BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

熱はなくなったけど、まだ頭が痛いらいちでーす。
体調面は回復傾向にあるけど、
精神面が終わってますww
だから、あまり深く物事を考えたくないのだぁ。

今日は一日中勉強してた^^;
学校が休みで、テストも来週に迫ってたからね・・・
彼のデートのお誘いを断って勉強し続けてた。
って言っても、体調が万全じゃないってこともあって休憩がすごく多かったけどw

で、彼には言ったんだけど、
冷静になってもやっぱりこれが最善の策なんじゃないかと思うんだ。
今の段階では・・・
サークルをやめようと思ってます。
ううん、やめたいと思ってます。
やめようと思ってすぐにやめられるもんじゃないんだ、うちのサークル。
本気でやめると決めたら、すぐにでも後輩にいろいろ引き継がないといけないから。
同じGIメンバーでもしかしたらこのブログを見てるかもしれない、
唯一のリア友さん、見てもご内密に。心に秘めといてください。
まだ迷ってるから・・・でも今の気分的にはやめる方向です。
ま、3年生になったら公務員の勉強が忙しくなって、
普通に部会には行けなくなると思うんだけどねw
けど、前の部会で思った。ココが私の限界だなって。
部会に参加してると頭の中が闇で支配される。
それでもなんとか奮い立たせて後輩の前では笑ってる。
GIはたっくさんの楽しい思い出と素敵な人たちと出会わせてくれた場。
けど、大学生活で一番私の心が傷つけられた場。
本当に好きで大切だった友達との心の距離が広がってく感じ。
ぶつける場所のない怒り。
大学生活で一番本気で泣いたのはGIが関係してるときだった。
心の距離が埋まらない感じ。
あ、それは私が心を開いてないからか。
とにかく、私はもぉ辛いなと感じたからやめたいと思った。つまり逃げ?
居場所がないなと感じた。
前回の部会でね、ちょっとしたものを見てしまってね・・・
あぁ、私はいないんだと思ったんでね。
ま、関係ないしね・・・

なら無となろうじゃないか。
楽しかった日々と決別しようじゃないか。
辛かった日々から逃げようじゃないか。

そもそも私に責任あるものを押し付けちゃダメなんだよw
そして、私に後輩なんて無理だよ。そもそもね。




あー別に今は病んでないよw
けど、思ってること書いてすっきりしたかったんだぁ。
書いたことで何か考え変わるかもしれないしね?w
スポンサーサイト
コメント
No title
>彼のデートのお誘いを断って勉強し続けてた。
 彼氏さんと一緒に勉強すれば良いじゃないですか♪

>サークルをやめようと思ってます。
 まあ、色々あるかもしれませんが、そう言った選択肢も決して逃げではありません。


 そう言えば、kouchanの行きつけのレストランでバイトしている1年の子が、2009年になってから、化粧の仕方が変わって来たような気がします(事実
 多分、恋でもしてるんだと思います(推測
 しかも、その相手は、kouchanだと思います(妄想
2009/01/16(金) 00:15:14 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

私は診察し、薬貰って一先ずって感じですが油断大敵です。そっかぁ。忙しくなるとサークル出られないしね。らいちゃんの気持ち、解るよ。私も大学サークル入ってた時、思ったもん。何処かでケジメ、つけなきゃ。らいちゃんの思ってる事、素直に書き綴って大丈夫だよ。
2009/01/16(金) 02:50:34 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]
>>kouchanさん
彼氏のが頭がいいんで、普通の勉強ならそれはいいかもしれないけど。。。
学部ちがうとちょっとなぁ^^;
っていうか、二人でいると遊んじゃうからはかどらないw

逃げじゃないですかねぇ・・・
辛い場所から逃げるってなんか情けないなーと思ってたんですけど。

妄想はほどほどにしといてあげてください!
ストーカーにだけはならないでくださいねww
2009/01/17(土) 00:49:17 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ミルキーさん
私は結局病院には行かなかったけど、
なんとか治ってきましたよぉ~♪
咳が出るようになったのがつらいところ><

けじめをつける・・・
なんかちょっぴり未練もあったりして、
やめるべきではないのかな?とちょっと思ったりもするんですがね
^^;
でも、やめた方が気楽に生きられる気がします。
2009/01/17(土) 00:52:36 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/248-9fe4d3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
