BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日は午前中病院に行ってきました。
車親に使われてしまったので、自転車で行ってきましたよ・・・
平日だし、やっぱり老人の方が多いですねぇ。
病院に弱ってる状態の時に行くともっとひどい病気もらってきそうで怖いね
私の症状的にインフルエンザじゃないらしくて・・・
(関節とか痛くないし、いまんとこ症状は咳のみ
むしろ、1月私が体調悪かった時がインフルエンザだった気がする。
(発熱、関節痛、頭痛、だるさ、咳・・・

多分ただの風邪です(^ω^ )
でも、咳が止まらないので一応夕方からのバイト休ませてもらいました。
二日連続で申し訳ないなぁ><
水曜日からは復活するのら!

病院の先生に診察してもらったあと、
帰り際に先生が、
「お父さんにはお世話になってるよって言われた^^;
カルテとか見ると、住所とかでわかるのかなぁ??
人違いだったりして・・・って思ってお父さんに聞いてみたら、
「あぁ、あいつはよく居酒屋で一緒になる」
って言ってた。なんか、田舎って感じがした←
世間は狭いなぁ~
そんでもって、うちのお父さんは誰とでも仲良くなれるからすごいなーって思ったよ。
スポンサーサイト
コメント

らいちゃん、大丈夫?バイト休みって店長を始め、他の人にご迷惑かけるから、ほんま、申し訳ないよね。でも、風邪引いてるのにチャリでってのも、これまた、つらいなぁ。一日も早く完治するように祈願してます。あと、お医者さんに、そういわれるとは驚きだけど、らいちゃんパパの人となりが現れてるんだね
2009/02/17(火) 03:19:03 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]
No title
>今日は午前中病院に行ってきました。
 イエローホスピタルですか!?(それは、kouchan

>多分ただの風邪です(^ω^ )
 風邪なのに、そんな可愛い絵文字を!?

>平日だし、やっぱり老人の方が多いですねぇ。
 そうそう、らいちちゃんも老(ry
2009/02/17(火) 09:29:02 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

ゆっくり休んでください♪♪
お父さんの人柄が伝わってきます☆
2009/02/17(火) 19:40:11 | URL | 美堂 #- [ 編集 ]
>>ミルキーさん
いろんな人の負担が増えてしまいますからね・・・
すごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。
次のバイトのときに店長が好きだと言っていた
コンソメWパンチ(だったかな?)を買ってこうと思います^^;
風邪の症状はだいぶ緩和されたのですが、
咳が突発的に出るという以前にもあった症状が復活しました・・・。
なんなんだろう、これ?
アレルギーとか疑い始めちゃいました^^;
お父様は顔が広いですからねーw
2009/02/17(火) 23:30:25 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>kouchanさん
いってらっしゃいませ病院へ( ゚∀゚)ノ

風邪なんて可愛いものじゃないですか^^
まだ若いから言えることなのでしょうか?w

私はまだ老人ではないですよ(体的には
2009/02/17(火) 23:32:23 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>美堂さん
ゆっくり休んだんで、もぅ大丈夫ですよ!
明日のバイトには行きますもん!!
お父様は本当に顔が広くて、
いろんな人とすぐに仲良くなれてうらやましいです><
2009/02/17(火) 23:33:26 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/280-f50f8cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
