BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日は、久々にデートっぽいデートしてきたよぉぉ
久々に彼氏とのラブラブ日記になる予感・・・笑




朝、思いの外寝過してしまったらいち。
急いで支度をして彼氏の家まで車でぶーん

とりあえず昼ごはんにサイ○リアに行ってきました。
外出デートのときによくお世話になるサイゼ○ア(・ω・`)
いつもと同じようなメニューを頼み、
いつものようにKIDSメニューの表紙と裏表紙にある間違い探しをやり
いつものように食べ終わった後にDSで通信対戦しました
彼氏は車の中にいるときからずっとDSやってたんだよねー
これは、ゲームに理解のある彼女じゃないとキレられるんじゃないかなーと彼を見ながら思ったw
ゲームやってて会話がうわの空になってたりしたし^^;
まぁ、私も運転中だったからうわの空だったんだけど←
ご飯のときもゲームやってて、まぁ楽しいからしょうがないよねwって感じ。
ゲームやらない彼女だったら、デートにまでゲーム持ってくるな!ってなりそうだもんねぇ。

で、そのあとカラオケに行ってきたのだー
彼氏と二人でカラオケは久しぶり!
今回は、普通の曲とアニソンを交互に歌うように気をつけてましたww
私は最近好きな「ONE OK ROCK」とかその辺を歌いつつ、
「マクロスF」とか「ひぐらしのなく頃に」の曲とか、東方曲とか歌ってました←
3時間ワンコイン500円ってなかなかないのかしら?ドリンクもつくのよ
もうちょっと歌いたかったなーって気もするけど、彼の声が大変な感じだった。
「すごいよマサルさん」のOPのpenicillinが歌ってる曲、彼うまかった笑
・・・
ってか、彼氏は昔からそんなにテレビを見ずにゲームをやってたような子で、
私は中学ぐらいまでずっとアニメを見続けてたような子(ゲームもやってたよw)だから、
私のがアニソンに詳しいwwwww
カラオケの画面にアニメ映像が流れるとめちゃ懐かしくなってしまうよー
彼氏が私が歌い中に、「可愛いって言ってくるから照れたwwwww

そのあと、彼のたっての希望で「かっ○寿司」っていう回転寿司食べに行ってきました。
基本的には105円ってすごいですねーお寿司も100均の時代ですか!
あと、お店の人を「すいませーん」って呼ばなくても、タッチパネルで注文できるってのがいいね。
で、回転してるとこの上にもう一つレールがあって、
そこを電車みたいなのが注文したもの乗っけて運んでくるって素晴らしいね。
技術は進歩したのですね、ただ、コミュニケーションの場が失われていってるのだなとも思ったけど。
来てすぐ2人で食べまくって、最後にケーキ食べて、あっという間に店を出てきた気がするw
ケーキも105円って素晴らしい
ま、結局一人1000円分くらいかかったんだけどね。

その後、一度GE○に行き、マンガを拝見。
そこで、私がマンガを選んでいたら彼氏が後ろにくっついてきて、
久々になんかドキドキしてきてしまって・・・
離れていってしまったときになんか寂しくて・・・
それから彼氏のとこに行って、私がぴったりくっついてた^^;
なんかとにかく触れてたいなーって思って手をつないでみて、
なんか見つめてたいなーって思ってやたら彼の顔を見てて、
なんか妙にしおらしくなってしまって、彼が私が元気なくなっちゃったと思ってしまったww
でも、なんか幸せだなーって思ったよ

彼を家まで送って行って、
帰るのが名残惜しかったから駐車場に車止めて、後部座席に移動してラブラブ
あ、別に何の行為もしてないから←
でも、いろいろとスリリングでした(笑

楽しい1日でしたよ
スポンサーサイト
コメント
No title
>まぁ、私も運転中だったからうわの空だったんだけど
 こらこら。

>彼氏と二人でカラオケは久しぶり!
 お互いにカラオケ嫌いじゃなきゃ、付き合い始めて何ヶ月ぐらい経ったら、カラオケデートとかするんでしょうか???

>彼の声が大変な感じだった
 3時間、2人で枯れるようじゃまだまだですね。kouchanなんて、5時間ひとりでも全然平気、平気。これで普通です。

>彼氏が私が歌い中に、「可愛い」って言ってくるから照れた
 社交辞令、社交辞令。

>後部座席に移動してラブラブ
 さあ、何をやってたのか、先にイッたのはどっちかおじさんに話してご覧♪ イッヒヒヒ……。

>楽しい1日でしたよ
 それは良いことです。
2009/02/05(木) 22:59:09 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

デート中もゲームやってるなんて絶対嫌だぁ><
一緒にやるなら全然いいけどww

カラオケいいな☆(先週行ったけどww
ゆっこもうーちゃんの歌声だいすきー(*´艸`*)
歌上手い人ってかっこいいょね♪*゜

てか初かっぱ寿司だったり!?
新幹線ちょーステキょね(*0ω0从*)
でも105円て安いけど、なんか結局高くついちゃう気がするww

後部座席に移動してラブラブって、やぁ~だっ(*/ω\*)
何の行為もしてないってほんとかしらねっww笑


てか久々にいっぱいコメント書いた気がする!笑
2009/02/06(金) 00:54:05 | URL | ゆっこ #X5XodAgg [ 編集 ]

サイゼ、DS、カラオケ、かっぱ寿司、マンガ、後部座席でラブラブ、また良い思い出が出来て良かったね♪らいちゃんと彼氏さんの絆も、より一層、深まったね!カラオケ中に「可愛い」って言ってくれたり、ゲームに集中したり、ぴたっと、くっついてくれたり。凄く理解してくれる人って大事だよ。またラブラブ日記、楽しみにしてるおw
2009/02/06(金) 01:05:26 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]
>>kouchanさん
運転に集中していて、彼氏の話にうわの空だったんですよ?
ならよくないですか?w

お互いにカラオケが好きなら最初のデートからカラオケ行ったりするんじゃないですかー?
私たちは付き合い始めが中学生だったから、お金的な問題等で参考にはならないと思いますよw

適度に声が出なくなりました^^
やっぱkouchanさんはよくカラオケに行くから喉が鍛えれられてるんですね!

彼氏の「可愛い」は本心だもんっ!

何をやってたのかは言えないけど、←
おじさんの考えてるようなことじゃないよw
2009/02/07(土) 00:10:56 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ゆっこ
ゆっこは許せないだろうなって思ったよ笑
一緒にやるのは楽しいからいいよねー♪

うーちゃんとカラオケ行ったんだぁ♪
しぅは結構ふざけて歌うときも多いんだけど、
たまに惚れ直すんだよねーw

初かっぱ寿司ではないよ^^;
久々だったけどね!あと、前行ったところは新幹線なかった!
安いと思って食べすぎるのはあかんということを学んだよ^^;

ゆっこたちと違って、事には及んでないもーンwww
2009/02/07(土) 00:13:38 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ミルキーさん
彼氏との初めての場所に行くのは毎回新鮮で、楽しいです♪
今までも十分ふか~い絆でつながれてましたが、
さらにふかぁ~~~い絆でつながれましたよw
なんかいつまでバカップルなんだろう?って思いましたww
またラブラブな日記書けたらいいなぁ~♪
2009/02/07(土) 00:15:07 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/269-585b5a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
