BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

バイトの飲み会行ってきます
コメント
No title
 今から、らいちちゃんを丸呑みに行って来ます('-^*)///
2009/02/04(水) 00:06:30 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

らいちゃん、楽しんでるかな?飲みすぎてないかな?オカンみたく心配です。更新、楽しみにしてます
2009/02/04(水) 03:48:06 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]

飲み会楽しかったー?
あ、らいちと一回飲んでみたいかも(*´艸`*)

てゆーか水嶋サン見なくて良かったの!?!?!?笑ww
2009/02/04(水) 19:21:46 | URL | ゆっこ #X5XodAgg [ 編集 ]
No title
まさか、ファジーネーブルとかいうジュースは飲んでおるまいな?大学生といえばアルコール10%以上が必須。
2009/02/04(水) 19:27:51 | URL | けんけん #- [ 編集 ]
>>kouchanさん
丸呑みにするなら来ないでくださいw
2009/02/04(水) 21:04:33 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ミルキーさん
飲みすぎてはないですよ!今回は一応セーブしましたから!!
2009/02/04(水) 21:05:56 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ゆっこ
飲み会めちゃくちゃ楽しかったよ!
私も前からゆっこと飲みたいって言い続けてるよねw

もーちろん!見てから行ったよ★☆
たまらんねー理人様w
2009/02/04(水) 21:08:45 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>けんけんさん
ファジーネーブルって多分飲んだことないですw
最初は女の子らしくカシオレ飲んでおきましたが、
2杯目からは、梅酒→杏露酒→梅酒→杏露酒って感じでした笑
2009/02/04(水) 21:11:20 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/267-d2b795c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
