BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

最近ちょっと手抜き日記が多かったかな?
今日も実はそんなに暇なわけではなくてですねー
サークルのお仕事をやらないといけないので手短にしとこうかなと。



昨日はバイトが忙しかったのよ(´・ω・`)
今新商品があるってみなさん知ってますか?
アッ○ルパイ
私は試食で一つ食べたのですが、なかなか好みな味♪
ただ、小さい
それで120円。ただ、何かパックやセットと買うと100円で買えますがね。
で、バイトの人と話してて気づいたんだけど、
今キャンペーンで「え○べるBパック」ってのがあって、
チキン6本とアップ○パイ2個ついたパックなんだけど、
チキン単品で6本の価格と同じなんだよなwwwww
そのパックで買うとア○プルパイがタダで食べれるというね。
価格設定がまったく持ってわからないです(・ε・`)
ま、みなさんも一度食べてみたらいかがでしょうか?

で、新商品が出たからか知らないけど、昨日はお客さんがたーくさん来まして・・・
ずっとひっきりなしにお客さん来てる感じ。
夜のごはん時なんかは10人くらい並んでたんじゃないか?
久々だよ、こんなにお客さんであふれてたのは( -∀-)
私はずっとレジやってたんだけど、
お客さんの列がずっと切れなかったから1時間以上笑顔でいなくちゃいけなくて・・・
しんどかった( -Д-)
笑顔って案外疲れるのね・・・
いつも19時から後片付けも並行してやってくんだけど、
お客さんがたくさん来るものだからなかなか終わらなくて・・・
閉店間際にもお客さん来て・・・あぁ、昨日は本当に疲れたなぁ。
終わった後にバイトの先輩とご飯食べに行く約束したりして楽しかったんだけどね

で、タメのA君やフリーターS君がバレンタインの話をしていまして。
S君は彼女がいるけどもう別れると言ってたので、たぶんチョコレートはもらわないそうです。
で、S君が自分の友達の話をしてたんだけど、
その友達はバレンタインデーが迫って来て突然教室で大きな声で
「チョコレート好きなんだよね~」って言いだしたって(;゚;艸;゚;)
で、その友達は好きな子(じゃぁ以下"Y"で)がいたらしく、Yからどうしてももらいたかったらしく、
S君にYに自分がチョコ好きって言っといてと頼んできたって
で、S君はYにメールで伝えといたらしいけど、
バレンタインデーにYは違う子にチョコレート渡したんだって。
S君曰くめちゃおもしろかったって
S君の友達がかわいそうとしか思えなかったけどね^^;
男の子もいろいろ苦労してんだなーって思った。
S君は甘いものが嫌いらしいから別にいいらしいけど。
A君はやたら私にチョコレートをもってきてと言ってくるが
手作りは彼氏だけだから、頼まれてもあげん



で、今日は彼氏の家でラブラブーな一日を過ごしました
前、SFCのドラクエ3を足で踏んでセーブデータ消えたって言ったけど、
彼氏がもとの場所までやり直して、ついにバラモス倒したよ
で、今ゾーマに挑もうとしているところ(^ω^ )
ってか、バラモス倒してエンディングみたくなったのに、
ここでゾーマが出てくるとか衝撃だね。
兵士を数人天国に送ってるし、ビックリだわさ。
あと、お父さん、生きてたのに、あれって勇者が父を見殺しにしてますよね。
スポンサーサイト
コメント
No title
>アッ○ルパイ
 アップルオッパイ!?

