BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

昨日は更新できなくてごめんなさい><
エンジョイしてきたんで許して



昨日は、朝から大慌てでしたぁ。

朝起きて、自分いまいち着付けの時間把握してなかったから、
お母様に何時から着付けなのか聞いて、
8時45分かららしかったのでそれまでのんびりしてようとした。
が、8時15分からでした、着付け(^-^;
なんとなくそんな気もしたんだけどね。
なんかお母さんが一人でパニックに陥ってたよ
私は一応必要最低限のことはしてたからすぐ出てけたんだけどさぁ、
お母さんは「忘れものないかな!?」ってずっと気にしてて、
私は『私が何か忘れないはずはない』と思って、
焦ったってどうしようもないと思ってぼーっとしてたけどねぇ。

車の中でもお母さんはブツブツ独り言言ってて、慌ててた(笑
私はボーっと外見てたら、
「あんたなんでそんな冷静なの!?」
って言われたけど、慌てたってしょうがないじゃん~。
むしろ人生ハプニングあった方が楽しいしねぇwwww
とか思ったけど、口には出さないよ、けして。
「私もよっぽどだけど、あんたのがよっぽど『なんとかなる』精神だね」
ちょっと皮肉交じりに言われた気もするけど、
「まぁね~」としか言わなかったなぁ、別にさ、、、なんとかなるじゃんw

案の定なんとかなって普通に着付け終わったし(´・ω・`)
着付けの人とちょっと仲良くなった(笑
着「今欠伸しないでw」
私「今"は"してないですよwww」
始終「眠たい」って言ってた気がする。

で、家に帰って来てから、付け爪する気なかったんで、自分ちでマニキュア塗った。
で、自分でやるの大変だったからお母さんにやってもらったんだけど、
ちょっと不器用すぎやしないかい、お母さんww
まぁ、私もかなりのO型だからはみ出してても気にはしないんだけどwww

そのあとで、髪の毛が少し変になってたから妹にアイロンで直してもらったんだけど、
お母さんが「私のイメージでは・・・」ってアイロン使ったこともないのに私の前髪にアイロン使ったところ、
なんか変なとこに段差ついちゃいましたけどwwwww
母「あぁぁぁ、ごめんwwwwwwwww」
妹は口押えて笑ってるしね。
おぃ、私の成人式をどうするつもりだ?

ま、それはなんとかなったんだけど、
そのあとで、お母さんがラメを髪の毛に散らしてみたらどうかと言いだし、
私もちょうどラメのスプレー持ってたからお母さんにやらせてみたんだけど、
お母様、後ろから
「あぁ!やっちゃったぁぁ!!」
とか言ってるから気が気ではない(笑
妹も、
「ま、、、まぁいいんじゃないwww」
とか、どうなってんだ私の髪の毛wwwww

とか思いつつ、彼氏と成人式に行きましたぁ(゚∀゚;)

彼氏とツーショット

式では、やっぱ不良は変わっていないというかなんというか。
式の最中の「誰に感謝しますか?」ってセリフがあったんだけど、
そこでヤジ飛ばしてるやつらがいて、「どこ中だろう?」って思ってた。
その場面で、「お母さん!」「お父さん!」って叫んでるやつらがいて、
最後に「○○○○!」って中学のときに同じクラスだったやつの名前を叫んでて、
「あぁ、アイツか・・・」と自分の中学のやつだということを気付かされたというね。
でも、うちの市の成人式はそんなに荒れなかったよw
一部ウチの中学の奴らがちょっとうるさかったかな?ってぐらいで^^;



式のあと同じく新成人のバイト仲間とケンタまで歩いて行き、
先輩たちと写真撮ったの(*´д`)
バイトのS君が一緒に行ったバイト友達にばっか「可愛いですね!」と連呼してて、こんちくしょうと思ったとか思ってないとかwww
「私は!?」って聞いたら、「まぁ、、、いいんじゃないっすかww」みたいな反応って何?!ちくせうw
S君のひどいwwww


そのあとクラス会は行かずに、友達6人と集まってご飯食べた。
カレー
インド・ネパール料理店に行ったんだぁ
カレーがおいしかったんだけど、ご飯の前におにぎり2個食べたのは間違いだった><
みんなでワイワイ楽しかったよ♪♪
あの子はどうしてるか、今みんなはどういう状況なのかとかいろいろ聞くのって楽しいね!

2次会にも行って、いっぱいお酒飲んだ
あまり酔わなかったけどねぇw
いろいろ話せて、久々だったし楽しかったよ♪♪
成人式ってのも悪くないなぁと思った。
けど、成人式ってあんがいあっけないなぁと思った^^;





追記も実はあったり。
テニス部仲間
中学の時テニス部だったんだけど、
そのテニス部でいつも一緒にいたメンバー\(^o^)/
モザイクかかってないのが私。

バイト先にて②
バイト先で撮った一枚。
今年新成人の3人です( ゚∀。)
真ん中にいるのがたまにこのブログにも出てくるA君です(笑
「可愛いね」という一言はなく、
「髪の毛すごいね」で終わらせられたけど、そういうやつですww

2次会
2次会で店員さんに撮ってもらった写真だよー!
同じくモザイクかかってないのが私。
ここはなんだかうるさくてあまり落ち着かなかった^^;
スポンサーサイト
コメント
No title
>自分ちでマニキュア塗った
 えっ!? 自分の血でマニキュア塗ったんですか?

