BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

どうもこんばんわ。
今日はSt.バレンタインデーですね
昨日の夜チョコの材料の足りないもの買いにスーパーに行ったときには、
チョコレートの売られているエリアには人影もないし、チョコもほとんどないし・・・
みんな大好きな人のために買っていったのね(*´艸`*)



では、私の今日のことを書きましょう。




悪夢を見ていた。
夢が最悪だったという話。
だいたいの人が「鋼の錬金術師」ってわかるよね?
その世界観に似たものがありました。
政府が国民を殺そうとして歩きまわってた。
で、いつからその作戦が開始されるか知らされてたから、
スーパーで非常食やら隠れる役に立ちそうなものを買いこんでた(たぶん夜スーパー行ったことから
夢の中で熱がありまして・・・

8時ごろ彼がモーニングコールをかけてきた。
寝ぼけてたんだけど、夢の中の話とごっちゃになってて、
「ちょっと・・・熱はかってみんといかんから・・・
って言って電話を切ってまた寝た←
(「~みん」って方言らしいね)

で、再度起きてから、軽く朝ごはんを食べ、昨日作ったもののラッピングをした。

1.jpg

マフィンと・・・なんて名前か忘れたけど、ケーキみたくなったやつ。
で、なんか手紙とか付けたいなぁ・・・と思って、一応添えてみた。

2.jpg

軽いね。軽すぎるかな?
手紙とか仕込んだ方がいいかな?と思ったけど、まぁいっかと思ってやめた←

で、彼氏の家に行ったわけだけども・・・
朝起きた時からずっと体調が悪くてですねぇ
鼻水は詰まりまくってるわ、頭が重いしクラクラするし・・・
のどもやられてしまったみたいでちゃんと声でないし・・・
バレンタインデーにこんなことになるなんて
体調不良のためずっと寝てたもん。

彼氏は喜んで食べてくれましたよ♪
マフィンに感激していたみたいで、私もあげた甲斐があったさ\(^o^)/
買いチョコもいっしょにプレゼントしたんだけど、
高いチョコってことでちょっと遠慮気味だった彼。
しぅくん、私は練習とかも入れると手作りのが金かかってますw
あの真っ赤なハートのチョコレートは私の愛が詰まってるからねwww
ちゃんと一人で食べるのよぉぉ~

今日やってたことは、
PS2「大神」っていうゲーム。(彼の希望
YOUTUBEで「鈴宮ハルヒの憂鬱」鑑賞。(私の希望
なんか、もともとインドアカップルだけど、こんなんでいいのかなと思ったよ^^;
他のカップルって何やってるの?
本当は今日私の体調良かったらカラオケとかに行ってたかもしれないんだけどさー
インドアデートのときにみんながしてることが気になる!
不安になっちゃったしさ^^;
なんかもっと健全なデートがしたいなぁぁ( ´∀`)
コメント
No title
>悪夢を見ていた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%81%96%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%BC%E3%81%AE%E8%99%90%E6%AE%BA
>他のカップルって何やってるの?
 そりゃあ、6とか6とか6とかですよ(英語に直して、iをeに変えてね

>なんかもっと健全なデートがしたいなぁぁ( ´∀`)
 らいちちゃんカップルは既に手遅れオワタ(^0^)/
2009/02/14(土) 21:45:16 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
No title
悪夢ってww
そいやハガレンは4月からアニメ化2段目やるみたいですよ♪
マフィンとか凄い!
私はクッキーもやっとでしたww
2009/02/14(土) 22:55:22 | URL | 美堂 #- [ 編集 ]
No title
体調よくなったかな??(´・ω・`)
まだまだ風邪とかインフルエンザとか流行ってるし、気をつけてね☆

それにしても…手作りも買いチョコもって、すごいなぁ!!
しかも手作りすごい(´U`○)

練習とかも入れると手作りの方がお金かかるっていうの、
何か妙に納得してしまったー。笑
実際そうだよね、手作りって何気にお金かかる(´▽`;)
2009/02/14(土) 23:15:59 | URL | マリ #- [ 編集 ]
No title
>で、再度起きてから
再起動にみえてしかたがない!

