BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日は、学校行って最後の授業を受けて、
そのあと名駅前のビックカメラにiPodのカバー買いに行って、
そのあとバイトに行ってきたよー!!

名駅前でポケットティッシュ配ってる人がしつこかったよ(>_<)
ネカフェのティッシュ配りの人!!
5分でいいから時間ない?ってp(´⌒`q)
着いてきてくれたら1000円もらえるよ!!って‥怪しい。
女の子連れてかんとあかんのよ(>_<)って‥ノルマあるんですね。しるか(;`皿´)
めんどくさかった‥
最後に「ばいちゃ☆」って言ったからね。
なんか引いた(-"-;)
ビックカメラから帰るときにまた同じ道通らなくちゃいけなくて、
めんどくさかったからスルーして走り抜けてやったさ(^w^)

病み上がりなのに名古屋でがんばったさ\(^ー^)/
それにしても名古屋駅って複雑☆
東京駅のがひどかったけど‥(汗)
コメント

よく、見かけるけど、あっさりと「はい、どうぞ」と差し出す人の方が、まだ楽と言うか良いけど、ノルマ付きで、しつこいのは私も嫌いです。あと、名古屋駅って東京駅よりも複雑って話だったけど、どんな構造なのか、降りた事ないから気になります
2009/01/16(金) 23:47:09 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]
No title
>5分でいいから時間ない?って
 絶対に企画モノのスカウトだっ!!
2009/01/17(土) 00:32:36 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
No title
あなたそのときスカートか短いズボンはいてなかった?
きっとマジックミラーでのぞかれるのだよ・・・うんうん
で気に入った女の子を指定してお金払ってホテルへGO!的な・・・

こんなのを深夜番組の給与明細でむかしやってたようなw
2009/01/17(土) 00:56:17 | URL | 魚雪 #- [ 編集 ]
No title
ビックカメラ赤字\(^o^)/

>それにしても名古屋駅って複雑☆
東京駅のがひどかったけど‥(汗)
岡山駅だと絶対迷わないよ( ^ω^ )ニコニコ     ・・・(´;ω;`)ウッ…
2009/01/17(土) 11:37:04 | URL | けんけん #- [ 編集 ]
>>ミルキーさん
なんかしつこい人がよくあたるんですよ><
ちゃんとティッシュもらってあげたのに、まだ何かさせようというのか!っていう^^;

東京駅より名古屋駅のが複雑!?
そんなことはないと思うんですけど・・・
2009/01/18(日) 00:36:09 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>kouchanさん
いや、そんなんじゃないと思いますw
なんか都会って怖いですねぇ~
2009/01/18(日) 00:37:21 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>魚雪
mixiでも言ったけど、そんな格好はしてなかったのだよ!
それに、何それw
最初魚雪の妄想かと思ったwww
「給与明細」ってなんか知ってる気がするのだが・・・思い出せない><
2009/01/18(日) 00:39:37 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>けんけんさん
どこもかしこも不況ですねーw-

岡山駅・・・行く機会があったら比較してみますねw
あ、ちなみに私の家の最寄駅は迷いようがありませぬ♪
2009/01/18(日) 00:42:27 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/249-e2dd3e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
