BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はハプニングの連続でした(´・ω・`)
ま、私が全ていけないんですけどね(´;ω;`)



9時からバイト。
いつも8時45分に家を出るんだけど、
8時40分に起床。
気持ちよく目覚めて、携帯で時間確認して「?」ってなった。
『でも、まだ眠たいし・・・』ってまた眠りに落ちそうになったところで、
がばって布団剥いで猛ダッシュで支度したよ。
おかげで朝ごはん食べれなかった。
結局10分くらいしか遅刻しなかったけど。
店長に「すいません、遅刻しましたって言ったら、
店長も「すいません、僕も遅刻しましたって。
店長も今日遅刻したらしい、私よりは早くついたけど^w^

で、お仕事お仕事ー!
サラダ作ったりいろいろし終わったあとにレジカウンターやったんだけど、
レジでちょっと慌ててて100円玉を床に落としてしまいまして・・・^^;
で、お客様のお会計をしてから100円玉を水で洗って消毒液吹き掛けて、
それを紙で拭いて、紙をゴミ箱に捨てるついでに100円玉もゴミ箱に捨てました。
・・・!?
必死でゴミ箱さばくるが見つからない(´Д⊂ヽ
他のバイトの子が近付いてきて、
「トレジャーハンター?」って聞いてきたけど、
そんな楽しげなものではないw
でも、その子が見つけてくれたよ(。>_<。)
ありがたし




13時にバイト終わり。
で、ぼーっと考え事してたら赤信号で信号に突入しそうになってた。
焦って急ブレーキ
助手席に置いてたカバンは前方に吹っ飛びました。
私はシートベルトあるからね^^;シートベルトってすごいね。
車の通りの少ない道だったからまだよかったけど、
こんなこと車の通りが少ない道だからってしてはいけないよね><
危ない・・・
でも、またぼーっとしてたら家のある道に入る曲がり角で曲がりそこねそうになったりした。
あーダメですね、危険です私。
考え事ってのも、バイトの飲み会のことだしねぇ。。。
今度初めてバイトの大学生以上みんなで飲みに行くことになったの。
年中無休だから、バイト後23時ぐらいからだと思うんだけど、
誰を誘うかとかどういう風になるかなとか考えてたら・・・ね。
私は運転中に考え事をするべきではないですね

そして、彼の家に行ってきました。
で、最初はSFCのドラクエ3をやってまして、
彼が一度やったことがあるから案外あっさりとボスのところまで行けまして。
けど、やっぱり強いね!
なかなか倒せない( T_ゝT)
とりあえずセーブして、彼氏と戯れて、起きて布団から出る時に、SFCを踏みまして
そしたら、セーブデータすべて消えまして
今までの努力はなんだったんだ~~~という事態になりました。
彼が嘆いていて、私もあわわわわって感じでした。
ってか、スーパーファミコンってもろすぎないか?
、、、踏むのが悪いんだけどさ!踏むのが悪いさっ!!




っていう一日でした。
あぁーなんて一日/(^o^)\
スポンサーサイト
コメント
No title
>100円玉もゴミ箱に捨てました。
 こらこら。

>赤信号で信号に突入しそうになってた。
 こらこら。人はねたら、どうするんですか!? 危ないですよ。

>でも、またぼーっとしてたら
 ちょっと集中力が途切れすぎですね。

>セーブデータすべて消えまして
 それがSFCの定めです。

>踏むのが悪いんだけどさ!踏むのが悪いさっ!!
 踏まなくても、データは消えるときは消えます……。
2009/01/31(土) 22:26:18 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

らいちゃん、お疲れさま。さて、店長さんと、おあいこ(遅刻しました!で)。小銭探し、考え事しながらの運転(めっちゃ危ないから辞めなアカンよ)、SFC踏んづけてのセーブ消去。読んでて可哀想+悲しくなりました。特にセーブ消去は彼氏さんとの「愛の結晶」に同等するくらいの努力の賜物。なのに彼氏さん共々、嘆いちゃった事に関し、がんばれ!と言いたいです。今度からはセーブしつつ戯れる時は少し話して置いた方が良いね
2009/02/01(日) 03:15:53 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]
>>kouchanさん
自分でも予想外のことが起きると焦りますね。
いろいろ失敗しまくったんで、落ち込みますよー^^;

運転中にぼーっとするのはダメだなぁと思いました。
前から私の運転は危険だということはわかっているのですが、
運転に慣れてしまってからは特に注意力散漫で・・・ダメですね><

セーブデータ消えますよねw
ショックは計り知れない^w^

SFCから今最新だと・・・PS3とか?素晴らしい進化ですよね。
2009/02/01(日) 20:56:58 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/264-de1a0031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。