~みんって方言だったのか!知らなかったw

大神もってるのかー・・・あれなんかグラフィックに引かれてちょっと買おうか悩んだけど、PS2貸してる最中だったからやめたなーw

男はあれだ・・・というか彼は勝手な俺のイメージだけど、質より量!値段より愛!みたいな感じじゃないw?
3000円で5個入りのチョコより
3000円分の5円チョコとかのがちょっとうれしい気がするw
なんか、5円ちょこ600個かよ!みたいなww

まぁなにより手作りが一番もらってうれしいのだよーb

インドアデートですること?DVD見てゲームしてテレビして運動するくらいでしょ?逆にそれ以外思いつかない!あとは二人で宅飲みとかかなー・・・


2009/02/15(日) 02:26:40 | URL | 魚雪 #- [ 編集 ]

悪夢から解放されて何よりです。体調は現時点で快方に向かってるのかな?しぅさんも喜んでくれて良かったね。体調の良い時に、たっぷり、おねだってみて!チョコ、試作から金かけて製作した、らいちゃんの努力に「あっぱれ!」。ホワイトデーには甘~い想い出を作ってね!いつかは東京か横浜の高級ホテルで夜景見ながら食事&お泊まり~♪なんて最高だよ(^-^)
2009/02/15(日) 06:06:28 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]
>>kouchanさん
聖バレンタインデーの虐殺・・・。
ギャングの抗争とか、映画の話みたいだ^^;

その6以外に何をやってるかっていう話ですよ^w^

健全なデートが手遅れってことはないでしょうw
健全なカップルはもぉ無理っぽいけど、
やろうと思えばデートぐらいどうにでもなる!
2009/02/15(日) 20:18:13 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>美堂さん
悪夢を見たのはなぜなんだろう?w
ハガレンアニメやるんですか?^^
私はまだアニメ見たことないんですよぉ。
マンガは途中まで読んだことあるんですけど!
クッキーもマフィンもそんなに難しさ変わらないと思いますけどw
2009/02/15(日) 20:22:20 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>マリさん
よくなってないですねぇー・・・^^;
今日はバイトを早退してきちゃいましたから・・・
明日病院に行ってきますよ!

買いチョコはついでって感じなんですけどね^^
彼氏には手作りがいいですね、やっぱり♪

練習のための費用とか、ラッピングの材料とか結構金かかりますよね^^;
お金かかるけど、手作りのが喜んでくれるからいいですけどね!
2009/02/15(日) 20:25:27 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>魚雪
そう言われると私も「再起動」にしか見えなくなってきた^^;

「~みん」って方言じゃないの?
「~みりん」とか方言だよねえ?「じゃんだらりん」
略?

彼氏が最近大神買ったのだよー
グラフィックは鳥肌立つぐらい綺麗だったよ。
あと、なんか古文すぎてわからないときがあるw
PS2って貸すものか?笑

質より量とかはないと思うけど、(あまり考えてなさそう
値段より愛ってのはそうだと思うー^^
5円チョコそんなにもらってもいらないでしょww
ただのウケ狙いじゃんww
手作り喜んでくれたよ♪

DVDとか見たいわー
やっぱ今度一回彼とレンタルショップに行ってくるわw
運動^w^
宅飲みかー・・・
なんか彼とは2人で酒飲みたいとは思わないんだよなぁ。
酒飲まなくてもテンション高いからなのかな?
シラフでいろいろしたいのら。
2009/02/15(日) 20:31:58 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ミルキーさん
夢は寝てるときにしか見れないですからね♪
体調は悪化しましたねぇ・・・バイト早退しましたし^^;
体調よくなったら彼ともっとラブラブしよっと♪♪
ホワイトデー楽しみだなぁ♪甘い思い出をまたここでお届けしますw
高級ホテルで夜景見ながら食事&お泊りって最高じゃないですか!
いつか絶対かなえてみせる・・・☆★
2009/02/15(日) 20:37:59 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/278-6bd078b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
