BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

おなかいっぱい、苦しいですわ・・・。

今日は朝10時くらいから17時まで彼氏と遊んでました(^ω^ )
大学生は自由が多いからね、遊びまくりです。
そろそろ親がグチグチ言いだしそうです^w^

で、夜はバイトの先輩(昨日の日記のNさん)とタメの子(昨日の日記だとMちゃん)と
数か月前までバイトしてた後輩のTちゃんとイタリアン食べてきたヾ(=^▽^=)ノ
なんでかって言うと・・・特に理由はないみたい^^
私が運転手で隣の市まで車を走らせましたよー
やっぱおいしいですね^^
今回行った店の名物はやっぱりチーズフォンデュだと思う。
けど、毎回行くたびに食べてるから飽きた←
その店にはないけどチョコレートフォンデュをやってみたい!!
ただ、今はチョコレートの食べ過ぎでしばらく見たくない状態^^;
今日も朝からチョコのドーナッツ2つと昨日作ったチョコのケーキ的なものを食べて吐き気がした←

そうそう、昨日チョコレート試作品作ったんだけど、
3種類作ったんだけども、
1種類はクッキー的なものを作ろうと思ったらケーキみたくなった。
あとの2種類からはチョコレートの包装してあった銀紙が入ってた(^ω^ )
あれ?おかしいなぁ・・・

で、話は戻るけど、
イタリアンで最後にドルチェが来ましてねぇ・・・
7種類ぐらいのデザートの中から3つ好きなやつを選ぶの。
みんないろんな種類をちょっとずつ食べれるからいいよね(*´д`)ノ
私はあえてのガトーショコラ3つだったけどね。
チョコレート見る気もしなかったのに、他に食べたいと思えるものもなかったからさ・・・。
普通に他のやつもおいしいとは思うけどね。
パンナコッタとかゼリーみたいなものもあったし、シフォンケーキもあったし。
ガトーショコラ3つ頼むといつもみんなに驚かれる。もぉ慣れたさヽ(^。^)ノ

だんだん眠くなってきて欠伸連発だったけど、
楽しかったからよかったのら♪♪
コメント
No title
>しんりゅうに勝ったみたい
がんばったなwwww

>大学生は自由が多いからね、遊びまくりです。
春休み入るのはえーよww院生に春休みなんてない( ^ω^ )ニコニコ (´;ω;`)ブワッ

チョコレートはクランキーが一番じゃー!100円の!!!
2009/02/12(木) 22:55:39 | URL | けんけん #- [ 編集 ]
No title
 神竜には勿論、エッチな本を貰うんですよね???
2009/02/12(木) 23:01:38 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/12(木) 23:04:27 | | # [ 編集 ]

親御さんにグチグチ言われないように程々にしないとね。自由利くのも良いけど学生の本業はStudyだから(ルー大柴かっ!笑)あと、食べ物は時に吐き気するよね。私の場合、食べた後に食物を見るとダメ。明日、良いものを作って、しぅさんを喜ばせてね♪(^^)
2009/02/13(金) 00:50:55 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]
No title
>しんりゅうに勝ったみたい
遂に完全クリアしたんですね( ^ω^ )ニコニコ

>そろそろ親がグチグチ言いだしそうです^w^
朝10時~夕方5時ってかなり健全な時間じゃね?(・∀・`)
今時、小学生でももっと遅くまで遊んでsると思う。

イタリアンとかチーズフォンデュって単語が並ぶとヲタクとは無縁のオシャレな人のブログに見えるね( ^ω^ )ニコニコ

>そうそう、昨日チョコレート試作品作ったんだけど、
カカオ豆からですか????

>イタリアンで最後にドルチェが来ましてねぇ・・・
ココから下の単語は聞いたことあるけどイマイチ理解のデキナイ世界の言葉でした。
とりあえず、ケーキの話かな??(・∀・`)

とりあえず、バレンタインの時期はチョコに飽きる季節やなぁ・・・
2009/02/13(金) 03:05:08 | URL | 。。。 #- [ 編集 ]
No title
>しんりゅうに勝ったみたい

おめでとー☆

ガトーショコラ3つとは・・・大人の味ですねww
2009/02/13(金) 23:20:05 | URL | 美堂 #- [ 編集 ]
>>けんけんさん
彼氏が一人でがんばりましたよ^^
次は15ターン以内に倒したいらしいですが、
レベルあげした時点でまた私がSFC本体に衝撃を加えたために、
レベル上げの部分のデータが消えました←

院生って結構大変なんですね?
春休みってか、冬休みの延長って感じですからねw

何が好きか教えてくれたって、あげませんけどね^^
2009/02/14(土) 19:38:12 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>kouchanさん
もちろん、すごろく場を作ってもらいましたよ^^
次はオルテガ復活!って言ってたんですけど、
けんけんさんのコメントに書いたとおりレベル上げデータ消してしまったんで、
どうやらもぉドラクエ3はやらないみたいです←
2009/02/14(土) 19:39:36 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>カギコメさん
それって出会いの手段になるのですね^^;
なんかいい感じですね、今後どう転ぶか期待ですw
2009/02/14(土) 19:43:01 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ミルキーさん
ちょっと遊びすぎですからねぇ・・・^^;
もうちょっと家の手伝いしないといけないなぁとは思うのですが。。
Studyも一応やってるんですけど、そろそろ本気で開始しようかな?W
今は体調悪いから食べ物見るとホントダメですわぁ・・・
食べた後満腹すぎると気持ち悪くなりますよねw
2009/02/14(土) 19:44:46 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>。。。
でも、しんりゅうを何ターン以内に倒すといいとかあるじゃないですか?
それがまだなんですけど、けんけんさんのコメントに書いたとおりのことになったのであきらめると思われます^^

時間的な問題じゃないんだな。
毎日家の仕事もせずに遊びすぎって言うことさ!
バイトで仕事してるもん!は通用しないのだよねぇ。。

そうです、私はオサレなのです(←ヲタ臭がプンプンする

カカオ豆から作ってやろうかとも思ったけど、
さすがに私にはそれほどの技術はなかった・・・orz

ドルチェとかは何度もその店言ってるからわかるけど、
難しい言葉多いよなぁ・・・
ケーキの話だよ、ドルチェはデザート的な意味だと思う。

チョコ今年も豊作だったのでしょうか?w
2009/02/14(土) 19:50:22 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>美堂さん
ありがとうございますーwって彼氏がやったんですけどね^^;

ガトーショコラはおいしいですから、何個でもいけます!
昨日も食べたし(*´艸`*)
2009/02/14(土) 19:58:55 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/276-fe0e05a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
