BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

昨日は日記書けなくてすいませーん(´・ω・`)
今日は書きますよ^^
コメント返しもします♪♪


今日は、朝から熱あったんだけど、
補講にもちゃんと行き、
夜はバイトの先輩たちとイタリアンまで食べに行っちゃいました☆★
で、さっき熱はかったけどやっぱ下がってないねw
体の節々が痛いもの、困ったものだー


イタリアンには、
バイトの先輩♀、バイトの後輩♂♀の4人で行った。
で、バイトの後輩♀がバイトやめるからその送別会ってことでねw

バイトの先輩以外偏食家が揃いまして、
アレ嫌い、コレ無理って言いまくってた^^;
特にひどかったのがバイトの後輩で、
野菜もそんな好きじゃないし、チーズ類もダメ、イカスミダメ、甘いものダメ。
何が食べれるんだ?って感じ^^;
私は一応4人の中では2番目に年長者だったからさ、
後輩たちが食べなかったものを少し片づけてあげたりはしたが、
パプリカとか特になす!なすがダメ・・・
なすはこの世で一番嫌いな食べ物かもしれない。

バイトの先輩は来年4年生だから就職活動がんばってて、
バイトの後輩♂は高校やめちゃったから現在フリーターで来年は就職に向けてがんばるみたい。
バイトの後輩♀は今年で高校卒業だけど進路がはっきりしてなくて、フリーターになるらしい。
けど、みんな就職はしようとしてるみたいで、がんばろうねって話をしていた。
私はみんなより後に就職するんだなぁ。みんなのが先輩w
今のご時世大変だろうけどがんばってもらいたいねぇ。

んで、一人3000円ぐらいのコースだったんだけど、
バイトの後輩♂がみんなの分出してくれた
本来なら高校2年生である歳なんだけど、バイトかけもちフリーターだから3人よりは儲けてる。
だからって太っ腹だなぁ~って思った^^
ってか、若干17歳が財布の中に4万入ってるってのがすごいw
前万札ないと落ち着かないって言ってたけど、私は基本的に万札なんて入ってないぞww
一応3000円渡そうとしたんだけどめんどくさいからって断られたし^^;
ありがたくおごってもらいましたヾ(=^▽^=)ノ
また返さないとなぁ・・・一応後輩だしね^^;




今日行ったイタリアンはすごく大人な感じで、
ちょっと彼氏とはまだ来れない感じかなw
私も食べれる物が少なかったしww
でも、先輩にいろんなとこに連れてってもらえるのは楽しいのら♪

ただ、風邪?が悪化しないか心配。。
スポンサーサイト
コメント
No title
>体の節々が痛いもの、困ったものだー
 この前、成人式を迎えたばかりですよね???

>ただ、風邪?が悪化しないか心配。。
 取り敢えず、インフにならないようにだけはして下さいな。
2009/01/14(水) 23:24:34 | URL | kouchan #- [ 編集 ]

四万ですかぁ。凄いなぁ。私、月々のお小遣い、その半分です。皆、社会の荒波中で頑張ってるんですね。良い方向に進められるように祈ってます。応援してるよ、らいちゃん♪後輩さんが食べきれなかった分を手伝ってあげたそうだけど偉いよ。残すと店側に失礼だからね
2009/01/15(木) 02:55:14 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]
No title
やっぱり風邪だったんですねΣ(゚Д゚ノ)ノ
身体の節々が痛いって…インフルエンザとか…
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
無理しちゃだめですよ~^^

バイトの後輩の子、嫌いなもの多っ!
ほんと何を食べてるんだろう。。。
お肉とかかなぁ?
私はからあげがあれば生きていけそうです(*´艸`*)w
2009/01/15(木) 21:30:26 | URL | さと #efH8dWu. [ 編集 ]
>>kouchanさん
やっぱ年のせいでしょうか><
まだピチピチなんだけどなぁ。。。
精神年齢だけか?

インフルエンザにはなりたくないなぁ・・・
たぶん大丈夫かな・・??
2009/01/16(金) 00:18:28 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ミルキーさん
17歳フリーターが財布の中に4万ってリッチですよねw
お小遣いって給料ってことでしょうか?
私は給料はもぅちょっと多いかなw
けど、その子は給料20万くらいだからなぁww
みんないい方向に進めれるといいんですけどねぇ~
残すと店の人に悪いなーと思いましたよーやっぱ^^;
でもそんなこと気にせずに残す後輩^^;
2009/01/16(金) 01:02:54 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>さとさん
風邪なのか熱なのか・・・
でも快方に向かってるので大丈夫ですよ!
妹が今年大学受験で、明日センターなんで病気になんてなってる場合じゃないんですけどね私もw

バイトの後輩の偏食家ぶりはすごいですよw
お肉は食べれるみたいです。
やっぱケ○タでバイトしてるしww
私もからあげがあれば生きてけます♪
2009/01/16(金) 01:04:50 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/247-81f5e82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
