BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

髪の毛・・・

切ったどおおおおおおおおおおおお!!!!!!

そして、染めた
あんまり色出てない気がするけど・・・^^;

写真載せようかなーって思ってたんだけど、
今風呂上がりでさw
さっきまで髪の毛染めてたからさw
髪の毛ちゃんと乾いてないし、また今度写真載せれたら載せます(・ε・`)

ネットでヘアカタログ見て自分の好みの髪型みつけて、
それを印刷して持ってって美容師さんに見せたんだけど、
仕上がりが私の希望と違った/(^o^)\
ま、希望の髪型の写真見せたって同じようになれるわけじゃないしねw
顔が違うもんねっww・・・orz

ってか、私がいつもカット2800円の美容院に行くのが間違ってるんだろうなぁ。
今度はもぅちょっといいとこに行こうかなと考え中

ちなみに、髪の毛切った後に彼の家に行ったんだけど、
ベタ惚れでしたwwwwwwwwww
可愛い可愛い言いまくってたもんー
こんなでも可愛いと思えるんだーってビックリ(笑

ちなみに、ショートです。
雰囲気が中学3年男子って感じです。
なんか、彼と髪の毛の長さがあんまり変わんない感じだったwwwww
あ、ベリーショートではないから^^;
いつも前髪アシメにするのに、今回は違う!
まっすぐだよ!地面と平行だよ!!
なんか変な感じ・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
No title
髪の毛切りたいと思いながら一ヶ月経過した。。。です(´・ω・`)ショボーン

>あんまり色出てない気がするけど・・・^^;
透明??(・∀・`)

>また今度写真載せれたら載せます(・ε・`)
(ΦωΦ)フフフ…

>ネットでヘアカタログ見て自分の好みの髪型みつけて、
その手があったか(゚д゚)!
いつも雑誌頼りな感じ(´・ω・`)ショボーン

>顔が違うもんねっww・・・orz
(´;ω;`)ブワッ
ってか、髪質が一番大きく左右される。
)フォロー

>こんなでも可愛いと思えるんだーってビックリ(笑
(´;ω;`)ブワッ

>雰囲気が中学3年男子って感じです。
金髪ウルフモヒカン的?(・∀・`)

>まっすぐだよ!地面と平行だよ!!
それパッツンって言うんじゃ?(;・∀・)
2009/01/26(月) 01:34:44 | URL | 。。。 #- [ 編集 ]

しぅさんの、ベタ惚れを見てみたい気がします(笑)らいちゃんのベリーショート写メ、楽しみにしちょるけんね♪私も週末バイト、心が、いつもとは違い、楽でした
2009/01/26(月) 04:30:55 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]
No title
>今度写真載せれたら載せます
 できれば、風呂上りの全身写真でm(_ _)m...

>仕上がりが私の希望と違った
 現実なんてそんなもんです……。

>可愛い可愛い言いまくってたもんー
 それは彼氏さんなりの社交辞令です♪

>ちなみに、ショートです。
 コウちゃんが数年前に髪をショートボブにしたときは、kouchan、驚きで心臓が破裂しました^^;

>なんか変な感じ・・・
 そ~れ、ヒット・エンド・ラ~ン♪♪
2009/01/26(月) 09:30:28 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
No title
写真アップ楽しみです♪♪
ショートいいですね☆女の子のショート、結構好きです☆
2009/01/26(月) 22:42:46 | URL | 美堂 #- [ 編集 ]
>>。。。
早く髪の毛切ればいいじゃないかw
何ももたついているんだい?ww

色出てないからって透明にはならないなぁ^^
透明な髪の毛=ハゲ?

写真いつ載せようかなー
写真うつりがいいの撮れたら載せるわww

やっぱネットは使わない手はないよ。
雑誌買うのやだし、お店で決めるのはやだし、
家でじっくり決めるのがいいのだ!
検索すれば希望の髪型すぐみつかるし♪

そうそう、髪質が問題なのだよね。
決して顔の問題じゃないよね、うんうん。

金髪ウルフモヒカンの中学3年生をまだ見たことがありません。

パッツンではない!
パッツンほど似合わないものはない!!
2009/01/27(火) 22:58:25 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ミルキーさん
なんかかわいかったですよw
そんなに私が好きなのかー!って思いました爆
ベリーショートではないですよ^^;
バイト楽だったみたいでよかったですね♪
けど、楽だと時間がたつのが遅かったりします><
2009/01/27(火) 23:01:23 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>kouchanさん
風呂上がりのパジャマ姿の全身像でいいんでしょうか?^^
ま、それでも載せませんけどぉ~w

現実なんてね・・・そんなうまくいかないってね・・・

社交辞令じゃないですよ。
彼氏は本心でした!絶対に!!そのはずだ><

コウちゃんのショートボブ時代を知らない^^;
髪の毛長くてさらさらなイメージしかないんですけどぉ~

ひっとえんどらーんじゃないですよぉw
2009/01/27(火) 23:08:33 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>美堂さん
いつアップするかわからないんで、
見逃しても怒らないでくださいねw

ショートの人って最近全然いないなーって思いました。
雑誌見ても全体の数%しかいなかった^^;
とくに名古屋嬢は巻くのが好きですしね^^;
レアキャラになりましたw
2009/01/27(火) 23:12:25 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/258-9f3460c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
