BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日はバイトもなく、暇な一日でした(´・ω・`)

朝は10時ごろの起き、
しばらくぼーっとご飯食べながらテレビ(「なるとも」)を見て、
GIの部会レジュメを作り、
鬱な気分になったからレジュメの内容まで鬱な雰囲気になってしまったけど、
もぉ提出しちゃったからどうしようもないなぁ・・・と今思った。
で、そのあと寝ころびながら公務員試験対策の本を読み、(読んだだけ
昼ご飯食べて、
「笑っていいとも」で、元木曜レギュラーのキングコングと現木曜レギュラーのチュートリアルが共演してて、
キングコングがチュートリアルにレギュラーの座を奪われたと言っていて、
なんかいろいろと見るに堪えなかった。
そんで、そのあと「ごきげんよう」が思いのほか面白くて、
公務員試験対策の本を読みながら見て、
そのあとに、「非婚同盟」を見てハラハラした。
なんで昼ドラって設定が少し昔っぽいの?
そして、なんでこんなに見ててムカムカするものを主婦は好んで見るのだ??
ま、続きが気になるから明日も見ようと思ってる私もいるんですが。

そのあと彼氏の家に行きました。
いまどきSFCのドラクエ3を一緒にやっております。
オーブが全部集まったんで、これでラスボスです。
レベルがまだ25,6なんだけど大丈夫なんでしょうか?
とりあえずあとボスだけなんだけど、レベルが低すぎて私はやる気がしません
彼氏が戦ってくれればいいと思うんだな。





今日は、一緒に頑張ってきてた友達にもGIやめるという旨をメールで伝えました。
こちらも思いのほかあっさりと承諾してくれましたぁ。
って、カウンセリングしてきたって言ったからかな?
結構精神的なことも話してた友達だから、言った方がいいかなぁと思ってね。
ま、何はともあれ、あと少しですね。部会行くのも4回ぐらいか・・・
スポンサーサイト
コメント
No title
らいちちゃんお久しぶりです☆
やっと国試が終わって少し落ち着いてきたので、
少しずつブログも復活させようかなと思ってます(*´ω`*)
改めて、これからもよろしくね!!

非婚同盟、見たかったわー。笑
今日は出かけてて見れなかったんだ。。
ありえんわーとか思いつつ、ついハマってしまう(´▽`;)
来週から確か時が流れて子どもらが大人になるらしいね☆
どう成長するか楽しみ(*´∀`)

公務員試験の勉強、少しずつ頑張ってるんだね♪
応援してます(´U`○)
2009/01/29(木) 22:54:39 | URL | マリ #- [ 編集 ]
No title
ごきげんようは結構面白いんですよねー♪

ドラクエ3は懐かしいー!
クリアがんばってww

2009/01/29(木) 23:16:09 | URL | 美堂 #- [ 編集 ]
No title
>レベルがまだ25,6なんだけど大丈夫なんでしょうか?
 kouchanは2ターンで全滅しました。最低でも、28レベルは必要です。できれば、僧侶か賢者がザオリクを覚えている、魔法使いか賢者がフバーハを覚えていると助かります。

>部会行くのも4回ぐらいか
 まだ4回もっ!
2009/01/30(金) 00:26:10 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

オードリー目当てでオンバト見ながらレス書き込み中なり。さて、バイト先のテレビは営業中、ずっとフジテレビつけてます。「なるとも」は一時期、日テレにより、関東でネットしてましたがウケが宜しくなかったのか、切れました。レジュメ作りつつも公務員対策本、読む、らいちゃん。彼氏さんともラブラブ出来て良かったね。でも、らいちゃんの退部をあっさりと受け入れる周囲の対応が疑問です。あっさりではなく、重く受け止めてほしい。私だったら、そうします。
2009/01/30(金) 01:05:51 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]
No title
>テレビ(「なるとも」)
なるともって関西圏限定じゃなかったんや(゚д゚)!

キングコングは個人的には好きやけど、
チュートリアルの方がおもろいな( ´ー`)フゥー...

