BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日は一日フリーでよかったですよぉ
適当に起きて、彼氏の家に行って、いつものように寝て、帰って、PCの前。
今日お父さんの誕生日だったんだぁ。昨日は弟の誕生日。
お父さんもお母さんも今年で46歳らしいです(´・ω・`)
さっき聞いて知った^^;
もぉ50歳近かったのですねぇ・・・
ウチの親どっちもそんな歳には見えないなぁ
お父さんとはそんなに話したりはしないけど、
この辺では一番見た目がかっこいい気がする←(娘バカっていうのか?
サラリーマンじゃなくて、農家だからいつも日にあたってていい感じに焦げてるし←
腕は筋肉って感じだし、結構自慢のお父さんだなーって思うよ^^
お母さんも若いんじゃないかなーって思う。
ゲーム好きだしね、ママさんバトミントン?やってるしね、やってること若い
たまに嫌だなって思うこともあるけど、
客観的に見ると、仲良しな夫婦だしいい家族かなーなんて思ったり^^;
ただ、家族全員とおばあちゃんの仲がよくないっていうのが家の問題なんだけどね。



今日は、彼氏が昨日消してしまったSFCドラクエ3を修復しておりました。
私は途中で寝ちゃいました^^;
起きた時も彼氏はドラクエ3をやりつづけてビックリしました。
でも、前とは違う職業の人を連れて、前とは違うパーティだから結構楽しんでるのかな?

で、私はバイトの飲み会の幹事になったらしく・・・(・ε・`)
大学生以上(店長も含む)の男女合わせて9人で3日の日に行ってきます
バイト先が年中無休なので、みんなで行くとなると閉店後だから時間は23時半から
けど、みんなで飲むのは初めてだから楽しみだなぁ♪♪
さっきお店に予約の電話を入れて、
無料送迎は3500円以上のコースを予約しないとダメって言われたんだけど、
ちょっとねばったら3000円だったんだけども無料送迎OKしてもらい、
あとはその日を待つのみって感じ\(^o^)/
この日はカウンセリングもあり、GIの部会もあり、飲み会もあり、いろいろ大変だなぁw
けど、楽しそうな一日だ♪♪
スポンサーサイト
コメント

彼氏さんの根気強い努力に感激しましたお!あ、この前のコメントで「今度から戯れる時はSFC、その場から少し離して置いた方が良いよ」が正しいです(離して、が話してになってたの、御免ね)ご両親ともアラフォー飛び越してるのに若いねぇ。うちのオトンはアラカン間近。弟さん・父上、ハピバですね。ただ、おばぁさまとの仲の問題については個人的にコメントを控えさせて頂きます。あと、パーティー幹事、頑張ってね。ねばっての、ねぎり交渉は、さすが!もしや、らいちゃんって大阪気質、混じってる?(((・・;)
2009/02/01(日) 21:45:29 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]
No title
>さっき聞いて知った^^;
 お~い!!!

>私は途中で寝ちゃいました^^;
 冬眠かっ!

>バイト先が年中無休なので、みんなで行くとなると閉店
>後だから時間は23時半から
 オールナイトですな^^;

>楽しそうな一日だ
 (やったね>('-^*)///
2009/02/01(日) 22:22:54 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
No title
娘が自慢のお父さんって思ってくれてるって、
お父さんそれ何よりも嬉しいだろうね(*´ω`*)
ちなみにうちは姉ちゃんと年が離れてるのもあって、
父親も母親ももう50超えて、そこらじゅうにガタがきてる。笑

飲み会の日、やることいっぱいあるんだね!!
でも飲み会を楽しみに乗り切れそうじゃね☆
2009/02/01(日) 23:19:43 | URL | マリ #- [ 編集 ]
>>ミルキーさん
彼氏は今日も一人でドラクエ3を進めていたらしく、
ちょくちょくメールでどこまで進んだのか報告してくれました笑

大丈夫です、少しぐらいの誤変換は解読できますからw

多分お父さんもお母さんもバリバリ仕事してるし、(農作業だけど
スポーツもしてるから若く感じるのかもしれないです!
アラカンって最初何かわかりませんでしたw

なぜ私が幹事になったのか・・・^^;
ねぎったわけでもなく、別にそこまでねばったわけでもないのですがw
ちょっとねだったらOKになったって感じですww
2009/02/02(月) 22:05:56 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>kouchanさん
親の誕生日って途中からわからなくなりません?
私の記憶では38歳ぐらいからわからなくなりましたよ^^;

ホント冬眠ってぐらい寝てますね。。

オールナイト楽しそう♪♪
満喫で読む本を考えておかなくちゃw
いまんとこ途中までしか読んでない「恋愛カタログ」か「クローバー」かな??
2009/02/02(月) 22:07:29 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>マリさん
自慢に思ってるなんて一言も言ったことないですけどね笑
さすがに恥ずかしいw
50超えるとさすがに、、、
昔おばあちゃんが50歳だったし、なんか親がおばあちゃんの年齢って衝撃^^;

やることいっぱいありますよー
いろいろ骨の折れることばっかりですが、飲み会を楽しみにがんばります!
2009/02/02(月) 22:09:12 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/265-e0f71b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
