BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日は3日目なんだけど、私は昨日テストなかったから2日目!
持ち込み不可のテストが2教科あったんだけど、
持ち込み不可だからこそ勉強をがんばるもんね、結構良さ気だよ
ただ、今日の勉強をがんばりすぎて、明日の勉強を何もやってないという/(^o^)\
明日は持ち込み可のテストだから・・・って余裕ぶってたらダメっぽい。
あわわ、どうしよう。
最後の授業の時に先生が、
「教科書全部読み直しといてください」
って言ってたけど、今から!?ちょっとキツイなぁ( ´∀`)
時間的に無理ぽ。
ま、ギリギリまで読もうと思ってるけどね。
明日2教科、金曜日に1教科、そのあと飲み会(・ω・`)
そのあとバイト、、、
いやー楽しいことが続きますね
で、この土日中に髪の毛をばっさりと切って、染めようと思ってます
もし社メ載せれる程度の出来だったら載せるねーw
ただ、私の中のビジョンが明確ではないのだよねぇ。どうしようかなぁ?



昨日、希望のゼミに入れなかったーっていうことを書いたけど、
実は、希望のゼミに入れなかったことだけが問題ではなかったんだよねぇ。
そのゼミに友達が微妙にいるってのが問題なのです。
どうせなら友達誰もいない方がよかったんだけどなぁ・・・
友達がいると、一緒にいなくてはいけない雰囲気になりそうで嫌。
私はその時々で一番合ってる友達といたいから、、、
あと、こういうときこそ新しい出会いを大切にwってやつだよ、うん。
って、まぁそれも別にいいんですよ。
友達の友達がいるってのがまた問題なのです。
それも、私も1年の最初の頃は普通に話してたけど、
途中からお互いに避け初めて、今じゃまったく口を利かなくなった子ね。
友達はその子と仲いいし、一緒にここにしようって入ったんじゃないかと思われる。
だとしたら、私はそっちのグループには入りたくない。
さて、どうしたものか。
ゼミ内に一人あぶれる子がいてくれるといいなとか思ったり←
ま、私は社交的じゃないようで社交的な面もあるから、
やろうと思えばなんとかなると思うよっていう楽観的観測。
やろうと思えるかが問題^w^
とりあえず、ゼミで一回集まろうwとかないといいな(多分あるだろうけどね・・・。
スポンサーサイト
コメント
No title
>この土日中に髪の毛をばっさりと切って
 いっそのこと、スキンヘッドにして下さいな^^

 ゼミとか研究室の配属になると、親しい友人と一緒になるなんて、まず有り得ませんよ。kouchanも研究室では、皆お互いに殆ど初対面な感じでしたから^^;
2009/01/21(水) 21:42:56 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

残りのテストも頑張ってね。「教科書全部読み直し」は、きついよね。あと、ゼミの件では問題抱えてるようだけど、余り気にしないで楽に行こうよ。「新しい出会いを求めてる」という考えは良いと思うよ。
2009/01/22(木) 02:45:17 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]
No title
髪を大幅に変える時は彼氏に相談した方が良いのでは?
彼氏さんも好みの髪型や色あるでしょうし、ビジョンが決まるヒントになるよ。

>最初の頃は普通に話してたけど、途中からお互いに避け初めて、今じゃまったく口を利かなくなった
こういう疎遠のなり方はブログ界でもあるわ・・・
2009/01/22(木) 13:42:26 | URL | okina #- [ 編集 ]
>>kouchanさん
スキンヘッドはさすがに無理ですねw
ベリーショットはちょっと憧れますけど・・・

親しい友人と一緒なのは逆に嫌なんですよ。
多分、他のこと仲良くされると嫉妬するからww
誰も知り合いがいないってのが一番いい!
友達を選べるから。
2009/01/22(木) 20:21:09 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ミルキーさん
あと一教科です!がんばります!!
教科書全部読み直すことはできませんでした・・・
半分くらいは読めたのですけど^^;
でも、論述だと思ってたら穴埋め問題だったのでなんとかなりました^^
持ち込み可だったから^^;
新しい出会い・・・ちょっと足がすくんでしまいそうですが
やるしかないのでがんばります♪
2009/01/22(木) 20:22:55 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>okinaさん
彼氏はショートが好きなので大丈夫ですw
ってか、彼氏の好みに合わせるってあんまり好きじゃないんですよねー^^;
どんなに変になっても愛してくれないと嫌だからっ♪
あと、彼にどんながいいか聞いてもちゃんと答えてくれないからです^^;

ブログ界でもいろいろありますよねぇ。
突然リンクが消されてたりw
2009/01/22(木) 20:27:37 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/254-4c8b198e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
