BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日は朝11時から19時までバイトだったよぉ
平日はいつも現役主婦のパートさんたちがお店を切り盛りしてるんだけど、
(そして、バイトの人たちはこの人たちをひっくるめて「主婦さん」と呼ぶ
今日は主婦さんと一緒にバイトしたのです、久し振りでした

なんかかわいがってくれてるなーって感じがして、居心地はいいです(・ε・`)
成人式の時の話をして、
みんな変わってて誰が誰だかわからなかった><という話をしたら、
「らいちちゃんは高校の時から変わってないよねw」
って言われました(・ω・`)
高校のときには、中学の友達から、
「中学のときと変わらない、すぐわかる」
って言われました(・ω・`)
二つの文章を合わせると、中学の時から今(大学2年生、20歳)まで変わってないとなりますね。
大学に入ってから化粧とかするようになったんだけどなぁww
喜べばいいのか、悲しめばいいのかわからない\(^o^)/

そして、今日はあまりに暇すぎて・・・
本当にお客様が来なくて・・・
15時~16時に一人しか客が来ないとか・・・
途中で主婦さんとバトンタッチして、大学の後輩♀とたびたび話題にのぼるタメのAくんとぼーっとしてた。
暇じゃね?みたいな会話をしながら^^;
暇すぎると逆に辛いよね。
今日は暇すぎて大変でした←



そんだけー
コメント

バイトお疲れちゃん♪*゜
ゆっこも「変わってないねww」って言われまくるー(^ω^)
化粧するよーになったって言っても、全然原型+αだから
らいちも化粧濃くないし!
喜んでいいと思うー(*´艸`*)
2009/02/03(火) 00:58:56 | URL | ゆっこ #X5XodAgg [ 編集 ]

主婦の皆様とバイトだったんだね。お疲れ様です。らいちゃんも将来、皆様に負けない主婦になってね!でも、客が来なくて辛いのは解るよ。何、して良いか解らないもんね。昨夜もオードリーが出てる番組を見て幸せでした。
2009/02/03(火) 03:36:45 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]
No title
 らいちちゃんもkouchanと一緒で精神年齢が低いですな^^

>喜べばいいのか、悲しめばいいのかわからない
 喜べば良いんです!

>暇すぎると逆に辛いよね。
 贅沢言うんじゃありません! 神が与えて下さったお暇な時間に感謝をするんでございますのよ♪
2009/02/03(火) 10:06:09 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/03(火) 20:17:15 | | # [ 編集 ]
>>ゆっこ
お疲れちゃんー(・ω・`)
原型+αぐらいがいいよねぇ。
原型をとどめてないぐらい化粧するのはなんか悲しいし^w^
喜んどくわー♪♪
2009/02/04(水) 20:47:48 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ミルキーさん
主婦のみなさんとバイトって結構楽しいんですよー♪
私も絶対専業主婦にはならないって決めてるんで!
客が来ないとね、やることがないって辛いですよね。
自分は見つけることができなくても、
主婦さんは何か仕事みつけて頑張ってるのとか見るといたたまれなくなります^^;
私も昨日「ロンハー」でオードリーの春日さん見て笑いましたw
2009/02/04(水) 20:51:17 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>kouchanさん
精神年齢の問題なのでしょーか?
ってか、私は多分昔は精神年齢がすごく高くて、
彼と付き合ってから退化しはじめたんで変わんないように見えるのかしら?

喜んどきます♪♪

そうですねw暇な時間ありがとうございます、神様ww
2009/02/04(水) 20:53:03 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>カギコメさん
報告ありがとうございます^^
残念でしたね・・・でも廃人になってないで、次に進みましょうよ!
2009/02/04(水) 20:54:47 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/266-a379b2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
