BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

暑い~(;´Д`)
今日はホント夏って感じでしたね。
さっきまでバイトだったんですけど、
今日は自転車で帰ったんですが、
バイト中よりも、自転車乗ってるときのが汗ひどかったですからね^^;
そんで疲れた体を冷気で癒そうと思っても、
まだエアコンのフィルターが掃除してないから使えないっていう(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
部屋がサウナ状態です。
誰か、私のところまで冷たい風を届けてくださいw




バイトにて・・・
高校生♂「厨房(チキン作る人たちのことを言う)やればいいじゃないっすか」
らいち「え~私力ないもん」
高校生♂「え、何言ってんですか?そういう発言いりませんから」
らいち「まぁ一応女の子アピールでもしとこうかなって」
高校生♂「年上はみんな男だと思ってますから」


極端だな、おい。




高校生♀「らいちさんやさしいですね^^」
らいち「え~そんなことないよぉw」
高校生♂「高校生♀さん、何心にもないこと言ってんの~?」
らいち「心にもないってどういうことだ!」
高校生♀「え~ホントに思ってますよ」
高校生♂「やさしいってさ」
らいち「まぁね」







そんな感じの一日。
コメント
No title
男の子言うね~ww
汗だくの一日お疲れさん♪
2008/07/05(土) 00:24:23 | URL | ともよん #- [ 編集 ]

今日はほんとに暑かったね!バイトの高校生面白いね~とくに♂くんは、どんな子かいな(笑)
2008/07/05(土) 00:29:08 | URL | す #- [ 編集 ]

広島も今日は暑かった。7月入ってようやく大学にクーラーが入るようになったからまだマシだけど。

先輩のお姉さんは女扱いされんよねwwいい感じに慕われとるやないですか。
2008/07/05(土) 01:59:30 | URL | okina #- [ 編集 ]
No title
>まだエアコンのフィルターが掃除してないから>使えないっていう
 kouchanはエアコンのフィルタなんて掃除したことないですよ。もう、ほこりまみれです!

>誰か、私のところまで冷たい風を届けてください
 それじゃ、kouchanがとびっきり怖い話をしてあげますね。

>年上はみんな男だと思ってますから
 kouchanはコウちゃん以外の女性をあまりよく知りません(笑)。

 ところで、『ブログkouchan』って言う名前、今度から『kouchanとらいちの公開交換日記』って変えても良いでしょうか?(笑)
2008/07/05(土) 09:54:33 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
No title
やっぱり、日本も暑いのかー。
いつの間にか、7月になってて、
ビックリするi-201

なんか、うちも、フィルター気になって、
エアコンつけれないでいるんだよねぇ…i-182
2008/07/05(土) 22:44:59 | URL | みゆき #- [ 編集 ]
No title
左上のコアラ(?)はなんだ?^^;ww

一人暮らしにエアコンは敵!毎日研究室にこもって家のエアコンは使わないぜ!なんという鬼才なオレwwwなんというリア充なオレwwwww

>年上はみんな男・・・
ふっ、可愛そうな高校生だな。。オレが高校生の頃は年上ずっきゅんだったのにー!17,8の男は年上に憧れるもんだろッ・・・!
2008/07/05(土) 22:46:29 | URL | けんけん #- [ 編集 ]
ともよん
高校生♂は生意気だけど、可愛い後輩って感じもするなぁ笑
やたら「ぶっ殺しますよ?」って言われるけどww

今日もあせだくな一日でしたw
2008/07/05(土) 23:59:36 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
すさん
もぉ夏まっさかりって感じでしたもんね。
けど、まだ7月・・・
8月になったら干からびてしまう!

高校生♂クンは不思議な生き物です笑
2008/07/06(日) 00:00:41 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
okinaさん
ウチの大学はたしか6月からクーラー入れてたはずです!
大学で夏にクーラーなしとか言ったらみんな来なくなるんでしょうねw

そんなもんなんですかねww
慕われてるんなら嬉しいですけど、アノ子ちょっとおかしいからなぁwww
2008/07/06(日) 00:02:40 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
kouchanさん
ほこりまみれでエアコン使うとめっちゃ咳きこんじゃうんですよぉ^^;
なんかほこり濃度高めの空気が出てきてるみたいで気持ち悪いし^^;

私怖い話聞くと日常生活に支障が出るんでやめてくださいww

逆にコウちゃんという女性を知ってるってのはすごいことですけどね笑

ブログタイトルにまさかの「らいち」登場!?笑
ってゆうか、ブログから交換日記へ・・・w
彼氏が怒るんでやめてくださいww
2008/07/06(日) 00:05:12 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
みゆきさん
日本も暑いですよぉー
もぉ梅雨も終わっちゃった感じでしょうか?まだかな?^^;
最近月日がたつのが早いですよねぇ~
いつの間にか7月。いつの間にか夏休み\(-o-)/

フィルター掃除さえすればクールな生活が送れますじぇww
2008/07/06(日) 00:06:46 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
けんけんさん
私もそのコアラの存在気になってたんですよw
自分もあれが何なのか知りませんww

1人暮らしって涙ぐましい努力をしているのですね( ゚д゚)!
むしろ研究室に住んで家賃すらも節約したらどうですか?笑

上手く愛情表現できなかったのかなw
本当は年上の人も好きだけど、年上の人にそんなこというのはずかしいwみたいなww
やっぱけんけんさんも年上好きだったんですねぇ♪
2008/07/06(日) 00:08:56 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/27-832e9e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