とりあえず、ドラクエ3のクリアレベルは30後半~40前半やった気が・・・
まぁ、全員に回復魔法とか覚えさせて一人賢者二人戦士とかで殴り込めば何とかなるかな?(・∀・`)
ってか、オーブ集め終わったとこってまだまだ途中じゃね?(・∀・`)
そっから結構長いよ?(・∀・`)

ってか、ボスは自力で戦いましょうよwwwww意味ねぇよwwwww
2009/01/30(金) 02:44:12 | URL | 。。。 #- [ 編集 ]
No title
キングコングはM1でやっちまった感があるから、今アレじゃないの?(・∀・)おくちチャックマンw

>なんで昼ドラって設定が少し昔っぽいの?
それが昼ドラだからだよ!家事に追われる主婦はあーゆードロドロなのを求めてるんだよ。夫との義務的なセッ(放送事故)に飽きた、熟れた体を持て余す主婦は新たな刺激を求めてテレビの中へ・・・

ドラクエ3はやったことないからわからんけど、とりあえずスクルトしまくれば大丈夫なんじゃない?( ^ω^ )ニコニコ
2009/01/31(土) 00:56:00 | URL | けんけん #- [ 編集 ]
>>マリさん
国試お疲れ様です!
やっと終わったんですね><
まだやることがありそうですが、
ブログでも復活させながら息抜きしてくださいね♪

非婚同盟は見る気なかったんですけど、
一回見だすと気になりますねw
今週末の会は、子どもの母親がお亡くなりになりましたからね^^;
お父様も倒れてたし^^;
来週はそこから大人編になるんですね!

少しずつですがやってますよ♪
応援ありがとうございます\(^o^)/
2009/01/31(土) 21:02:59 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>美堂さん
小堺さんの手腕ですかねぇww
全然知らない人がゲストだと見る気なくすんですけど、
それでもテレビがついてるとついつい見て笑ってしまう^^

クリアがんばろうと思ってたんですけど、
今日問題が発生しまして・・・汗
2009/01/31(土) 21:05:05 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>kouchanさん
2ターン!?
今日彼がチャレンジしてましたけど、2ターンでは天に召されませんでしたよ^w^
賢者が大活躍な感じでした。
フバーハは誰も覚えておりませんでしたww
でも、今日ちょっと問題が発生しまして・・・。

たった4回、されど4回!
がんばってきます。
2009/01/31(土) 21:06:53 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ミルキーさん
今日のミルキーさんのブログにもオードリーの名前が書いてありましたけど、
オードリーが好きなんですねぇ♪♪
バイト先にテレビがないので、残念><
暇なときに見たりできたらいいのに☆★
中部圏はまだ「なるとも」やってますよ♪
陣内さんが司会やめちゃって残念。。
今もおもしろいんですけど、やっぱ陣内さんいた方がいいなぁ♪
やめてしまうことを重く受け止めてくれた人もいたんですけどね。
mixiの方でですけど、ちょっと嬉しいけど戸惑いますね。。
2009/01/31(土) 21:10:03 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>。。。
「なるとも」とりあえず中部圏では見れるよw

キングコング好きなんや?
最近はなんかあんまやなー
そうそう、チュートリアルのがおもしろいと思う。
「いいとも」で差がかなりあるなと思ったもん笑

全然レベルが足りてないww
一人賢者いたよ。
遊び人から賢者にしてたから、もう一人賢者にできるよ笑
なんかそっから結構長いらしいね。
しんりゅーがどーのこーのって彼が言ってたし^^;

私途中で寝ちゃって彼が一人でやってたとことかもあるから、
ボスは自分で!とかそういう想いないw
2009/01/31(土) 21:12:32 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>けんけんさん
M1の件でバカなことを言ってしまったしね、梶原サンがw
ちょっと黙ってなさいって感じですねww

なんで家事に追われる主婦はドロドロを求めるんだろう?
絶対さっぱりした青春系のが心洗われる気がするんだが。
あぁ。義務的なちょめちょめに飽きたからなんですか^w^
私はそんな風にはなりたくないなぁ←
きっと、世の中の女性が性に対して積極的じゃないのが原因なんd(ry

スクルトは必須ですよね!
ただ、魔法攻撃が・・・><
2009/01/31(土) 21:15:49 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/262-b95fe139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