>ただ、小さい
 谷間が見えんぞ~~♪

>手作りは彼氏だけだから、頼まれてもあげん
 kouchanには毒入りですか?(汗

>今日は彼氏の家でラブラブーな一日を過ごしました
>で、今ゾーマに挑もうとしているところ
 光の"玉"www

>あと、お父さん、生きてたのに、あれって勇者が父を見殺しにしてますよね。
 実は、勇者のお父さんは、カンダタと一緒の格好です(ようつべへ('-^*)///
2009/02/08(日) 23:27:20 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
No title
今年は土曜日だからその時点で終わってるよね/^o^\フッジッサーン
大学いってもたいして人おらんし/^o^\アッソッザーン
あ、その前にオレは駐輪場と研究室しか往復しないから女子に会うことはなかったんだわ\(^o^)/オワタ
チョコより内定くれ( ^ω^ )ニコニコ

>彼氏がもとの場所までやり直して、ついにバラモス倒したよ
彼氏の努力に感涙wwww(´;ω;`)ブワッ
2009/02/09(月) 02:16:37 | URL | けんけん #- [ 編集 ]

らいちゃん、超おつかれ!笑顔をキープするってサービス業・従事者として大変だよね。気持ち、解るよ。作り笑いはご法度。「お客さんに気持ちよく買って頂くため」だから手抜き出来ないよね。混雑も否めない。それだけ人気で、かつ、金の回りも早いって事。日記読んでて混雑状況から解放してあげたくなったお♪あと、彼氏さん、スゴいね。あの出来事から、努力を重ねて元の状態にしたんですもの。あっぱれだね!完全クリア目指し、頑張って
2009/02/09(月) 04:15:32 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]
No title
久々だわねん♪
アップルパイ知ってるよ(ω`*)
まだ食べたことないけど、美味しそうだった^^

ただであげる笑顔って結構疲れるよねww
最後のほうとか顔引きつってるの自分でもわかるし(笑

らいちは何を作んのか気になるなぁ~♪
2009/02/09(月) 13:36:08 | URL | ともよん #- [ 編集 ]
>>kouchanさん
見間違いがひどいですね^^

見たことないくせにkouchanさんに言われたくないわー!
彼氏でも言われたくないけど><

kouchanさん、安心してください。
チョコ自体ありませんので^^

そうそう、光の玉がないと厳しいですよねー
なんとか撃破しましたよ!彼氏が^^

ドラクエって結構使いまわしが多いですよね。
モンスターとか色違いばっかりですしw
2009/02/10(火) 22:48:09 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>けんけんさん
今年のバレンタインは土曜日なんですよねぇ。
片思いの人たちはどこで渡そうと考えてるんでしょうか。それが気になる^^
男の子たちもどうやってもらうんだろうか^^
靴箱から家のポストに変わるのだろうか^^(靴箱もいまどきない?
バレンタインの日には町に男の人があふれるのだろうか^^
好きな子の家のそばまで散歩しに行ったりするのだろうか^^
あぁ、なんて楽しそうなイベント^w^
けんけんさんには、内定より巫女さんをあげます^^

彼氏はがんばりましたよー
私は基本的に寝てただけっていうw
2009/02/10(火) 22:53:01 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ミルキーさん
サービス業はそこが大変、けど楽しいんですけどね^^
作り笑いはダメだけど、作り笑いがうまくなるとこの先上手く生きていけそうな気もします笑
最近は忙しい分、売上は結構あるみたいですよぉ~
彼氏はがんばりましたよ^^
私といる時も帰った後もやり続けてたから(^ω^ )
完クリまであと少しですよ!(私は何もしてないですけど^^
2009/02/10(火) 22:55:18 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ともよん
ともよんお久しぶりー♪
ともよんって突然更新頻度高くなったと思ったら、
突然ぷつって更新しなくなるよね(笑

アップルパイはなかなかおいしいんだけどー
だけどーあの量であのお値段は高いよ><

特にこっちが楽しいわけでもないときの笑顔ってのは、
絶対に目が笑ってないんだろうなって思うw
ともよんと同じく、最後の方は顔引きつってると思う(笑

私はねー・・・
彼氏にもまだ言ってないからここには書けないなぁw
2009/02/10(火) 22:57:54 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/272-405a7790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