>私もちょうどラメのスプレー持ってたから
 そのスプレーは「トイレその後」ですよ^^;

>S君のひどいwwww
らいちちゃんは可愛いんじゃなくて、美人なんですよ、きっと。

>2次会にも行って、いっぱいお酒飲んだ
 オッサンかっ!

>モザイクかかってないのが私。
 うわぁ、kouchanはこんな可愛い女の子に今まで散々下ネタ言ってたのか……。
 ……。
 これからも、下ネタのデリバリー減る酢お届けしますね('-^*)///
2009/01/12(月) 22:26:02 | URL | kouchan #- [ 編集 ]
No title
ご成人おめでとうございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
白い着物カッコいいなぁー。
私のときは姉が着た赤系の色着物だったので羨ましいです(´ー`*)
らいちさんより、お母さんの方があたふたしてたんですね!笑
娘の方が落ち着いてるなんて、どっちが主役なのか分からないw
でも娘のために一生懸命してていいお母さんですね♪

楽しい成人式だったみたいでよかったです♪
2009/01/12(月) 23:29:13 | URL | さと #efH8dWu. [ 編集 ]

初めて、らいちゃんのお顔、拝見したお!可愛いやん!しぅさんやAくん、友達をモザイク掛けるとこは良いね!しぅさんも初めて見た。ハプニング有りながらも冷静な、らいちゃん。無事に終えられて良かったね。区が沢山ある名古屋市のは凄そうだね。ちなみに、うちの地元は県内最多人数でした。
2009/01/13(火) 02:12:28 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]
おめでと◆!
成人式いーなあぁぁぁ(´д`)
………ゆっこ、そろそろ羨ましがりすぎですょねww

てか振袖は『らいち』って感じの色で素敵だねぇ♪*゜
クラス会参加しなかったんだあ!
でも仲良しグループだけのほうが楽だから良かったするょね(^ω^)
楽しめたみたいで良かったょ(*´艸`*)

またメールもコメントもいたしやすm(_ _)m
てかあそぼ!
2009/01/13(火) 13:14:06 | URL | ゆっこ #X5XodAgg [ 編集 ]
No title
昔も一回顔出ししたことあるよね?(^ω^)ニコニコ
あーやっぱ可愛いね(^ω^)ニコニコこれはもう名古屋で
それにしても期待応えてくれるとはさすがだね!!成人おめでとう\(^0^)/
2009/01/13(火) 18:02:17 | URL | けんけん #- [ 編集 ]
>>kouchanさん
自分の血でマニキュアって悪趣味ですねww

「トイレその後に」にはラメ入ってるんですか!?
代用できますねww

美人なのか、じゃぁ可愛いって言われなくてもしょうがないですねwww
・・・orz

おっさんではありませぬ!
ピチピチの20歳です!!

ちょっと反省したならそのまま下ネタ自重しましょうねw
デリバリーヘルスは求めていませんww
2009/01/15(木) 00:43:20 | URL | らいち #- [ 編集 ]
>>さとさん
ありがとうございます↑↑
白い振袖の人があまりいなくてよかったですw
かぶってたらショックだったww
けど、バイトの店長に思い切ったことしたねって言われましたけどねぇ^^;
姉がいると姉と同じやつになるんですか?
お姉さんは購入されたということですかね!
私はレンタルだったんで、妹も別でレンタルしますよぉ~
お母さんがなぜあんなに慌ててるのか私にはわからなかったですけどw
でも、一生懸命になってくれてる姿を見るとちょっと幸せ感じますね♪
2009/01/15(木) 00:45:52 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ミルキーさん
可愛いなんて言ってくれてありがとうございます^^
さすがに許可なく顔をネット上にさらすのはいかがなものかと思いましてね。。
モザイクは必須ですよ!
基本的にあまりてんぱらないんですよねー私^^;
いろいろあったけど無事終わってよかったです♪
ちなみに、愛知県住みですが、名古屋ではないのでw
他県の人って愛知=名古屋みたいな印象があるみたいですねww
最多人数ってごちゃごちゃして嫌だな><
2009/01/15(木) 00:48:05 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>ゆっこ
ゆっこだって1年前に成人式やってるじゃんかw
白青ってらいちって感じなの?笑
私的にはらいちはオレンジなんだけどねww
仲良しグループだけのが全然いい!
クラス会の方はあまり出席率多くなっかったみたいだし^^;

また遊ぼう!
と言い続けてるね^^;
2009/01/15(木) 00:49:40 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
>>けんけんさん
>昔も一回顔出ししたことあるよね?(^ω^)ニコニコ
けんけんさんが言うと卑猥な表現に思えてくるお(・ω・`)
全然そんなことはないんだけどもw

可愛いなんて・・・あざーっす!
名古屋でなんでしょう^^
期待に応えるって感じでもないんですよー
私の中では最初から決定してたことなんでw
2009/01/15(木) 00:51:33 | URL | らいち #leF2ecbc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://s11m23.blog39.fc2.com/tb.php/245-d9d5797e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
