BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日は、「メイちゃんの執事」ってドラマが今からやるよ!!
これは見るっきゃないよね!!
水嶋ヒロが出るもんね!!笑



あと6分で始まっちゃう><
日記あと6分で書こう><



えっとねぇ、、、
今日ゼミ発表があったんだよ。
うちの大学のうちの学部は3年からゼミに配属です。
で、ゼミは・・・
私の第一希望のゼミにはなれなかった(´;ω;`)
心理学には4つ分野があって、
そのうちの一番やりたかった「臨床心理学」のゼミではあるんだけど、
本当は投影法とりわけアートセラピーがやりたかったのね。
絵を描いてもらって、その絵からその人の深層心理を探るって感じ。
でも、人気だというのは聞いてたけど落ちるとはなー^^;
で、結局どっちかとういうと発達心理学よりの臨床心理学の先生のゼミに入ります。
DV被害者の子供のこととかやるのかな?
ま、興味深いないようではあるんだけど、一番やりたかったのではないからなぁ・・・
あと、深層心理って感じではないってのが非常に残念です。
けど、まぁやるしかないんですよねー
見た瞬間は激昂して喚き散らしたい気持ちになったんだけどね^^;
ま、がんばるよ!
なせば成る!!




あ、あと2分なのでこの辺でww
ま、読みやすいぐらいの文章でいいんじゃない?笑
コメント

ゼミ配属で最も好きなテーマのとこに入れなかったのは残念だったね(泣)願いが叶うなら交換したいよね。でも与えられたフィールドで頑張らねば。らいちゃん、ふぁいと!p(^-^)q
2009/01/20(火) 21:15:39 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]
No title
>私の第一希望のゼミにはなれなかった
 まあ、そんなもんです。kouchanみたいに、第1希望の研究室に推薦で配属になっても、後悔航海な人もいるので。

>ま、読みやすいぐらいの文章でいいんじゃない?笑
 自己マンピーのG★SPOT!?
2009/01/20(火) 22:14:42 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
No title
オレも第二希望の研究室だぜ( ^ω^ )ニコニコ
それなのに大学院までいってるんだから人生何があるかわからないぜ。その研究室がやってる研究が実は激面白いとかあるよ!オレの場合はまさにソレ( ^ω^ )ニコニコ 住めば都ってやつだね( ^ω^ )ニコニコ
2009/01/20(火) 23:54:15 | URL | けんけん #- [ 編集 ]

らいちに水嶋サンは絶対渡さないんだからっo(*>□<*)o←違
てかほんとにかっこいいょねー

なんかまた欝になりそーなゼミね(´・ω・`)
がんばるんだょ!!
2009/01/21(水) 16:38:50 | URL | ゆっこ #X5XodAgg [ 編集 ]
>>ミルキーさん
私は『ココしかない!』って思ってたんで、
抽選で落ちたと知ったときは呆然でしたよー・・・
ってか、むしろ怒りがw
なんで私が落とされないとあかんねんという怒りが^^;
そうですね、一応第二希望に落ち着いたわけだし、
与えられたフィールドで自分の関心がもてることを研究しようと思います♪
2009/01/21(水) 20:55:08 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>kouchanさん
推薦とかないですよー
先生によっては完全に抽選だったりするみたいで、
こっちのがんばりようがないっていう/(^o^)\
ま、終わったときに「よかったな」と思えるように今がんばればいいですよね♪

サザン自重wwww
2009/01/21(水) 20:57:16 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>けんけん
けんけんさんも希望通りには進まなかったんですね!
私もけんけんさんみたいに、激面白いと思えるといいなぁ・・・
って、自分次第でしょうか?がんばります(´・ω・`)
大学院までいってしまうとか、よっぽど自分と合ってたんですね♪
2009/01/21(水) 21:00:01 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ゆっこ
水嶋さんはホントいいよねー
花ざかりのときと違ってぴしってしてるのに、
ギャップを感じるのであります!

ま、臨床のゼミなんてそんなものさw
がんばる!!
2009/01/21(水) 21:03:15 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/253-9474a877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
