BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日は久しぶりに家で過ごす時間がたくさんありました。
自分が満足するまで寝て、
起きてから時間に追われずに好きなように行動できるって素敵だなぁって思った
いつもは暇があると彼の家に行っちゃうんだけど、
今日は彼学校の補講があったから会えなかったんだ。
部屋の掃除して、エアコンのフィルター掃除して、汗だくになったからシャワー浴びて、
濡れた髪の毛を扇風機で乾かし、クーラーで適度に冷えた部屋でパソコンを嗜む(笑
なんて幸せな時間なんだ

ちなみに上の文章を言いかえると、
何か月も掃除してなくてほこりがたまっていた部屋の掃除をして、
エアコンのフィルターを壊さんばかりの勢いではたいてきれいにして、
Tシャツの背が汗でべっとりになるぐらい汗をかいたからシャワー浴びて、
濡れた髪の毛を乾かすつもりはなかったんだけど、扇風機に当たってたら乾いて、
クーラーつけっぱなしだったことにあとから気づいて「ラッキーw」と思ってパソコンやってた。

と言い変えれるんだけども。
なんか幸せ感が薄らいだ感じがするね。



彼と会わない暇な時間っていうのはなんだか不思議なもので、
なんかよくわかんない気持ちになった。
『もし別れたらこういう生活になるのかな~』なんて思った。
一言で言うと「空虚」って感じ?
なんかいろんなことがむなしく思えた。
彼と付き合ったのが中学2年のころ。
それ以前自分がどんな生活してたかなんてまったく覚えてないよ。
彼と別れたらどんな生活を送ることになるのかまったく想像できないけど、
今日みたいな日がずっと続くのならば、
すごくむなしい人生だなって思った。
私には彼がいつもそばにいるっていうのが「普通の生活」になってしまったんだなぁ。
いまさら彼がいない生活を送る気にはなれないよ(*´д`)
彼って言うのは誰でもいいわけじゃなくて、しぅ限定だけどね






今日もバイトでおもしろいこと満載だったんだけど、
(昨日の高校生♂とタメ♂と先輩♀とらいちの掛け合いとか)
まぁ、ネタがないときにでも書かせていただきます( -∀-)
スポンサーサイト
コメント
No title
中二から5年以上つったら青春時代のほぼ全てを
彼氏さんに捧げているわけやからねぇ。
そら相手無しの生活は「よくわかんない」だろうし
「空虚」にもなるでしょう。
若い頃の孤独を知らないなんてなんて幸せな
らいちちゃん。
2008/07/06(日) 00:35:57 | URL | okina #- [ 編集 ]
No title
>もし別れたらこういう生活になるのかな~
 kouchanの隣の席はいつでも空いてますぞ。
 ……。
 まあ、コウちゃんのために空けてあるんだけど(笑)。

>濡れた髪の毛を扇風機で乾かし
 kouchanは夕べ、1時間ごとにタイマの切れた扇風機を付け直していました。
2008/07/06(日) 07:58:08 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

いゃあ私も昨日は汗だくで掃除しました^^
二回も着替えちゃったよ~。彼の存在は大きいね☆素直にそう思えるのはいいことだよ♪
2008/07/06(日) 09:59:22 | URL | す #- [ 編集 ]
No title
私は会えない時の方が多いから
たまに頻繁に会ってるらいちを羨ましく思うときあるなぁ♪
でもやっぱり私も彼氏の存在は大きいって感じるよ^^
2008/07/06(日) 13:35:40 | URL | ともよん #- [ 編集 ]
okinaさん
そうなんですよねぇ~
いつでも彼氏優先でやってきたから、ホント青春時代=彼とのラブラブ生活なんですよ。
彼と別れたら友達といっぱい遊べるかな?なんて思ってたりもしましたけど、
みんなもそんな暇じゃないでしょうしね。
なんで彼が今あんなに暇なのかわかんないですけど^^;

若いころの「孤独」を知らないなんて心外だなぁ~okinaさん!
たしかに彼がいたから一人ぼっちにはなりませんでしたけどね。
2008/07/06(日) 20:58:42 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
kouchanさん
kouchanさんはコウちゃん一筋ですもんねww
いつかその空席が埋まるといいですね♪

じゃぁなんでタイマーにしてるんですか?笑
ずっとつけてればいいじゃないですかw健康のためですか?
2008/07/06(日) 21:00:21 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
すさん
今の時期ってじっとしてても汗がにじみ出てくるのに、
掃除なんてしたら体中の汗が出てきちゃう感じしますよねw
服の汗も半端ないっすよねww

素直なことだけが私のいいところですから笑
生涯「素直」に生きたいものです。
何があろうと、けがれることなく・・・ねw
2008/07/06(日) 21:02:19 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
ともよん
会えない時間が愛を育むってのは本当だと思うよ。
私は会う頻度が高いけども、
いつもより1日会えない日が増えるだけで会ったときにキュンってするからね^^
会う頻度なんて関係ないさ☆

彼氏の存在は大きいよねぇ~
彼がいなかったら今の自分はいなかったと思うし。
2008/07/06(日) 21:05:10 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/28-ab313164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
