BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

やっとテストが終わったぞおおおおおおおおおおい\(^o^)/

明日から春休みだぁ!!!!

ま、まだ提出しなくてはならないレポートが残ってるんだけどね・・・。
ってか、まだ春って感じじゃないのだが^w^
これからもっと寒くなるというのに、春休みとは\(^o^)/




で、今日はテストお疲れ~ってことで、サークルの2年で飲み会に行ってきました
彼氏に「浮気じゃん」といじめられつつ、行ってきました><
楽しかったですー

飲み会の前に、
サークル活動があったのですが、
猛烈に鬱になり、
何も言わずに立ち去り、
後からメールで「バイバイ」とだけ送り、
友達から「ごめんねぇ・・・」という返事が返って来てて、
なんか申し訳ないことしたなと思いつつ、
あぁ、やっぱり・・・前言ったことを実行しなくてはならないなと思ったのでありました。
でも、誰にも言わずに突然「やめるねw」と言うのはよくないと思われるので、
誰かに事前に言わないといけないんだろうな。
それも、私とよく仕事してた友達には了承を得ないといけないんだろうな。
・・・とか考えてたら、また鬱になり、
友達には返事を返す気がせずに放置で、
レポートをひたすらやってた。
レポートやってたら、たぶん隣にGIの1年の子が来たんだけど、
気づいてないふりで完全スルー
こんな先輩・・・なんなんだろー
ま、やめるし・・・とか思いつつ、鬱になりつつ、レポート。
鬱すぎて飲み会にすら行く気がなくなってきていたのだが、
集合場所に行ってみると案外楽しくなってきたりするもので・・・

楽しかったですよ
幹事さんありがとねー
2年だけってのはやっぱり落ち着くっていうか・・・
私は無口になりますねー^^;
無口が気に入らなくて、途中から酒を飲むピッチをあげる・・・ってのがいつものパターン。
そして、ちょっとほろ酔いになってきたら、ちょっと自己催眠的にもぅちょっと酔って、
普通に話せるレベルに持ってくと。うん。
酒ないと話せないとかどんだけぇー
ま、鬱がちょっと残ってたってのと、
これが最後かなってのといろいろな思いが交錯してたってのもあるんだけどさ。

で、下ネタは・・・いいね
考えが完全に男よりならいちですからね。
女の子って案外いろいろ知らないんだなーとか思ってたとか思ってないとか。
勉強が足りないなぁwwwww

帰る頃には完全に酒が抜けてて、
レイトンを楽しみながら帰りました。

あぁ、終わったね。
コメント

らいちゃん、お疲れ様。これから、もっと寒くなるのに「春休み」というのは、ちょっとね。集まりに、飲み会、青春だね。高みを目指しつつも、「今」を着実に歩んで行ってね。
2009/01/24(土) 00:25:41 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]
No title
>明日から春休みだぁ!!!!
 × 春休み
 ○ 冬休み第2部

>彼氏に「浮気じゃん」といじめられつつ
 浮気です。

>で、下ネタは・・・いいね
>考えが完全に男よりならいちですからね。
 さあ、脱ごうか……。

>勉強が足りないなぁwwwww
 (・ω・)つhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%A4%E3%81%BE%E3%81%A7%E3%82%82
 クリとトリとリスのところが特に重要♪
2009/01/24(土) 07:09:14 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

ちょっwww春休みて!!
ついこの前まで冬休みじゃなかったん?

女子大学生の飲み会に交じりたい(*´Д`)

とりあえず、喋るために酒飲むのは普通やから気にすることはない(^ω^)
酒+下は最強コンボ(^ω^)
女子がドン引きしてからが本番(゜∀゜)

ってか、こんな時もDS持ってるんやな(;´∀`)
2009/01/24(土) 09:57:13 | URL | 。。。 #- [ 編集 ]
>>ミルキーさん
お疲れ様です><
ホント、今日とかめちゃくちゃ寒かったです!
けど、春休み\(^o^)/

青春だなーって思います^^
でも、もぉ十分青春したかなーとも思います^^;
2009/01/25(日) 19:34:45 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>kouchanさん
ほんと、冬休みの延長な感じですよ(・ω・`)

浮気じゃないですよ><
彼氏一筋ですもん♪

なんで、脱がないといけない!?

ちょっとまたイエローカード出そうかと思ったけど、
桑田さんたちの曲なんですねぇ。。。
また、変った曲作りますねww
2009/01/25(日) 20:08:34 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>。。。
そうそう、冬休み終わって3週間ぐらいで春休みだからねw
あっという間だわー(・ε・`)

女子大学生の飲み会って、案外混ざりやすそうじゃない?
飲んじゃうとみんなテンションハイになって、
知らない人とも絡んでたりするしww
がんばって突入してみよう!

酒+下ネタは最高ですよねww
そうそう、女子がドン引きしてる中、私だけ笑ってるという構図。

私は基本どんな時でもDS持ち歩いてますからぁ♪
2009/01/25(日) 20:10:40 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/256-72ee438d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
