
そうそう、華の女子大生の生活が乱れすぎてて・・・
女子大生らしからぬ脂肪率に達しているわけでして・・・
乱れるのは夜だけ?
夜は基本的に出来ないから昼は乱れてます←

デブとかひどすw
でも、体重は標準より低いのよ?
なんかよくわかんないのよねー^^;
BMIだと「やせ」だとか。。。

テニスとかキャッチボールとかおなかをひねるってのはいいよね!
バスケには気をつけるわw
うまいこと言ったなww
2009/02/22(日) 01:09:09 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>kouchanさん
リバウンドも別にしてもいいかなーとかちょっと思ってるのが間違いですよね^^;

ここ2日の話でしたね。
もぉここ2日連続で肉食べてますからね^^;

なんで彼氏と・・・って置き換えているのかわからない!

そうそう、運動した気になってるだけのような気がして怖いw
でも、まったく運動してなかったけど運動するようになったから何かしら効果はあると思うのだ!

テニスはリアルにあると思うよー
元テニス部だからラケット二つ持ってるし、
テニスコート借りてテニスしたこと過去にも数回あるし。

誘惑には結構負けてます^^
けど、いいのです!
森三中の仲間入りはいたしませんw
2009/02/22(日) 01:12:38 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/283-b666917d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
