BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日は、部会があったのだよー
場所は大学ではなかったんだけど、名古屋まで行かないといけなかたのだよー
久し振りだね、今では電車に乗るのも一週間に1回だけさ(・ω・`)

部会では・・・
サークルはやめることは決定してるんだけどさ、
まだ私がサークルやめるって知らない人たちの対応に困る^^;
3月の予定とか聞かれると、あまり「やめる」って言いたくないし、
けど、うそつきたくないし困るんだよねぇ。。
でも、今日は一緒に帰ってた子一人に一応打ち明けてみた。
案外あっさりと受け入れられた。
でも、その子に関しては別に嫌な感じしなかったんだよねぇ。
二人ともサバサバしてるからなのか??

で、部会のあとに名駅行ってチョコレート買ってきたぁ
もちろん彼氏には手作りチョコをあげるのだけどもね♪
バイトで買ってこいって言われてるからさー・・・
手作りは彼だけだけど、買いチョコはまぁみなさんに^^
ちゃっかり彼氏の分も買い、自分の分も買い、
全部違うお店のチョコ買ったから自分の以外のチョコも食べる気満々ですww
チョコレートのお店がいっぱい集まってて、すごい楽しかったなぁ♪
今日、チョコレートにかけたお金のことはもぉ忘れよっとwwww

じゃぁ、またねーw
コメント
No title
>見たことないくせにkouchanさんに言われたくないわー!
 だって、らいちちゃんが見せてくれないんだもん。さあ、隠したものおじさんにちゃんと見せなさい(精神病院行きの患者

>まだ私がサークルやめるって知らない人たちの対応に困る^^;
 そんなの、らいちちゃんもサバサバすれば良いんですよ♪ 気にしない、気にしない♪



 そう言えば、桑っちょが宣伝してたチョコ、最近食べてないなぁ……。
2009/02/11(水) 01:18:19 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

チョコレート好きのらいちちゃ^ω^(←ここでもひっぱるww)は、チョコレートにいくら使ったんだろ?ww
気になるー(*ノ∀`*)
てかゆっこ、ずっと頑張って手作りだから、買いチョコなんて小学校依頼買ってないゎー(多分
でも今年はそーゆー高いチョコとかも買ってみたいな♪*゜
2009/02/11(水) 02:44:12 | URL | ゆっこ #X5XodAgg [ 編集 ]

らいちゃん、名古屋まで、おつ!言いにくい場面もあるよね?わかるよ。一緒に帰った子にあっさりと受け入れて貰えたのは良かったね。土曜日、しぅさんへの愛情いっぱいチョコ、楽しみだね☆
2009/02/11(水) 04:36:54 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]
No title
カレシさんには手作りかぁー☆
いいねー♪
みんなにってどのくらいチョコ買ったの?
手作りのチョコってどんなの作るの?
2009/02/11(水) 21:20:40 | URL | 美堂 #- [ 編集 ]
No title
うちも明日チョコレート買いに行く予定なんだー♪
やっぱり今の時期だと色んなお店が集まってるし、楽しいよね!!
明日はいっぱい歩いても足が痛くない靴で行こっと(*´∀`)笑
2009/02/11(水) 21:37:49 | URL | マリ #- [ 編集 ]
>>kouchanさん
kouchanさんに見せる理由がない\(^o^)/
おじちゃん、ちょっと精神科にかかってきなさいな^^
・・・でもこういう書き方するとまた精神科に偏見を持つ人が・・・ブツブツ

私はサバサバしてますよー結構。
昨日はあんまり気にならなかったからよかったです^^

桑っちょってチョコの宣伝なんてしてたっけ!?
2009/02/12(木) 00:18:15 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ゆっこ
^ω^←わかったからww
チョコレートにはねぇ・・・
4000~5000円くらいかな?(*´Д`)
私は小学校のときに今の彼氏じゃない人に買いチョコあげたわー
彼氏にはずっと手作りさ!
けど、バイトとかには手作り作ってく義理なんてないしw
買いチョコで済ませるのらー
彼氏以外の男の人に私の手作りチョコを食べさせたくないしw
マイチョコ買ってしまえばいいんじゃない?w
2009/02/12(木) 00:21:12 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ミルキーさん
名古屋が案外遠いから困る^^;
愛知県=名古屋じゃないからねw
一緒に帰った子とはそんなに話しあったことはなかったんだけど、
多分普通に気が合うんだろうな~って昨日話してて思ったよ。
彼氏が喜んでくれる顔を想像しただけでニヤけそうですww
2009/02/12(木) 00:22:38 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>美堂さん
チョコは・・・
バイトのみんなにはチョコがたくさん入ったものを買ったのでちょっと高かったです^^;
彼氏には・・・きっとビックリするだろうチョコを買いました。
けど、私の手作りチョコの方がおいしいと言ってくれなかったらすねます←
手作りチョコは・・・まだどれにするか決定してないですw
2009/02/12(木) 00:24:22 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>マリさん
チョコレートのお店たくさんあって、ホント楽しいですよ♪
テレビとかの宣伝文句じゃないですけど、
「宝石箱みたい」ですww
お店の人が「メリーバレンタインデーです~」って言ってたのが変でした笑
ヒールのある靴とかは控えた方がいいかもしれないですw
2009/02/12(木) 00:25:54 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/274-34ee0779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
