BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日はひたすらパソコンやってました。
今日は1限が休講だったため、4限しかなかったんだけど、
彼と一緒に2限の時間から学校へ・・・
3限の時間に彼がちょこっとご飯食べにきてくれたから一緒に食べたんだけど、
それ以外の時間はずっとパソコンでレポートかmixiやってた笑


mixiまた始めて、今度はひっそりとバレないように、
けど友達のところはちょくちょく見に行きたいからお気に入り登録したん。
で、足跡ペタペタつけちゃったんだけど、
さっそくGIのお友達にバレた
素晴らしき推理力で私の誕生日とか血液型とか好きなものとかで判断したらしいよ。
こっそりやるつもりだったのになんか拍子抜け( ´∀`)
けど、私へのメッセージで私のことを「來○」って言ったからちょっとカチンときちゃってw
私は前から「○知」には負けたくないと思ってたし、どこかで言ってたと思うんだよねぇ。
実在しないネット上の奴にリアル世界に生きる私が負けたくない!とね。
だから、現実で「來○」とか言われたくなかったんだけど、そう呼ばれたから・・・
mixiの名前違うのに・・・
「○知」って過去の奴なのに・・・
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
( -з) フンッ
って感じで、「もぉやめる!!」って言ってもう一回やめたw
「わざわざやめんでも・・・って言ってたけどやめたったw
言い逃げしてやめてやったww
相手女の子だったらそんなひどいことできん笑
けど、その人いい人だし、今まで何度も助けてくれてたから全然怒ってはないんだけどね^^;
からかうのおもしろそうだったというただそれだけです、ハイ。

最低wwwwww




そして、またmixiを始めたのでありました。
今度はバレないぞぉぉぉ!!!!
スポンサーサイト
コメント
No title
× 來○
○ 倖田來未

× ○知
○ 報知新聞

 ('-^*)///
2008/07/03(木) 22:11:25 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
No title
確かにネット上の名前で呼ばれたら
カチンってくるわなぁ~ww
もし私なら・・・・ムシだね^^笑
いや・・・ムシはひどいかww

そういえば私が一時期mixiしてたときに書いてあった名前って本名なのかな?^^
もしそうだったら、名前可愛いよね*.・。
いつか言おうと思ってたww
2008/07/03(木) 23:42:29 | URL | ともよん #- [ 編集 ]

バレないようにって私もいろいろプロフィールに違う事書こうとしても、やっぱり自分の好きなものとかそのほかがついいつも同じになってしまうよ^^ばれたくないなら今度はバレないようにうまくやってね♪
2008/07/04(金) 19:34:35 | URL | す #- [ 編集 ]
kouchanさん
なんのことかわからなくなっちゃうじゃないですかw
報知新聞ってあんまり知らないなぁ~
2008/07/05(土) 00:01:36 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
ともよん
なんかネット上での自分も自分だけどさ、なんか悔しいよね!
さすがに無視はできんなぁww
けど、嫌いな人ならできるかもしれん^^;

私はmixiの名前はいつも本名書いてるから、
來○じゃないなら本名ですたい。
2文字ね、2文字♪
ちなみに私はこの名前が好きではありませんww
2008/07/05(土) 00:04:07 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
すさん
読み返してみると、結構自分の特徴出ちゃったりしてますもんね^^;
違うこと書いたとしてもw
今度はバレないように気をつけます!
って、すでにもぉバレてましたwww
2008/07/05(土) 00:05:33 | URL | 管理人(らいち) #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/26-c36415cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
