BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日は、寝坊した><
でも、昼に今月のビックイベントの準備のための買い出しに行ってきた(^ω^ )
お母様に「毎年失敗するのにまた作るの?」と言われた(^ω^ )
悔しいぜ、まったく(´・ω・`)
んで、夕方からはバイト。
今日もメンズディでした。
バイトの人数が少なかったが、客はたくさん来た。
非常に疲れたよー・・・
なんかいろんなところに気を使ったからね。。。
あーお疲れ自分!

時間もあとちょっとしかないのでさようなら。
コメント
No title
 今、ラジオしながらコメントしてます ('-^*)///
2009/02/07(土) 00:53:19 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

らいちゃん、お疲れい!!しぅさんへの愛情チョコ作り、頑張ってね♪エール送信します♪
2009/02/07(土) 02:16:48 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]
追伸
>今月のビックイベント
 ん? もしかしてらいちちゃんの大学でサザンが復活ライブを実施するんですか????
2009/02/07(土) 10:49:26 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
No title
魔日まであと一週間もあるけど、こんなに早く準備ってするもんなんや(゚Д゚;)
砂糖と塩を間違えんように!(^ω^)ニコニコ
2009/02/07(土) 15:54:19 | URL | けんけん #- [ 編集 ]
No title
失敗しても、愛情こめれば大丈夫ですよ♪
2009/02/07(土) 20:53:55 | URL | 美堂 #- [ 編集 ]
No title
毎年作ってるんだねー☆
長く付き合ってても手を抜かない彼女って、ステキだと思うな(*´ω`*)
うちは年々手抜きになっていくタイプだしなー。笑
今年は何作るん??
2009/02/07(土) 21:51:33 | URL | マリ #- [ 編集 ]
>>kouchanさん
ラジオはながら聴きで申し訳なかったです^^;
けど、楽しめましたよ♪
ビックイベントはサザン関係ないなぁ(・ω・`)
2009/02/08(日) 21:35:59 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ミルキーさん
お疲れ様です!
愛情こめて作りますよぉ~♪
今年は成功するかな?w
2009/02/08(日) 21:36:45 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>けんけんさん
昨年はチョコレートが結構売り切れとかになってたんで・・・^^;
可愛いラッピングとかもだいたい100均で買うんですが直前だとなくなってるんですよねー。。
あと、練習もしたかったんではやめにかったのです!
砂糖と塩を間違えたりはしませんw
もっと予想外のところをミスりますww
2009/02/08(日) 21:38:30 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>美堂さん
そうですよね!
彼氏も毎年ちゃんと食べてくれますし♪♪
2009/02/08(日) 21:39:13 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>マリさん
毎年作ってますよー
この時ぐらいしか彼に手作りのものプレゼントしないですし^^;
何を作るかは、言えませんw
だって、このブログ彼氏も見てるんでね♪
渡すまでは内緒なのらww
2009/02/08(日) 21:40:25 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/270-533c8ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
