BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日は復活して部会に行ってきました。
ラスト2回。と、自分は決めてるんだけど、本当にやめれるのか?

っていうか、咳以外の症状はなくなりました。
が、咳だけひどい・・・
それも、別にずっと咳きこんでるわけじゃなくて、
突発的に咳しまくって突然おさまってしばらく咳なんて出ないんだけど、
しばらくするとまた咳きこんで・・・って感じでコレ結構辛いぞ。
って、これ1か月前にも同じ症状になってましたよね。
今日はやたら突発咳が発生しておりまして、
部会中に2回、帰りに2回。
帰りは、電車から降りて冷たい空気を吸った直後なの、2回とも。
それその3回は咳しすぎて嗚咽みたいなの出るし、
1回は咳を激しくしすぎていつの間にか涙出てたし^^;
ちょっと検索してみたら冷たい空気が刺激なってるみたいなんだよね・・・
体調管理がちゃんとされてないとダメっぽい。
肥満とかダメっぽい。
昨日体重計に乗ったら衝撃的な脂肪率でした。
まさかのあと1%で肥満という数値でした。
コレはリアルにまずい。
焦ったよー昨日。
さすがにいろんなものをやめようと思ったもん^^;
今日だって、昼ごはんはちょっと忙しくてあまり食べれなかったんだけど、
食べれたらサラダもいっしょに食べようとか考えてたもん!
リアルに焦ると断チョコもできるわけで。
ま、さっき食べたけど、できるわけで←
とにかく、正しい生活をして、咳を早くなおすのら!
・・・アレルギーだったらどうしようもないけど。

で、今日は部会の前にカウンセリングがあったのだよぉー( ´∀`)
カウンセリングは楽しいねw
楽しむ場所じゃないんだけど、いろいろ昔を思い出す。
来週、小学校低学年のころの通知表があったら持ってきてって言われた。
こういうのも参考にしてカウンセリングってするんだね。
いろいろ勉強になるよ、実際にカウンセリング受けるのは。
同じ学部の人で実際にカウンセリング受けましたって人何人ぐらいいるんだろう?w
実習とかで役に立つかもしれん^^
今日は、どんな人が好きでどんな人が嫌いなのか・・・について1時間くらい話してたよ。
あと、大学に入ってからの友達関係とかかなー

部会も難なく終わって、私の今日の課題も全て終わって、
サークルをやめるまでに終わらせなければならないことのうちの一つはやっと終わった。
さて、来週までにやらなくちゃいけないことを早いうちに終わらせて、
すっきりとやめましょうかね。
スポンサーサイト
コメント
No title
>昨日体重計に乗ったら衝撃的な脂肪率でした。
 大丈夫です。kocuhanがらいちちゃんの脂肪を吸引しますよ。えへへっ……。

>今日はやたら突発咳が発生しておりまして、
 kouchanはそんないちいち咳き込んだ回数なんてカウントしませんよ^^;

>リアルに焦ると断チョコもできるわけで。
>ま、さっき食べたけど、
 説得力ありません^^;

>すっきりとやめましょうかね。
 そう、すっきりして下さいな(マケチャダメ>('-^*)///
2009/02/18(水) 07:13:36 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

らいちゃん、相変わらず心配です。突発性って怖いよね。早く直りますように。色々、けじめつけなきゃイケない部分もあったりで、お辛いかも知れませんが。あと、カウンセリング、充実してるみたいで良かったです。過去を掘り下げて助言、もらうのかな?心の健康も大事だよ♪部会もキッパリ、終われると良いね
2009/02/18(水) 07:33:24 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]
No title
R-1なんか、微妙だったねー・・。全然納得いかない結果でしたw
体、無理しないで!
2009/02/18(水) 20:50:03 | URL | 美堂 #- [ 編集 ]

確かにR-1は…ねぇ。

咳が何だかokinaも止まりません。辛いっす。

そして体重も全く減りません。ヤバいっす。
2009/02/19(木) 14:27:32 | URL | okina #- [ 編集 ]
>>kouchanさん
kouchanさんが脂肪吸引できるならぜひともしてほしいですね!
もちろんタダで!

咳の回数は数えてないですよ?w
とまらなくて苦しい覚えをした回数なら覚えてますが♪

今日もちょっとチョコ食べちゃいました^^;
けど、断肉2日目です!

もうすぐすっきりできます♪
2009/02/19(木) 22:05:35 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ミルキーさん
バイト休んだりしていつもよりのんびりできたので、治りもはやいようです♪
もぉほとんど咳も出なくなったんですよ^^
けじめはちゃんとつけれそうです。大丈夫です!
あと少しですねー・・・
カウンセリングは充実してますねーこんなんでいいのかわからないですけどw
過去からわかることもあるみたいですね。
勉強にもなります^^
2009/02/19(木) 22:19:52 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>美堂さん
私も、「え?」って感じでした・・・^^;
審査員と笑いのツボが違うのでしょうか^^;

だいぶ元気になりましたよ♪
ありがとうございます^^
2009/02/19(木) 22:21:09 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>okinaさん
なんだか納得のいかない感じでしたよね^^;

okinaさんも大丈夫ですか?
この時期はみんな体調を崩しやすいみたいですね><
体重もホント・・・なんとかしてほしいです。
脂肪率がとにかくヤバイ!
2009/02/19(木) 22:31:59 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/281-d2035256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
